2007年04月04日

死の20キロ

あぅー…







今日は朝から腹が痛くて工場長の話を聞いている二時間の間






あの世とこの世の狭間でノーバディになりかけてました笑







もし自分がノーバディになったら13機関になれずにダスクになってにゅるにゅるしてるはず(笑)








なんの話がわかるかな







そして休憩時間にトイレという光の扉に飛び込みこの世に戻ってきました









でもねゆっくりしてから流れなくて闇の扉が開かれかけた







『キングダムハーツよ我に永遠の闇を







…ジャー










良かった












その後は昼ご飯食べて20キロウォーキング












最初は軽い気持ちで歩いてたんだけど










そしたら会社の人に

『これは仕事と一緒だんがら真面目にいきましょう』







怒られた(/_;)







ってことで競歩










会社の人も一緒に歩いたんだけど








速い








誰もついていけませんでした












山も登りました












足にまめができました





筋肉がきれました










今、足のまめのせいで立てずにほふくぜんしんしながら風呂に向かってます










キングダムハーツよー













勝手に言います☆







明日は会社にいけるかな
寝る前ってさ?



辺りが暗いせいか気分も暗くなって





自分が今まで失敗したこと落ち込んだことがさっきまで忘れてたのに思い出しちゃって







寝なきゃいけないのに考えちゃって寝れなくなるんだよね?







なんであんなことしたんだろ?ってずっと悩んでしまうのさ夜になると









ポジティブに『次に生かそう』で終わりたいんだけど









終わらせてくれないんだ







俺が弱いからかな?1人じゃなんにもできないからかな?







強くなりたいな










おやすみ



ごめん





ありがとう
void_vo_gt at 19:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