11月8日(
・デイリーオーダー

討伐:幻創種、T・レックス、トレイン・ギドラン
・緊急クエスト
19:00 艦破訓練:終の慟哭
21:00 トリトリ
23:00 虚無
・おすすめクエスト
東京探索、アークス捜索任務:凍土、ソル・ディランダール討伐
平穏を引き裂く混沌(市街地・マルぐる)
【緊急クエストラッシュ】
期間中、対象の緊急クエストが通常より多く発生!さらにブーストも実施!
緊急クエスト「艦破訓練:終の慟哭」
・すべての難度で
 ・獲得経験値+100% ・レアドロップ倍率+100%
緊急クエスト「トリックオアトリート2020!」
・すべての難度で
 ・獲得経験値+150% ・レアドロップ倍率+150%
※上記のクエストのみ対象となります。
【キャンペーンクエスト】
緊急クエスト「艦破訓練:終の慟哭」に対して
・すべての難度で
 ・レアドロップ倍率+150%
※詳細については、コチラをご確認ください。

艦破訓練:終の慟哭
9500pt①
9500pt②
こんばんわ、変わり映えしない毎日を送る男ヴォイドです。
現状としては、緊急クエストに参加するぐらいで、報酬期間を待ち望んでいる状態ですね。
暇つぶしにログインはするものの、知り合いのログイン率は下がる一方です。

いらない日記DX
2020年11月7日
今日の夕飯は、ゴマサバのカレーソテー、ひじきの煮物、さつまいものハニーマヨでした。
オレは魚の骨が大っ嫌いなのですが、このソテーは、全て取り除かれていました。
魚の骨、調理段階で取り除くのって大変なんですけどね。ありがたい事です。
魚料理も、ちょっと練習してみようかな?現在の体重:59.3kg