お知らせ
固定でお知らせとか載せたい場合に使用
トップページのテンプレートを直に変更します。

ROLL IN ROCKに行ってきました!

4/22 土曜日は名村造船所跡地にて開催された"ROLL IN ROCK"に行ってきました!
去年が初で今年が2度目の開催、行きたかったイベントに急遽参戦!

17156147_1823026894612967_8721245344251829201_n

"ROLL IN ROCK"とは
西海岸カルチャーをベースとし独自のストリートファッションを生み出し続ける「LZBN(レイジーボーンズ)」 インラインスケートのハーフパイプでX GAMES金メダリスト、現役世界チャンピオン「安床武士(ヤストコタケシ)」 ロックを愛する両者が手を組み始動したエクストリームスポーツ×ロックのミックスアップイベント。

イベントHP
http://rollinrock167.com
FBページ
https://www.facebook.com/rollinrock167/?fref=ts

当日の天気は素晴らしいほどの快晴!!
このイベントをするには太陽がやっぱり合いますもんね!

IMG_2882

久しぶりに来た名村のロケーションはやっぱり最高!

IMG_2880

数年前までここで楽しいオールナイトイベントがたくさん開催されてました!

IMG_2865

会場に入る際に渡されたドリンクチケット!
いきなり主催者のこだわりを感じました!

IMG_2883

少し歩くと写真撮影にバッチリな顔はめパネルが!
ちなみにこのキャラクターは”MADDYくん”という名前だとか。

IMG_2869

イベントオフィシャルグッズのブースにはREGULATOR CREWにもお馴染みの二人が◎
スタッフとして頑張って動いてくれていました!
しゅう君は味園ユニバースでイベントをした時もスタッフとして動いてくれた頼りになるヤツ!
オフィシャルグッズは僕が行った夕方の時点でほぼ完売!スゴイ!!

IMG_2866

会場に入ってまず目につくスケートランプ!
タイミングよくスケートセッションがスタート!
DJもNOFXやBad Religionなどパンクな選曲で個人的にガチ上がり!
やっぱりエクストリームにはパンクやロックがよく合う!(ピザにコーラと並ぶコンビだと自負しています)
イベントに来ていたお客さん達もライブだけでなく、ランプセッションもDJも楽しんていたのが印象的でした!

IMG_2873

スケートランプ後方を振り返ると大きな倉庫、この中でライブが行われます。
左手には飲食ブース、ポテトやクレープ、カレーなどなど。
食いしん坊な僕は全部食べましたが全部美味しかったです!

IMG_2874

倉庫の中を歩いて行くと、、

IMG_2876

こんな感じ!
会場内はパンパンでとんでもない熱気!

ライブが終わって外に出ると、安床兄弟のインラインスケートセッションがスタート!
すごすぎて写真を撮るのを忘れてたので安床 武士君から写真を拝借!

jpg-large

繰り出す技はとんでもないモノばかり、兄弟のコンビネーションもバッチバチに決まってた!
そしてこの高さまで上がってめっちゃ笑顔!
(地上6、7メートルぐらい)
やっぱり世界レベルはオカシイ!笑

IMG_2890

楽しいイベントは本当にあっと言う間!
終演時間を過ぎてもたくさん人が残ってました!
名残惜しいのがわかります!

イベント後は打ち上げにおじゃまさせて頂きました!
なんとそこまで船で移動するスタイル!ヤバイ!
大正の環状線の橋の下に見えていたちょっと気になっていたBARが!
打ち上げ場所もこだわりがハンパない!

IMG_2901

打ち上げ中の写真はこれだけ!
出演者の方達と楽しい時間を過ごせました!

IMG_2898

主催のACCHANと武士君。
こだわりや、やりたい事が目一杯に詰まった素晴らしいイベントでした!
本当によかった!!

イベントを開催するにあたっての2人のインタビューを読ませてもらったなかで、
"将来的にROLL IN ROCKというイベントではなくカルチャーにしたい”
と話していたのを見て、素直にそうなってほしいと思いました!

ありきたりな事をするんじゃなく、自分たちがしたい事やかっこいいと思う事で楽しむって
今はもう小っ恥ずかしくて口に出さないけど、それがストリートですもんね!

ACCHANと武士君にはこれからもガンガンにこだわりを持ってスタイル出してやってほしい!
来年も開催してくれるはずなので
興味があったけど行かなかった人、イベントを知らなかった人、
来年はチェックして是非行ってみてください◎

絶対に"楽しかった"ってなる事間違いなし!!

