December 22, 2005

「ごるご13」おもしろいね。社会勉強になる。どろどろの大人の世界の勉強も3

 雪だー!また降って来たどー!ココ最近雪がおおいなぁ。
そんな中、学校に19:40まで滞在ってどういう事!?ちょっとー暖房入ってる場所が食堂と図書館のみ!どっちで時間をつぶすか・・・
図書館で時間をつぶします。

  図書館で漫画を発見、、、「ゴルゴ13」
・・・ん、なんでこんなもんあるんだ、大学の図書館に、コレで殺し方でも学べというのか、おっそろしい事だな。

 とか考えつつ読みふけって授業開始時間
先生の第一声
 「雪が激しいくて帰れないといけないから休講なー。出席とって終わりなー」
・・・ぇっ!?
この時間までひっぱといてそのオチかよ!やってくれるぜA○T学生課

 雪が降りしきるなか地下鉄の駅から自転車おしてかえりました。

vol0000 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: