Voice with "LOVE" OFFICIAL BLOG

声優などを目指し頑張っている彼女達のお喋りを楽しんでください。 応援をよろしくお願いします。

 
同人サークル「Voice with "LOVE"」通称『ぼい☆らぶ』へようこそ♪
【サークル理念】
『演じる本人も聴いて頂く方にも楽しんで欲しい!』


★「モト」と申します★【只今、休止中です。】
・初めまして、モトと申します!少年声~ロリ声(?)までガンガンだしちゃいます!
フリートークはちょっと苦手ですが、得意になっていけるようにがんばります!
よろしくおねがいいたします。

★「駿太(しゅんた)」と申します★【只今、休止中です。】
・はじめまして、駿太と申します。チキンでマイペースな生き物です。
主に少女声を基本として生息中。「ぼい☆らぶ」さんを通していろいろな事を学びつつ
頑張っていこうとおもっています!よろしくお願いします(*^ω^*)

★葉山草紙と申します!!★
・皆さん、初めまして。葉山草紙(はやま そうし)です
様々なスキルアップを目指し、頑張って行きたいと思います^^
リスナー皆さんに笑顔と笑いを!! よろしくお願いします!!

★「月詠珀雅(ツクヨミ ハクガ)」ですよ?いいですか?★
・どうも、月詠 珀雅(ツクヨミ ハクガ)と申すものです♪
ショタ、少年を得意とし、結構いろいろな声質を使えると思ってますよ(`・ω・´)
気楽に優雅に動いていきますよ~

★初めまして!蒼來 夜魅(そうらい よみ)と申します★
・「ぼい☆らぶ」さんでの活動で、将来の夢に向かい、頑張って行こうと思います!
これから宜しくお願いします(`・ω・´)ヾ

★椛(もみじ)と申します★
・初めまして、椛(もみじ)と申します。この「ぼい☆らぶ」さんでたくさんのこと
を学んでいきたいと思っています(*´ω`*) ダメダメな私ですが、これからよろしくお願いします><

★「白あん」です(旧名:白うさ)★
・どうも!!初めまして、「白あん」と申します♪声は主にロリ声ですが、結構声域は広いです!!
声優さんになることを目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^

★「楼音莉依徒」といいますっ★
・えと、みなさんおはようございます!楼音 莉依徒(ろうね りいと)です。
演じること、歌うこと、少年声で喋ることが大好きです♪
とにかく全力で迷走していきたいと思いますので(?)、どうぞ仲良くしてやってくださいませっ!

★kureiです (。・д・)★
・ちゃお。kureiと申します。地声が低く、男声を得意としているつもりです。やってみるかと女声の
練習を始め、ある日友達に目撃されてしまったあの頃。僕は、ただ「消えたい(´ ▽`)」と願いました。
このサークルで精一杯楽しみながら頑張りたいです。よろしくお願いします。

★片山つばきです*。★
・はじめまして!サバサバ系女子?の片山つばきと申します(´^ω^`) 幼女声頑張ってます。
≪ぼい☆らぶ≫さんで全力を出して頑張っていきますので、応援おねがいします!

★美優花ですっ!★
・皆様初めまして!美優花(みゆか)ともうします(´∀`*)
始めたばかりで右も左もわからない状態ですが精一杯頑張らせていただきます
未熟な私ですが、どうかよろしくお願いします♪

★どうも!未來ですよーっ★
・未來(みらい)と申します♪ラジオを通して素敵な時間をお届けできるように、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします( `・ω・)!

NEW ★はじめまして!あしゅりです。★
・演じることや歌うこと、声を使うことが大好きです。
透明感のある声が特徴で、ロリボイスを使い分けるのが得意です。
一生懸命前へと進んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

NEW ★あなたは”湊 史華-Minato Fumika-”から喧嘩を売られています★
・えー、この組織のトップに君臨すべく、道場破りしに来ました(嘘) ゆとり教育の勝利者・ふみちゃんです
基本的にNHK受けのいい声です。でもフジテレビのモノマネ番組に出たい。
「紅白」「細かすぎて伝わらない」「二億四千万」...
総選挙の時はふみちゃんに投票してね!目指せ選抜メンバー!(偽)

NEW ★終夜(よすがら)です_(:3 」∠)★
どーも、現代に生きる辻斬り専門の侍こと終夜です。
普段はニコ生で歌ったり朗読したりホラゲーやったりしてます。
少年系の声が主で、年増女系も出来ますきっと!僕はぼっち脱却を心に決めてここへ転がり込みました。
楽しく、ときに激しく活動していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