ACCHANが経営するSHOP "Feelin'(フィーリン)" ホームページ
http://shop.feelin-osaka.com

安床 武士君 ブログ
https://ameblo.jp/samurai0625jp/


PS. 終演後、出演者が船に乗って打ち上げ会場に行くという素晴らしい演出!
僕はただ遊びに行かせてもらっただけなのに酔っ払っていたのもあってそのまま船に乗り込んじゃいました!その結果ACCHANと武士君が人数オーバーのため船に乗れなかった事が判明。。
今度、差し入れ持って謝りに行きます。笑


今日の1曲は

Sugar Ray
「Under the Sun」


イベントのDJタイムで流れて久しぶりに聞いた名曲!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


18:34|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part7

REGULATOR SNOW CONTEST "PICNIC" レポート!
いよいよ男子エキスパート部門の最終章!

僕は個人的にエントリーをしてくれたみんなとはほとんど一緒に滑ったことがあるので、
だいたいどういった滑りをするのか知っていましたが全くもって誰が勝つか予想できていませんでした!

優勝候補として見られていた"するっち"
PICNIC 2017

オーリーコンテストでまさかの鎖骨骨折をメイクして不参加。。
前日から準備してくれていたのに本当に残念!!泣

エキスパート部門はエントリー数も多かっただけに本当に混戦でした!

PICNIC 2017

2人の女の子のパパの"フミ君"は普段はゆるい感じですがスイッチが入るとめちゃちゃ攻めます!
1本目は手こずるも2本目でかなりタイムを伸ばしていました!さすが!

PICNIC 2017

PICNIC 2017

前日から準備を手伝ってくれた名古屋crewの"アツタ君"
しっかりと先のバンクを狙ったグーフィースタイル!

PICNIC 2017

密かに自信があったそうな"BONさん"は完全にバンクドスラロームをなめていたとのこと!
僕もそうだったのでめっちゃわかる!笑
本当に難しいし奥が深い!!

PICNIC 2017

"ムサシ君"は毎年なんだかんだで表彰台に上がってくる猛者!
フリーランがドシブなむっさんはバンクドでもドシブでした!

PICNIC 2017

PICNICを協賛していただいたCHILLOUTとつなげてくれた"タカアキ君"
八方尾根で鍛えられたフリーランはすごくスムース!
そして乗っている板がめちゃかっこいい!

PICNIC 2017

タカアキ君が一緒に連れてきてくれた"ヒロ君"、本当に早かったです!
ダークホース的な存在でみんながびびってました!
2本目にミスがなければ大きく順位が変わっていたかも!?

PICNIC 2017

会長こと"横井君"、この余裕な感じはなんなんでしょう!笑
いいキャラしてるのでみんなもっと絡んであげてください!

PICNIC 2017

オーリーコンテスト優勝の"いっち"
本当になんでもこなすオールラウンダー!うらやましい程に上手い!!

PICNIC 2017

165ローカルサーファーの"リュウジ君"
サーフスタイル全開でめちゃくちゃ上手かった!
マネしたくてもできない滑り!

PICNIC 2017

"ジンカ君"はスケートスタイルで攻めてました!
今シーズンは一緒に泊まりでも行きましたがカントリーマアムのココア味が好きだそうです!
さて、ココアココア...

PICNIC 2017

サーフスタイルで抜群にかっこよかった"つぐやん"
上半身を先行させたお手本のような滑り!
みんなからの評判もすごくよかったです!

PICNIC 2017

crewの中でダントツで背が高い"プラス君"
大きな身体を上手く使ってめちゃめちゃ早かったです!
ボディバランスの良さが伺えます!

PICNIC 2017

PICNIC 2017

まるで兄弟のような"シンゴ"と"久保ちゃん"
二人とも絶対「うわ〜」って言いながら滑ってるやろ!!笑

というわけで

PICNIC 2017

PICNIC 2017

3位はムサシ君!
さすがのセンスで見事なタイム!
おめでとうございます!


PICNIC 2017

2位はプラス君!
速くて巧い!アラフォーとは思えない軽いライディングでした!
おめでとうございます!


PICNIC 2017

優勝はリュウジ君!
サーフィンにスノーボードに高レベルなのが本当にスゴイまさに横ノリスト!
PICNIC初参加で優勝おめでとうございます!


エキスパート部門リザルト

1位 澤田 龍治(リュウジ君) 48"28
2位 田中 啓介(プラス君) 48"41
3位 宮本 剛志(ムサシ君) 49"00
4位 ヒロ君 49"06
5位 松川 貴明(タカアキ君) 49"50
6位 能見 総一郎(いっち) 49"78
7位 佐藤 文博(フミ君) 50"37
8位 下坂元 嗣矢(つぐやん) 50"69
9位 近藤 敦太(アツタ君) 53"81
10位 大木 健太(ケンタマン) 54"69
11位 鈴木 彰 56"00
12位 柴田 知樹君 56"22
13位 重綱 英徳(シゲさん) 56"40
14位 生駒 紳吾(シンゴ) 57"78
15位 国本 仁河(ジンカ君) 58"00
16位 久保 孝正(久保ちゃん) 58"31
17位 古川 達也(たっちゃん) 59"44
18位 横井 友哉(会長) 1'12"16
DQ BONさん


おかげさまで今年のPICNICも大成功!!
参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
来年ももちろん開催しますのでまた参加してください!!

