2007年02月23日

う〜ん。

 今朝は、なかなか起きれなかったキリでした。
やっぱり疲れているのだろう。
私は、早く寝たので体調の方も良くなってきた。

ふうちゃんの登校に私だけついて行き帰るとキリも用意ができていたので練習開始!!
まず、散歩がてらにゴミ捨てに行ってもらいストレッチ体操、ランニングをしました。
ラダートレーニング6種を各5本。
最初は、動きが悪かったが段々とリズミカルな動きが出来てきました!!
反復×5本。
私と交互にタイムを計って頑張ってできました!!

バッティング練習は、シャトルバッティングをやりましたが〜
バッティングは、さっぱりでした
100球ぐらい打ちましたが〜意味がないような練習になってしまった。
挙句に自分の振ったバットを足の膝に当ててしまい泣きべそをかいてしまいました

明日は、頑張って練習をしてもらいたいものです


 雪あそびは、とっても楽しかったみたいですが〜キリは夜に頭が痛くなってみんなより早く一人で寝たみたいです。
朝もみんな早くから起きて騒いでたのが嫌だったとか・・・・
普通、お泊りなんかテンションがあがって早くから起きるとおもうんだけど〜
キリは、そうじゃなかったみたいです。
でも、また行きたいと言ってましたが〜なかなか連れて行ってはあげれないんだな〜雪山は。

volhige526 at 11:02│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 左膝が痛かったのです  [ [毎日走ろう!楽しいランニング] ]   2007年02月26日 21:55
先週から悪いことが続いています。 土曜日は脚がくたばるし 日曜日は本当は走りに出る予定だったのですが、午前中にパソコ ンの配達の予約を入れてしまい出るに出られず。自宅待機してい たのですが・・・ なんと、インターホンが鳴ったのに気がつかずに配達が夕...

この記事へのコメント

1. Posted by リナケイパパ   2007年02月23日 11:21
キリパパ、おはようございます!!
キリ君帰って来ましたねぇ〜!!
キリパパも体よくなってよかったです。
また明日から頑張りましょう!!

うーーーーん雪山、いいですねぇ〜!!
私も独身時代はよくスキーをしたのですが。。。。
連れてってあげたい!!
2. Posted by キリのパパ   2007年02月24日 00:19
リナケイパパ、こんばんは!!
今日は、あんまり内容的には良くなかったですので明日からまた頑張ります!!

私もスキーは、行ってましたが〜子供が出来てめっきり行かなくなってしまいました〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