★「wotaten(おたてん)」という者です★ (絵師担当)
・庭に猫が約9匹住んでいるのが自慢なwotatenです☀
絵に自信は有りませんが出来る限り頑張りますヾ(*゚▽゚)ノ

★「秋嶋 朔(あきしま さく)」といいます★ (シナリオ)
・はじめまして。脚本担当している秋嶋朔(あきしま さく)といいます。
猫とお酒をこよなく愛している脚本初心者ですが、よろしくお願いします。

★「sora」と申します。★ (シナリオ)
・初めまして。声優の皆さんを少しでも応援できたらと参加させていただきました!
本やアニメ大好きです^^ よろしくお願いします。

☆声優を目指し夢に向かう彼女達の素敵なお喋りを楽しんでくださいねっ♪
人気ブログランキングへ←参加中ですのでご協力よろしくお願いします。


◆兄弟サークル・・・イケメンボイスの男性メンバーは必見!!◆

http://blog.livedoor.jp/voilove_men
◆新ネットラジオユニット・・・オリーブ☆クレッシェンド◆
・「ぼい☆らぶ」から誕生した6人組ユニット!!
毎週金曜日更新のネットラジオ新開設。
<参加メンバー>
(・柏木僉裳 ・あの日の空 ・kurei ・楼音 莉依徒 ・白あん ・あしゅり)

http://www.voiceblog.jp/crescendo_voilove/
●シーズン1は終了しました。

●シーズン2、来年より放送開始!!

◆ニコ生声劇披露ユニット・・・ライム☆フォルテ◆
・ニコ生にて約2か月ペースでオリジナル台本を披露させて頂きます。

<参加メンバー>
(・柏木僉裳 ・椛 ・kurei ・蒼來夜魅)
http://com.nicovideo.jp/community/co427713


Since 2010/01
Produced by 克樹   (c)ぼい☆らぶ/TGS NET

ブログ移転のお知らせ

//ブログ移転のお知らせ//

来年2014年1月1日より

ブログを移転することになりました。


新ブログは↓
http://voilove.blog.fc2.com/

これからも”ぼい☆らぶ”をよろしくお願いします。

終夜です( = Φ ω Φ = )

どうも初めまして!
JKのようにきゃぴきゃぴは出来ませんが、
僕なりによぼよぼと頑張りたいと思いますw
   
第一回目のラジオは、
ちょっと気合い入れて自己紹介してみたので
聴いてみてください_(:3 」∠)_

是非、ニコ生にも遊びに来てね~
→http://com.nicovideo.jp/community/co1583927


[VOON] 「終夜」のWEBラジオ(第01回放送)




【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー


メッセージや質問などなどお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=504713

お久しぶりです。忘れられてないかな。。。。

みなさん、お久しぶりです。
kureiでございます。。。

半年以上更新することができず、
本当に申し訳ないです。。。

これから頑張って更新率上げていきたので、
どうぞ、末長くよろしくお願いします!!

[VOON] 「kurei」のWEBラジオ(第07回放送)



【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー


メッセージや質問などなどお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=504713

史華様放送~第2回にして克樹Pが権力を行使したから頑張りました!SP

史華様放送もついに第2回でございます。Pが牙を向き始めましたので頑張ります。

[VOON] 「湊史華」のWEBラジオ(第02回放送)





【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー


メッセージや質問などなどお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=504713

史華様放送〜10分弱とか言っておきながら、 6分弱になっちゃったよ!SP

今回から始まりました、史華様放送でございます。
ぼい☆らぶのなかで、私があなたの推しメンになったら嬉しいです。
先輩方には負けないぞ!
私は勝利者なんだから(ゆとり世代だけど)

[VOON] 「湊史華」のWEBラジオ(第01回放送)





【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー


メッセージや質問などなどお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=504713

お久しぶりです...!

美優花です(´・ω・`)
結構ながーい間更新を絶っていましたがそれにはワケが...

その真相が今、明らかに──...

...冗談はよしとして私の言い訳を聞いてやってください!


[VOON] 「美優花」のWEBラジオ(第03回放送)



【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー


メッセージや質問などなどお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=504713
続きを読む
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなの交流掲示板★
メンバーと交流するチャンス!!

●掲示板「ぼい☆らぶ広場」●
最新コメント
月別アーカイブ
『ぼい☆らぶ』メールフォーム
メッセージや質問などお持ちしております♪
人気ブログランキング
【メンバー専用掲示板】
ポッドキャスト
VOON Podcast Feed
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