PICNIC 2017


今日の1曲は

鈴木雅之
「違う、そうじゃない」


カザールと言えば鈴木雅之!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


15:46|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part6

REGULATOR SNOW CONTEST "PICNIC" レポート!
少し間が空いてしまいましたが今回はバンクドスラローム女子編!
もちろんコースは全く同じでハンデもなし、純粋なタイムレースのガチンコ勝負!

PICNIC 2017

滑っていない時はみんな可愛い女の子なのにスノーボードとなると男勝りな滑りをする子ばかり!
参加人数は多くないですがレベルが本当に高かったです!

PICNIC 2017

みんなの人気者、MCのちっちさんも女子部門になると舌好調!?

PICNIC 2017

ちっちさんに無理やり!?エントリーされて出場してくれた"あみちゃん"
夏は沖縄、冬は北海道と日本をまたにかける元気印!
とまどいながらもバッチリ完走してくれました!

PICNIC 2017

あみちゃんとコンビの"めえみちゃん"
過去のPICNICでオーリーの仕方を直前に教えてもらい優勝してしまうというマンガみたいな事をしてのけました!
慣れないバンクも持ち前の身体能力でカバー!

PICNIC 2017

名古屋CREWの"のんちゃん"
この写真、カッコイイですね!
宴会はいつも最後まで残ってるイメージだけど二日酔いを感じさせない滑りでした!
さすが名古屋CREW!

PICNIC 2017

前日の準備からめっちゃ頑張ってくれていた"しほちゃん"
滑れば滑るほどバッチリとバンクに対応した滑りをしてました!
頑張り屋さんな彼女に拍手!

PICNIC 2017

"サトミックス"はケガから復帰したてのぶっ飛びガール!
メイクしてもミスしても楽しそうに滑る彼女は最高です!
この日も楽しそうに滑ってくれてました⭐︎

PICNIC 2017

今シーズン、足首が折れているのにも関わらずガンガン攻める"ゆかちん"
ケガを疑ってしまうぐらいの上手さ!マジでどうなってるの!?笑
センス抜群です!

PICNIC 2017

"まるこ"も前日からの準備隊!
優勝候補と周りから言われていましたがその評判通りの滑りを見せてくれました!
スムースで本当に速かった!

PICNIC 2017

3位はめえみちゃん!
毎年競技が変わるなか、いつも表彰台に上がっている気が!
ホントすごい!おめでとう!

PICNIC 2017

2位はゆかちん!
足のケガがなければどうなっていたのか!?
来年はリベンジ期待してます!おめでとう!

PICNIC 2017

優勝はまるこ!
小柄な身体で考えられない速さ!
してやったりの笑顔がイイですね⭐︎
本当におめでとう!!

【女子部門リザルト】
1位 西尾 安代(まるこ) 52"60
2位 代田 由香(ゆかちん) 54"50
3位 木村 恵美(めえみちゃん) 55"00
4位 山田 志歩(しほちゃん) 57"90
5位 高橋 怜美(サトミックス) 58"57
6位 フナト ノリコ(のんちゃん) 1'05"85
7位 松本 愛美(あみちゃん) 1'08"03

いよいよPICNICレポートも次回が最終章!?
刻んでいたら終わってからもう2週間経ってしまいましたが
僕の記憶にバッチリ残ってるので最後までお付合い下さい!


今日の1曲は

Cage The Elephant
「In One Ear」


最近のBGMはコレ!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


18:41|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part5

REGULATOR SNOW CONTEST "PICNIC" レポート、バンクドスラローム編突入!

ひとつのイベントでこんなに分けてブログを書くのは実は今回が初めて!!
最初から見てくれている人はいてくれてるのでしょうか!
まだまだレポートブログを書いていきま〜す!

PICNIC 2017

前日準備部隊が1日で作りあげたミニバンクドスラロームコース!
予定では30秒から40秒ぐらいでゴールできるコースができればいいかなと話をしていましたが、
いざ出来上がると序盤から終盤までクセのある立派なコース◎

PICNIC 2017

バンクドのコースって下から見るとけっこう簡単に見えるけど、
いざコースに入ってみると本当に難しい!
今回はバンクドのコースに入ることが初めてな人が多く最初は苦戦したと思います!

PICNIC 2017

甘く見てるとこけたりコースアウトして完走すらできません。。
(ちなみに僕は2本滑りましたが1度もスムースに完走できませんでした笑)

PICNIC 2017

今回のPICNICのバンクドスラロームは
ルーキー、男子エキスパート、女子エキスパートの3部門に分けての開催◎
1人2本の滑走でタイムの良い方が本タイムというルールで行いました

PICNIC 2017

名古屋から参加してくれた"川口君"
2月のスノーツアーで初めましてでしたがPICNICにエントリーしてくれました◎
ANTI HEROコラボのロンTeeを着て滑る姿がスケーターらしくかっこよかった!!

