June 04, 2006

たまにはバイトも良いもんだ。4

 ここんとこ部活動優先でバイトをしていなかったのですが、昨日今日と久々に働いたら、思った以上に気持ちよく働けましたね。なんていうか「頼りにされる」のが実感できるからでしょうか、ここんとこ新人が入ってきたので、指導する立場にまわっている、というのもあるんでしょうね。いろいろと新鮮でした。

 なかなか充実した2日間でした。

 部屋の足の踏み場が20%を切りました、、、、そろそろ怪我しそうです

June 02, 2006

自分は足りない人間かも。1

 まぁータイトルからマイナス思考なんでどうしようもないですが、この頃気づいた事がありそれが心のどっかに引っ掛かってるわけです。

 ぶっちゃけて言えば、自分は話下手なんじゃないかと

学校では恥ずかしい話一回転げ落ちてる身分ですが、同学年に未だに同期のような友達はいないですし、バイト先でも少し浮いている感があります。部活の新入生とは、話はしますが数分で話が途切れる始末、どうしたもんかねコレ。
 初対面では皆そんな感じ何でしょうか?たまにすごく話す人、話題を振る人を見ますがとてもすごいと思いますし、憧れます。

心当たりが見つかりました。
 昔(小学校)までは見境なしに話していた気がしますが、中学の時に友達と喧嘩の様な事を仕出かして未だに仲直りしていません。
 それ以来、話すがそれ程深く付き合わない、付き合う相手を選ぶ、自分の事は話さない、そんな生活を送ってきたのが、今になって困った事態を引き起こしてきたようです。しっぺ返しを喰らった気分ですわ。

 少し前までは自分の存在にすら疑問を持ってました。今もやる事に自信はもてません。なんというか 

        自分の形がわからない?
 
 結構重症かもしれませんね。今の学業は趣味は好みは、全部周りに合わせて繕ってきたんじゃないか、自分は本当は何が良いんだ。ホントに判らなくなってきそうです。ちょっと通院考えたほうが良いかな? と思った時期もありました。
今も少し自分が判らなくなってますが 辛うじて、洋弓が救いになっているでしょう。

少しずつ自分を変えていこうと思う今日この頃でした。

 いきなりこんな事言うのもなんですけど、

 今、俺を繋ぎ止めていてくれる友達に感謝
 
続きを読む

May 31, 2006

少し凹んでますが、大丈夫です。2

 まただいぶ日にちがあいてしまいましたが、
 ヴォルと天零の近状報告です。

 ヴォルは、先週末試合で仙台に行ってきました。北陸は、いいところですね、涼しいし、空気が名古屋とは違いました。ただ、タクシーのクラクション使用率の高さには驚かされましたが。試合のほうは・・・アーチェリーを初めて6年位になりましがあんな凡ミス犯すとは、、それが原因で凹んでます。立ち直りにかなりの時間を要しますので、しばらくそのままでお待ちください。

 大戦2がでて1週間がたちましたが、早速ッ!!
大戦2になって作った君主カード、、、一枚目紛失疑惑が出てます。現在捜索中です。かなり必死です。目撃された方はこちらまで、ヴォルか天零へメールください。
 大戦2には毎夜人だかりができるくらい人気ですが、隙を見てカレコレ20回位プレイーしました。戦利品というと・・・R司馬徽位ですか、他はUCとCですよ。ちなみに劉備の奥様4人くらいいらっしゃるようですが、すでに2人手元に・・・

 旦那さんきてよ!


お財布と相談しながらチマチマやっていこうと思います。

 最近DX始めましたよ。
Lv2なら何とかなる程度ですが。
こちらもチマチマがんばって生きます。

May 17, 2006

久々の三国志はネタ対戦

 久々に三国志に行ってきました。
 8対1のネタ対戦でSR関羽の恐ろしさを身をもってしった
今日この頃です。

May 14, 2006

試合結果報告〜3

 今日、行われた試合の結果を報告しますー
 予選通過ですってがんばりましたよ。

 風が強くて大変な試合環境でしたがスコア591で無事予選通過です。
この調子で今年こそは目指せ表彰台

May 13, 2006

活動開始ー  (^−^)3

新しく更新  

まだテストですよ


April 09, 2006

テステス1

 テステス、本日は晴天なり

 テステス本日は晴天なり
 テステス 本日は晴天なり

ちょっとした練習なんで気にしないでくださいー
10日より更新開始します。

January 18, 2006

以外にみんな手出すのはやい・・・・?

3f10d985.jpg 初期不良が一時話題になったPSPですが、以外に自分の周りに普及している事を知りました。学校行ってても休憩時間にはちらほら目にしますね。それだけ良くなってるんでしょうか。コレは買いかしら・・・

January 12, 2006

久しぶりの更新です。

 年末に書くぞーみたいなこと言ってこの様ですよ。色々と忙しかったんですが
それを言い訳にしちゃいけないです。

     よぉーし明日からはきっと!

