Voice with "LOVE" MENS OFFICIAL BLOG

声優志望の彼らの熱い叫びを聴いてくれ~!!!! 応援よろしく!

☆★イケメンボイスを聴いてくれ~!!!!!★☆

★サークルメンバー募集中。一緒に夢に向かってスキルアップ!!★
同人サークル「Voice with "LOVE" MENS」
通称『ぼい☆らぶ』男子部へようこそ♪
【サークル理念】
『演じる本人も聴いて頂く方にも楽しんで欲しい!』

★「あの日の空」という者です!★ 【只今、休止中です。】
・初めまして、あの日の空です。
拙いトーク力ではありますが、楽しんでやっていこうと思います。
声優になる為精一杯の努力をしますのでどうかお願いします!

★「蟻田高埜(ありたたかの)」お邪魔します★ 【只今、休止中です。】
・はじめまして、蟻田高埜と申します!たかくんって呼んで下さい。
超高音な俺ですが、声優目指して頑張らせてもらってます。
楽しみつつやりたいと思っていますのでどうか聞いてって下さい!

★「柏木 僉莽(かしわぎ みなも)」参戦ですっ!★
・初めまして、「柏木 僉莽」です。自分探しの旅に出て、はや15年…。ここにたどり着きました!
中音ボイスを武器に、頑張ります!

★-ウィン-って言います ★
・『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』
この言葉を胸に頑張っていこうかな!
皆さんよろしくお願いします♪

★大阪に住んでいますが名前は『奈良』です。★
(シナリオ)
・初めましての方は初めましてよろしくお願いします。
初めましてじゃない方は……いないのでその方用の挨拶はなしで。
持っていないゲームの攻略本を読むことが趣味のシナリオライターです。

★始めまして! つかさと申します(..)★
(音楽担当)
・作曲編曲の勉強とかしてます。この春から専門学校~!
経験値が足りないかもですが、サークルと所属してる方々に少しでも貢献出来るよう頑張ります(゚Д゚)ノ

★ノリノリな「の~り~」です★
(音楽担当)
・作編曲から楽器演奏、各種レッスンまで何でもござれ!折角のサークル活動ですので
得意な事も普段やらない事も まとめてじゃんじゃんチャレンジしていきたいと思いますー。

★xicu(シク)と呼んで欲しい人です★
(音楽担当)
・この自己紹介を考えるのに2時間かける、私はそんな人間です。
打ち込み系の曲をメインに作編曲しています。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

★ryouです★
(作詞担当)
・作詞家をしていますryouです。良い歌詞って言われる作品をつくりたいと思ってます!
宜しくお願いします!   ツイッター @ryou_pop

☆声優を目指し夢見る彼らの熱い魂を感じてくれ!!
人気ブログランキングへ←参加中ですのでご協力よろしくお願いします。


◆姉妹サークル・・・個性的で可愛い女性で構成!!◆

http://blog.livedoor.jp/voilove/
◆新ネットラジオユニット・・・オリーブ☆クレッシェンド◆
・「ぼい☆らぶ」から誕生した6人組ユニット!!
毎週金曜日更新のネットラジオ新開設。
<参加メンバー>
(・柏木僉裳 ・あの日の空 ・kurei ・楼音 莉依徒 ・白うさ ・あしゅり)

http://www.voiceblog.jp/crescendo_voilove/
●シーズン1は終了しました。

●シーズン2、来年より放送開始!!

◆ニコ生声劇披露ユニット・・・ライム☆フォルテ◆
・ニコ生にて約2か月ペースでオリジナル台本を披露させて頂きます。

<参加メンバー>
(・柏木僉裳 ・椛 ・kurei ・蒼來夜魅)
http://com.nicovideo.jp/community/co427713

Since 2010/09
Produced by 克樹   (c)ぼい☆らぶ/TGS NET

ブログ移転のお知らせ

//ブログ移転のお知らせ//

来年2014年1月1日より

ブログを移転することになりました。


新ブログは↓
http://voilove.blog.fc2.com/

これからも”ぼい☆らぶ”をよろしくお願いします。

第3回『あなたの時間をいただきます!』

ごめんなさい(´・ω・`)
今回はボイラブミッションに挑戦してみました!
まぁ 更新を待っていた人もそうでない人も
下の再生ボタンを "Let's click"

[VOON] 「ウィン」のWEBラジオ(第03回放送)



【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー



ご意見、ご感想などお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=580498
続きを読む

無事第2回も更新♪

どうもー ウィンです
今回も楽しく録ることができました!
改めて聞くとちょっと息入りすぎだと思いました(´・ω・`)
次回から気をつけます!
さぁさぁ みなさん この下の再生ボタンをクリッククリックー


[VOON] 「ウィン」のWEBラジオ(第02回放送)



【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー



ご意見、ご感想などお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=580498
続きを読む

皆さん これからよろしく!

みなさん はじめまして
-ウィン-です!!

初めてで 短い! 薄い! つまらない!

三拍子が そろったラジオとなっております

どうぞ 聞いてください! 

え 嫌だ? 駄目ですよ~ ささ 再生再生!!

[VOON] 「ウィン」のWEBラジオ(第01回放送)



【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー



ご意見、ご感想などお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=580498

もやしっ子の衝撃的な時間(タイムショッキング)

皆さん、お久しぶりでございます。
サザe…ミナモでございま~す!
今回、新コーナーに挑戦しました!!

久しぶりのラジオ、緊張してますが、
ぜひ聞いて行ってね♪


[VOON] 「柏木僉莽」のWEBラジオ(第06回放送)




【BGM提供】
(c)こんとどぅふぇ
BGMバナー



ご意見、ご感想などお持ちしております♪
★『ぼい☆らぶ』メールフォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=580498
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなの掲示板★
★メールフォーム★
月別アーカイブ
★メンバーリンク集★


★人気ブログランキング★
★メンバー専用掲示板★
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