PICNIC 2017

今回初めてREGULATORのイベントに来てくれた"ぺこ君"
普段は自転車でヒルクライムをしたり、DJイベントに出演していたりな多趣味な顔を持ってる彼!!
勇気を出して参加してくれる気持ちが嬉しいです!リスペクト!

PICNIC 2017

一緒に初参加してくれた"フナちゃん"
VOLCOMの総柄タイツにブーツとオリジナルスタイルで寒くないのか聞いたところ
いつもこれで滑ってますとの返答!
スゴ!!

PICNIC 2017

最近よくツアーに参加してくれている"藤野君"
今シーズンは国家試験があるためにスノーボードにほとんど行けずでしたが試験が終わったタイミングで参加してくれました◎
コースにかなり苦戦していましたがなんとかゴールしてやるという気持ちが表れた滑りがナイスでした!

PICNIC 2017

名古屋から2度目の参加"ジュンヤ君"
なんと前回は宴会で見事なやられっぷりをメイクしついたあだ名は"マクラーレン"
その日は1度もゲレンデに顔を出すことがなかった彼はこれから語り草になっていくこと間違いなし!笑

PICNIC 2017

今回の参加者の中では最年長の"竹本さん"
若者に負けじとガッツ溢れる滑りで会場を沸かせてくれました!
名古屋から大阪まで届くVOLCOM、 REGULATORへの愛がいつも伝わってきます!
最高!

PICNIC 2017

真ん中でTeeを掲げたヘルメットをかぶった"鶴田君"
前日準備隊として大会を支えてくれた彼、本番もガッツを見せてくれていました!
滑っている写真がなくてごめん!泣

PICNIC 2017 
初めて参加してくれた"ユウ君"
普段は六甲山で闇練をしているとの情報を得ています、もしや影の実力者!?
次回は参加お待ちしてます!!

PICNIC 2017

当日の練習から1本目、2本目と滑るたびに成長を遂げていました!
最初は完走すら危うかったのになんと3位になった"こんちゃん"!
とにかく笑顔がまぶしい!
日焼けする!笑

PICNIC 2017

2位になったの"あべちゃん"
浮かない顔の原因は1位んなれなかった悔しさか、
それとも前日の宴会で飲み過ぎて財布と携帯を紛失したせいなのか!
当日の朝に顔を真っ青にしてメンタル的に心配でしたが果敢にバンクを攻めて見事なタイム!
頑張ってれば報われることを証明!?してくれました!

PICNIC 2017

1位になったのは"島田 秋聖君"
スケーターでもあり身体能力溢れる滑りでスムースなランを見せてくれました◎
ルーキークラスでは明らかに違っていたので来年からルーキークラスのエントリーは禁止です!笑
改めておめでとう⭐︎

PICNIC 2017

ライダー特別賞(KZT賞)に選ばれたのは藤野君!
毎年KZT君の印象に残ったcrewを選ぶ賞!
ガッツと最後まで諦めない滑りが受賞理由でした⭐︎


【ルーキー部門リザルト】
1位 島田 秋聖君 56"40
2位 阿部 勇真(あべちゃん) 57"03
3位 近田 和輝(こんちゃん) 1'02"19
4位 川口 和之君 1'04"34
5位 遠藤 達良(ぺこ君) 1'09"56
6位 藤野 大貴君 1'22"00 (ライダー特別賞)
7位 ジュンヤ君  1'31"72
8位 鶴田 純也(つるちゃん) 1'33"66
9位 竹本 幸兄さん 1'38"03


けっこう長くなりました、
参加者の多かった男子エキスパートのレポートはどうしよう・・笑
次回は女子エキスパート部門をレポートします⭐︎


今日の1曲は

Ballyhoo!
「girls」


新譜が出てた!夏先取り!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


18:53|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part4

前回のブログでバンクドスラローム編と書きましたがかなり長くなったのでやっぱり小休憩(笑)
今回はPICNIC恒例イベント、"スノーフラッグ編"◎
スノーフラッグとは、
斜面に賞品をランダムに置いて、それをみんなでダッシュして取り合ってもらう競技!

スタートはこんな感じ、うつ伏せになってスタンバイ!

PICNIC 2017

位置について、ヨーイ

PICNIC 2017

スタート!

PICNIC 2017

ガチンコでダッシュしてもらいます!
僕は参加したことがないけど絶対にシンドイ!

PICNIC 2017

続いては男子!
なんか獲物を狙う雰囲気がでてますね〜!

PICNIC 2017

PICNIC 2017

スタートの合図で全員マジ!!