習慣づけとともに文をかく練習していきます。

 

December 22, 2005

「ごるご13」おもしろいね。社会勉強になる。どろどろの大人の世界の勉強も3

 雪だー!また降って来たどー!ココ最近雪がおおいなぁ。
そんな中、学校に19:40まで滞在ってどういう事!?ちょっとー暖房入ってる場所が食堂と図書館のみ!どっちで時間をつぶすか・・・
図書館で時間をつぶします。

  図書館で漫画を発見、、、「ゴルゴ13」
・・・ん、なんでこんなもんあるんだ、大学の図書館に、コレで殺し方でも学べというのか、おっそろしい事だな。

 とか考えつつ読みふけって授業開始時間
先生の第一声
 「雪が激しいくて帰れないといけないから休講なー。出席とって終わりなー」
・・・ぇっ!?
この時間までひっぱといてそのオチかよ!やってくれるぜA○T学生課

 雪が降りしきるなか地下鉄の駅から自転車おしてかえりました。

December 21, 2005

学校との温度差があるような・・・山奥の学校だからしゃーないか3

 約5℃くらいでしょうか?学校と家の周辺の体感気温の差は。
直線距離では19キロ弱の距離なのに5℃も差が出るものでしょうか、
5℃の気温差なんて標高が結構違わないと出ないはずです。
やってくれるな長久手、、、まぁー体感気温じゃ、実際どうかわかりませんし。
俺のキノセイでしょう。


 風が冷たくてバイトの原付で走る時はもう、スキーとかやってる気分です。
顔を覆うマスクとかほしくなりますねぇ。(マスクをつけてサンタの衣装に身を包んでメット被ってジャイロのって・・・怪しい奴としか言えないな、子供の夢を壊しそうだ)マスクで思い出しましたが、つい先日夜11時頃の配達で出てきたお客さんが目だし帽?で出てきました。内心焦りましたね。身構えましたよ。(何の心得もないいのに)奥の部屋のほうから笑い声がするのできっと罰ゲームか何かの類だったんでしょうね。笑っていたので安心しました。商品を渡すと両手が塞がってしまったお客様、奥の人に応援を頼みます。
そしたら、また目だし帽の人が更に出てくるじゃないですか!何だコイツラ!と思いましたが、そのお客様も笑いを堪えながらくるのでアブナイ人じゃなさそうです。
なにはともあれ無事接客終了。店に帰って店長代行にその話をしたら、本気で心配されました。


 バイトの接客で色々な人を見てきましたが、目だし帽は反則ですよ。
 


December 20, 2005

ひっさびさー  (ゴメンナサイサボってました。

 ひっさびさー に書きます。
ちょいと年末年始の予定や今年のしめの試合などに
追われておりまして、体調管理という名の睡眠に時間を
割いていました。

 ここで簡単に今年振り返ると、、、、
 まぁ、なんとダラダラと過ごしたことか・・・
 資格とかに積極的に手出せばよかった!
 

 なんて心中になってますが、
 こう考えれるようになったのは最近なのです。
 去年の年末に悪いことが重なって起こった為
 自分に自信が持てなくて、一時は命を絶つ事
 も頭の隅にありましたから・・・
 
暗い考えはさっさと捨てる路線をまっしぐらに
行くのでこの考えはココでお終い。 

今年のけじめをつける為にこれからは毎日書きますわー!

では。続きを読む

November 20, 2005

通常の2倍の量は無茶でした。3

 いつものラーメン屋で替え玉して2倍の量の麺をたいらげたら満腹を通過しまし  た。
 いつもの試合の倍の量の試合内容をこなしたら腕が上がりません。
 いつもの空き時間にBOOKOFFで2倍の量の本を読もうと思ったら内容が頭に 入りません、ほとんどパラパラ漫画状態でした。 (何してんだか・・・;)


 いつもの内容の2倍がこれほど大変な事だとは、、、、
 

November 05, 2005

気温がおかしいよ、、、1

 最近寒暖の差が激しすぎだと思います。厚着で昼間動けません。
 薄着で夜間動けません。どんな服装で一日を過ごせと、、
 部活の練習もどんな服装でやろうか悩みますね。

 気温は太陽のご機嫌しだい・・・・
 
 としかいいようがないです。

 南山の大学祭がなかなかレベルが高いと耳にしましたが、、
 行ってみたいものです。

November 04, 2005

遊びたいけど懐が、じゃあ働くか・・・

  簡略に述べれば稼いでから遊べと・・・・・
 まぁ〜、実体験、現状、遊びたいのに金銭的余裕がないって
 状況でバイトで原付走らせながら考えたわけで、(ぉぃ)
 何事にもお金が必要ってのは悲しいような、少し考えものですね。
 
 つーわけで現状風に直した言葉で
 「働かざるもの遊ぶべからず」
 としときます。
 
 近いうちに身削って遊ぶか・・・・・
 

November 02, 2005

継続は力なり2

  久々に本気でアーチェリーやりました。
 絶好調な時期と比べると酷いもんだ、こりゃ、、、
 練習をサボっていたのばればれ・・・。
 なんとか来週までには調子を取り戻さないと。


 ってな状況で浮かんだ言葉が、

   「継続は力なり」

 中学とかで先生に言われていた気がしないでもない
 ですが。身をもって理解できました。 

November 01, 2005

始める事にしました3

  11月ですか、早いもんですね。
 諸事情により時間に余裕のある17年度を過ごしているヴォルです。
 時間があるなら何か新しいことを、、と考えて来ましたがいろいろと
 考え込んで気持ちの整理をようやく7割終わったので、ブログを始め
 ることにしました。

 なにやら操作が難しいようなので、少しずつにぎやかな物にして行きた
 いと思います。

June 06, 2005

忘れてました...

頭からコレですよ・・・・
(一週間くらい開いてるよなぁ)


May 17, 2005

新規作成につきいろいろとご了承ください

081fa5a7.JPG友人に進められてからBlog作成にいたるまで1ヶ月かかりました。
もう、どうしようもないかと・・・・・





いろいろと頑張ってみます続きを読む

訪問者数