2009年09月21日

ラブプラスのBGM

各ヒロインとのおのろけ(?)日記ではありませんw

ヒロインの一人・凛子と深夜のコンビニで会うイベントで、ポップンミュージックの曲「キミに届け」がBGMとして流れたので記念カキコです。
KONAMI繋がりで、この曲が流れるとは思いもよりませんでしたよ。

この「キミに届け」という曲、すごくいい曲なんですよ!
ポップンの中でも1、2を争う名曲中の名曲で、僕も大好きな曲です。
原曲で歌っているのはパーキッツのふじのマナミさんですが、パーキッツ名義の曲ではないので、パーキッツのCDなどには収録されておらず、ポップンのCDでしか収録されていないという残念な状況です。

ニコ動で原曲のフルVerがUPされていたので、良ければ聴いてみてください


いやもう、いい曲でしょう?
少女マンガで「君に届け」っていう作品がありますが、その話題が出るごとに、僕は“「キミに届け」っつったら、こっち(ポップンの曲)だろ!”って内心思っていましたよw



ちなみに、ポップンの曲ではこちらも名曲ですので、よければどうぞ。
(こっちはポップンCD収録のアレンジVerです。)




さらについでにですが、ポップンの曲を音楽フェス形式で流している映像もニコ動でUPされちゃったりしています。
すごく良いデキなので、こっちもどうぞどうぞ




人気ブログランキング

voler at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「今期終了アニメを評価してみないかい?」
企画参加記事


月別履歴
記事検索
Recent Comments
pixiv blogparts - Daily Ranking
書籍とか個人的オススメとか(エロいの含む)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

人気ブログランキング