PICNIC 2017

賞品はすぐそこ!
男子は迫力が違います!

PICNIC 2017

好きなものが目の前にあるから気持ちが逸る!
ゆえに身体がついてきません!


PICNIC 2017

頂上は1番豪華な景品!
そこまでひたすらダッシュ!!

PICNIC 2017

チェアーGET!!

PICNIC 2017

さすがにバテた!?笑

PICNIC 2017

PICNIC 2017

賞品をバッチリGETしてもらいました⭐︎

スノーフラッグはこんな感じ!
全員が参加できる運動会のような競技もPICNICに盛り込んでます!
大人になってくると真剣に競争する機会ってなくなるものだから、
このスノーフラッグで童心にかえって楽しんでもらえたらバッチリ◎

次回はいよいよバンクド編!!
おたのしみに♪


今日の1曲は

MxPx
「The Broken Bones」


いいね!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


19:09|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part3

少し間が開きましたが"PICNIC" レポート第3弾!
細かく刻んでいこうと思っていますので気長にお付合いの程お願いします⭐︎

宴会が終わりほんの束の間の仮眠から目が覚めると朝の6時。
床で力尽きている数人のメンバーを起こしてから(笑)団体割のチケットの手配と会場の準備へ!

PICNIC 2017

準備隊のメンバーにはテントの設営やコースの最終調整があるので朝の7時に集合して下さいと伝えていたらバッチリみんな集合して率先して準備をしてくれていました◎
本当にスゴイとしか言いようがないし感謝の気持ちでいっぱいです!

PICNIC 2017

団体割チケットとエントリー受付
意外と大変なんですよ!笑

PICNIC 2017

PICNIC 2017

みんなのおかげであっという間に会場が完成!

PICNIC 2017

キッズも参加してくれるイベントって最高です◎

PICNIC 2017

将来はREGULATORのイベントのDJをしてもらいましょう!!

PICNIC 2017

"ぺこ君"、"フナちゃん"は初参加!
初参加のイベントってどうしてもアウェーな感じがあったりして億劫になりがちだけど勇気を出して参加してくれる事も本当に嬉しい!

PICNIC 2017

"コウスケ君"、"サホちゃん"カップル!

この二人からはREGULATORとVOLCOM愛を常に感じます⭐︎

PICNIC 2017

ついさっきまで宴会場で酔いつぶれていた"シンゴ"はもう飲んでる!
準備の前日からずっと飲んでる!

PICNIC 2017

必ずバスツアーに参加してくれる"横井君"
ニックネームは会長!どうして会長なのかは本人に聞いてください!

PICNIC 2017

"するっち"と"なおみちゃん"の駿河夫妻!
前日から準備をして、バンクドでも優勝候補と言われていたけど、、
なんとこのあと、するっちがオーリー大会で鎖骨を負傷しDNS!
残念すぎる泣

PICNIC 2017

うらやましいぞ!!笑

PICNIC 2017

気がつけばそろそろ開会式の時間。
会場の準備も完了!

PICNIC 2017

PICNICは開会式から始まります!
みんな友達や顔見知りだからリラックスムード?

PICNIC 2017

主催者として僕も挨拶させてもらっています!
みんなの顔が真剣すぎておもしろい!!

PICNIC 2017

改めて前日準備隊の紹介◎
有志で集まってもらったのに精鋭部隊な雰囲気がでてますね!

PICNIC 2017

コンテストMCは"ちっち"さん
PICNICが盛り上がるのにこの人の存在は不可欠です!
ツカジーニと同じく、コンテストに出たい気持ちを抑えてオファーを快諾してくれました◎

PICNIC 2017

REGULATOR代表124さんの開会宣言!
始まりはオーリー大会から!

PICNIC 2017

PICNIC 2017

内心ドキドキだったのでは!
みんなにチャンスがあって誰が優勝するのか予想できず毎年波乱があるのも面白い◎

PICNIC 2017

PICNIC 2017

キレイに飛んでる!!

PICNIC 2017

ギリギリの勝負のなか優勝したのは"ゆっきー"
なんとこの日がシーズン初滑り!
しっかり膝をひきつけたキレイなオーリーでした⭐︎

PICNIC 2017

続いては男子!
男子はきっかけなしのオーリーのみで争ってもらいます!

PICNIC 2017

しょっぱなから脱落者が続出!
思ってたより飛べてなかった自分に悔しさもあったのでは!

PICNIC 2017

キッズも大人に混じって参加!
大人に負けじと頑張っている姿勢がかっこいい!

PICNIC 2017

優勝したのは"いっち"
キッカーもめちゃウマですがオールラウンドになんでもこなす彼!
去年のPICNICでも優勝だったかな!?

PICNIC 2017

PICNIC 2017

PICNICの雰囲気をムービーでどうぞ◎
ゆるい感じでしょ⭐︎


今回のレポートはここまで
次回はいよいよバンクドスラローム編!!
お楽しみに♪


今日の1曲は

Less Than Jake
「PUNKSPRING 09」


最後のパンクスプリング、よかったらしいですね!行きたかった!




大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


20:49|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part2

REGULATORスノーコンテスト PICNICレポートpart2は"宴会"にスポットを当ててみます⭐︎

スノーツアーの度に行われている宴会。
スノーボードだけでなく宴会もイベントのひとつとしてみんなが楽しみにしてくれています!

なかなか顔をあわせる事が出来ない各地方のみんなでコミュニケーションが取れる貴重な機会◎

福井和泉スキー場にある大きな休憩所が宴会会場!!
(いつもご好意で使用させて頂いている福井和泉スキー場さまには感謝の気持ちでいっぱいです)

PICNIC 2017

夜中12時頃から始まります、
各々が「誰かいてるっしょ」的な感じで徐々に集まって、バス組はだいたいいつも1時半頃に合流。

宴会が始まったらまず乾杯!
そして次に大事なのは宴会の終了時間を告げる事!
この日は4時までに設定!
これを決めておかないと本当にみんな朝まで宴会しっぱなしになります。。笑

毎回最後まで飲みっぱなしなのはライダーのKZT君率いる名古屋CREW。
ツアーの度にいつも最低一人は宴会を楽しみすぎた結果、二日酔いでスノーボードが出来ず夕方まで一切車から出てきません笑

そういう人たちの事をいつのまにか「マクラレた」と言うようになりました!
特にヒドイ人は「マクラーレン!」

PICNIC 2017 前日組

この日、前乗り組は先に晩御飯を食べてみんなを待っていました。

PICNIC 2017 前日組

みんなキャンプも好きだから持っている道具も完璧です◎
今回はみんなで鍋!締めのうどんまでバッチリOK!

PICNIC 2017 前日組

"ムサシ君"も準備を相当頑張ってもらっていたので日の丸のような日焼けになっちゃってました。笑
普段はツッコミ担当のムードメーカーだけどスノーボードの板さばきはハンパじゃなくオシャレ◎

PICNIC 2017 前日組

名古屋の若手CREW、通称「平成会」のみんな!
新しい世代の彼らが今後REGULATOR CREWの中心になっていってくれるはずです⭐︎

PICNIC 2017 前日組

左は"こんちゃん"、右は"するっち"
こんちゃんは準備隊の中では最年少だったかな?
そういえば、するっちも昔は常に最年少でイベントに参加してくれてた!
今では初参加のCREWに積極的に声をかけてくれている若手の兄貴分の彼、そういうのを見ると本当に嬉しい!!

PICNIC 2017 前日組

"シンゴ"はお疲れモード◎
宴会が大好きな彼はいつも燃料切れが早いです、部屋が明るかろうがみんなが騒ごうがぐっすり寝てました。笑
いつもREGULATORの為に動いてくれて本当に感謝!

PICNIC 2017

この写真はお気に入り◎
"REGULATOR CREW"を上手く現してる1枚かなと思います。
各々が違う楽しみ方だけど同じ空間でその雰囲気を共有している感じ!イイネ!!

そんなこんなで気がつけば朝の6時。
目が覚めたら床で2,3人が転がっていたのは言うまでもなく...笑

次回はpart3の大会当日レポート、お楽しみに!


今日の1曲は

BOOWY
「DREAMIN'」


今更ハマってしまったBOOWY、遅すぎた!泣




大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


15:02|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

"PICNIC" レポート part1

3/19 REGULATORスノーコンテスト"PICNIC"福井和泉スキー場で開催しました!

REGULATORの冬の一大イベントのひとつとして、
REGULATOR SNOW RIDERの山田 一登(KZT)君がレグクルーだけでコンテストをやりたい!という一言が始まりのきっかけ◎
そんなPICNICも今年で5回目!!
僕は前日から準備の為にスキー場に前乗りです!

PICNIC 2017 前日組

ほぼ始発の電車でVOLCOM OSAKAで待ち合わせていざ福井和泉へ!

image1-5

スキー場に到着すると見事な快晴◎
福井和泉さんにコース作りの基礎を用意してもらい、そこからは手作業です

PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組

斜面を上がりながらの作業は本当に大変!!
一番下の写真は名古屋CREWの手前はアツタ君と奥はあべちゃん、この表情がいかに辛かったか伝わるのでは!?笑
しかもこの日は晴天で太陽と照り返しのせいの日焼けで顔がヒリヒリ!

シャベルやダンプを使ってほぐして盛って、、掘って盛って、、上がって下がって、、
あれ?全然何も変化してなくない??
開始1時間が経った頃は内心「ヤバイ、絶対間に合わない。。」と正直なところ焦ってた!笑

実のところ今回のバンクドのコースを作るにあたり、スキー場の方から"1日だけではとてもじゃないけど作れませんよ"と言われていました。。
しかしなんとかなるっしょ精神の持ち主のKZT君と僕は絶対に楽しいからということで突き進めたのです!
準備部隊として集まってくれたメンバーには本当に負担をかけてしまい申し訳なかったです!泣

PICNIC 2017 前日組

このちょっとヤバイ状況を打破してくれたのはREGULATOR CREWのレジェンドスノーボーダー"らど君"
上から一個ずつ確実にやっていこう!の一声でみんながまとまりました!
両足首を負傷して思うように歩けないなか、滑れないにも関わらずこの日の準備にきてくれた頼れる兄貴!!

PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組

みんながまとまってからは驚くほどの速さでバンクが出来ていく!
初めての作業でとまどっていたメンバーばかりだったけど本当にみんな一生懸命に動いてくれたおかげ!
ある程度バンクが出来てくると滑って踏んでの仕上作業。

PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組

滑る役割のメインをしてくれたのはINDEEP FILMの"するっち"、

PICNIC 2017 前日組

当日は来れないのにこの日の準備の為だけに来てくれた"アキオ君"

滑ってもらう方も大変です!滑って意見を伝えてもらってハイクして滑っての繰り返し。。
足腰がパンパンで朝から動いて疲労困憊。でもコースを仕上げる為に文句も言わずに役割に徹してもらっていました◎

PICNIC 2017 前日組

コツを掴んでくると各々で意見の出し合い。
ここではREGULATOR CREWの今があるのは彼がいたからと言っていい程の人物である"下ちゃん"が、
ここはもうちょっと広げよう!ここをもっと盛ろう!と的確にリーダーシップを取ってくれました!
もうこの時点ではひとつのバンクが出来るのに10分もかかってなかったかな?

PICNIC 2017 前日組
PICNIC 2017 前日組

先が見えてくるといつもの僕達です、ビール片手に飲みながら◎
名古屋CREWの"こんちゃん"は笑顔が最高!!

PICNIC 2017 前日組

女の子なのにガッツリと作業してくれていた"しほちゃん"ありがとう!

PICNIC 2017 前日組

前日、当日と写真を撮ってくれたのはVOLCOM STORE OSAKAスタッフの"ケイスケ"
初めてのPICNICの参加で楽しみにしてもらっていたらしく、センスある写真を数多く撮ってくれました◎
目を離したスキにサボろうとしていたのは黙っておいてあげるよ!笑

PICNIC 2017 前日組
最初から最後までコースを整備し続けてくれた"ツカジーニ"
動いていないと死んでしまうような人なのに、誰よりも滑りたい気持ちを抑えて終始裏方に徹してくれていました!
こういう人がいてくれているのがREGULATOR CREWの最高な所だと僕は思っています◎
本当に感謝してもしきれない!!

PICNIC 2017

みんなで作り上げたコースは1日で仕上げたとは思えないクオリティ!
下からの眺めは最高!!
これが1日だけしか使えないって考えると悲しいねとみんなが話すほど愛着が湧いていました◎

時間制限のあるなか休憩なしのぶっ通しのコース作りは大変だったけど、みんなで力を合わせて作業して楽しかったです!
REGULATOR CREWのマンパワーはスゴイよ!

PICNIC 2017 前日組

【前日準備隊】
大阪CREWのするっち、シンゴ、ムサシ君、まるこ、らど君、下ちゃん、ケイスケ
名古屋CREWのアキオ君、アツタ、あべちゃん、しほちゃん、つぐやん、こんちゃん、KZT君

みんないい顔でしょ◎
若手からレジェンドまで幅が広くREGULATORらしい本当にいいメンバーです!!

書きたいことがいっぱいだったのでいくつかに分けてレポートブログを書いていきたいと思います!
Part2をお楽しみに!!


今日の1曲は

松山千春
「旅立ち」


最近のヘビロテは松山千春!




大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


21:08|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

REGULATOR カーステッカー 受付開始◎

気がつけば3月!
春もすぐそこまでやってきましたね!

スノーボードシーズンに入った初日に情けないことに半月板を損傷してしまい、
シーズン後に恐らく手術ですがなんだかんだでサポーターで固めつつ毎週滑りに行ってます!
今更ながら新しいブーツを買ったりグローブを買ったりワックス台を買ったりとモチベーションは高め!
来週は高井富士と木島平に行ってきます!

REGULATOR各SNSアカウントでアナウンスがありましたが、、

IMG_2564

REGULATOR CAR STICKER 受付開始します◎
3月3日より8日までREGULATOR運営店舗又は繋がっているSTAFFまでご連絡下さい!

僕への直接の連絡はもちろんSNSアカウントに連絡していただいてもOKです!
(インスタ、ツイッター共にアカウントは @reg_taira で更新しています)

REGULATOR CREWの考え方である
#友達の友達の友達は友達
#マジメニフマジメ を理解してくれて、
大切な車に貼ってくれる方にのみ配るステッカーです車やバイクの外装に使われるデカールシートにて作製してあります!
(自転車やスノーやサーフィンの板は基本的にNGでお願いします)

配布条件は2つ
◎REGULATOR CREWと繋がっていること
◎ステッカーを貼っている人や車をみかけたら会釈だけでもよいので挨拶を交わすこと
です!

サイズは横30cmがベーシックサイズ!
写真のサイズで100cmで超特大です!
10cm単位で最大で100cmまで受付していますが、30cm以上は各店長で厳しめの審査をさせてください!笑

以上の条件のみ、お値段はタダです!!

※繋がりを薄くしたくないという考え方から繋がりの無い(お会いしたことがない)方にはお渡しできませんのでご理解下さい!

でも貼ってくれると嬉しいから。。というジレンマも!笑

と言う訳で連絡待ってまーす!!


今日の1曲は

OZRO SAURUS
「AREA AREA」


初めて行った飲み屋さんに行ったらFUTURESHOCK(日本初のHiphopレーベル)のステッカーが貼ってあったのをきっかけにまた聴きたくなった!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


17:47|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

スノーツアーありがとうございました!

今シーズン1回目のREGULATOR SNOW TOURに行ってきました!

僕はバスツアー組◎

運転手はREGULATOR代表124!
IMG_6095

16864451_1356485761039787_1124971880334572033_n

今回は初参加&ルーキーが多めで親子参加も!

若手が勇気を出して参加してれるって嬉しい!!!

今回はインスタグラムでライブ配信してみましたが見てもらった人はいてるかな?

夜中のゲリラライブだったので今度からは告知をしてみようかと思います◎

IMG_6097

福井和泉スキー場に到着すると、、

そうです!宴会会場!!
L1015477

L1015475

IMG_6100

お世話になっている福井和泉スキー場さまに今回も休憩所の使用許可をもらいました!

ありがとうございます!

みんなで楽しく飲めました!しかしいつも最後まで残るのは名古屋CREW!

いつも数名飲み過ぎて滑れなくなっているメンバーがいるけど今回も2名!

何しに来たねん!ってツッコミは野暮でみんなと楽しい時間を共有するっていうことが重要◎

そして気がつけば5:30!僕が団体割チケットを購入するのは6:30!

やばい!寝たら確実に起きれない!と言うことで無睡で挑みました!

IMG_6101

ついさっきまで飲んでたから顔真っ赤でパンパン!

ccb46158

8時の朝礼も無事終了!頭が全く回らないので何をしゃべるか出てきません!笑

16807246_1356503181038045_1451114232444963522_n

昨日の和泉はドのつくピーカン!!

天気よし、メンツよしで雪質なんかどうだってよくなりますが雪もいい感じでした!

16831087_1356197444401952_1163656666878603056_n

VOLCOM STORE NAGOYA店長のFreemanコウスケもご満悦!

16830871_1356195767735453_93373706790333645_n

16832329_1356195837735446_2417064459837709669_n
16832186_1356196034402093_6110348840157571534_n
16807340_1356196097735420_6365799298593092605_n
16864143_1356196237735406_1106719017348738461_n

みんなナイスな顔してる!!

16830760_1356485734373123_6017731143651171279_n

16831996_1356198644401832_4360223431619354543_n

16649306_1356199521068411_4380189398965966994_n

16807632_1356197601068603_123304122875506675_n

お昼はみんなでチルアウト!

天気がいいから日光浴っ!みたいな感じだけど、本当はテントの天幕を忘れたというハプニング!泣

そんなハプニングがあっても許せるぐらいの楽しさ◎

みんなと一緒に滑ったら楽しくて疲れなんか感じませんでした!

余談だけど、最近自分でアドレナリンを出すコツがわかったような気が!!
(マンガみたいな話やけど笑)

楽しい時間はほんとうにあっという間!

もっともっとみんなとセッションしたかったけどまたゲレンデで会ったときにお願いします!!

16807497_1356195707735459_3943485730705068808_n

集合写真も最高!!

参加してくださった皆さんありがとうございました!!!

次回は3月19日(日)福井和泉にて''PICNIC''の開催です◎

REGULATOR SNOWライダーのKZT君と一緒にみんなが参加できて楽しいイベントになるよう頑張ります!

みんな来てね!!

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1619309111704826/



今日の1曲は

STONE SOUR
「Absolute Zero」


最近またこっち系も聞いてます!



大阪府吹田市千里万博公園2-1 H.L.N.A棟1F 62103
VOLCOM STORE OSAKA EXPOCITY
TEL06−4860−6169

Check


 facebook twitter instagram


20:33|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 
livedoor プロフィール
記事検索


REGULATOR