星雲の彼方へ

日々ほのぼのと

ブログ連動テスト。

SNSでブログ連動機能がきたので試しにUP。

puri


1,5倍きたのでちょっと狭間でがんばった結果。
だいたい3日で82/52→92/66へ。狭間ヤバイ自給ヤバイ。


とりあえずアクビになったけど問題が・・・








BM無理!!1




練習します;−;


てすとー!

マイセンのデザインが新しくなりました!

ss1059


すこし更新さぼったおかげでこのざまだよ!

こんにちはフォルクです。むしろおはようございます。


やっぱ定期的に更新する癖つけないとだめね・・・


さて、最近はとくに新キャラつくるわけでもなく日々またーり
WIZがちょっとがんばって96になったけどあんま他もやってないかなぁ

たまにパラで狭間いくくらい?
むしろプリあげたいのにプリまったくやってないっていうね。


もうネタないよ!ssはって終わりにするよ!いつも通りだけど!

ss1060


ss1061


ss1062



それじゃ、また^p^ノ



ss1063

締めはヒルデさんで。

としあけまええええ

まだあけてないけど

あけましておめでとう
そして今年もよろしく!

ってことで数分前に更新。
むしろ書いてある間に年明ける可能性大。


ss1054

みんな大好きくまたいよう!
みんな大好き吉田まさし!・・・?


ss1055

うどんげのおいなりさん食べませんか。
いりませんね、わかります。


ss1056

そういえば正月イベントきましたね。
なんかモチリンが敵としてでてきたけど、スキル使えないフィールドとかもうやりにくいったらありゃしない。

あ、ドロップはおもちとかそのあたりです^p^


ss1057

だいだい帽もつくったけど、おもち値下げはさらにクエストやらないといけないとか
だるすだるす



ていうか書いてる途中でやっぱ年あけたwwww

ss1058



てことでまた^p^ノシ

おまけがメイン

日があくとまたさぼっちゃうんで更新。


ss1052

久々にローグでスリッパいってみた。
30分で飽きた。


スリッパってこんなに飽きやすいっけ・・・




ss1053

あとは、プリが名無しはいれるようになったんで、みっちーに誘われて行ってみたり。

とりあえずぼくがゆプリすぎた。もうだめだ。
しかもマグニセットとか意味がわからない。




そんな日常でした^p^


おまけ

ss1051

FF13でログインしないこぶ貼っときますね。


ギリギリ年内更新。

何か月ぶりだろう。
ものすごくお久しぶりです。
アクセス解析見る限り誰も覗いてない今日この頃。



あ、フォルクとかの人ですこんばんわ^p^
えらい久しぶりだけど、日記更新。

なんとなくぬこさんとかのブログ読んでたら更新したくなったので
更新。


久々すぎてなにかけばいいんかわからないけど
とりあえずいつも通りネタssはってけばいいかな

次回更新については・・・たぶん再開できる予定なんで
ちょこちょこ書いてくと思うよ!たぶんな・・・


とりあえずss

ss1049

最近はトールとかよくいってます。G狩りでも。
そん時のssで、2Fの掃除目的で行ったらなぜかでちゃいました。
いやもういつもこんな感じででてくれないっすかね、ほんと。

ss1050

誰かP箱貰ってあげてください。




とりあえず以上!
あとはリンクとかキャラ紹介とか更新しときまーす

であであノシ


おまけ
ss1048

あまり見れないヒルデさんの一面をうp!



お久しぶり

10140
↑グラビア写真














あ、お久しぶりですwwwwww
えらく放置wwwwwしてwwwwましたwwww
さーせんwwwww


今日から更新するよ・・・次回更新はいつかしらないけど更新するよ・・・



てことで最近はローグとかそのへんがんばってます。
あんま育ってないけどね!時間ねーよ!


そのうちキャラ紹介とか更新してくんでよろしく!

とーいうわけで例によってss紹介で終わります・・・
ネタにこまったらこれしかないんです!


1041
あえて、なにもいわない。

1042
G狩んときブラギほしーっていったときのケニーさんのss
ある意味加速しそうです。逃げ足的な意味で。


1043
一般的な変態<<<みっちー

1044
はよ復帰;;



以上!


ぼりゅーむがありません。

米レス

更新できないんでコメントレスだけ

>ちこさん(?
ペットが1ゲットはぼく予想外

>れーヴぁたん
復帰目処了解。
ぜんだむは相変わらずです^p^

MixiURLうp!


ゼロの調律



つっこは神!

はい、フォルクですこんばんわ。
定期的に更新しないとまた放置になるので更新ですよ、と。

歌関連ってわけでもないんだけど

35
たましぃいいいいいのふせやあああああああああああああん!!

36
とりあえずさっさと掘られるべき。


そういえばついにROが正式サービス開始6周年ってことらしいです。
で、例の如くモンスター襲撃あったんですが

37
重い、以上



あとはクリスタルも狩ってきました
39
全種類倒したけどドロップかわってて微妙だったなー
一番よかったので青箱でした。



おまけ
38
最近るなこにいじられすぎて立場がありません(ウッ



コメントレス
>あーちゃん
しょぼんすんな

>カイム君
べ、べつに訪問してくれたからってうれしくなんかないんだからね!


ねるわ。

>チコさん
是非、みちるんに送ってあげてください


2連休


せっかくの2連休をほぼ寝て過ごしてるフォルクです、こんばんわ
むしろ、休みの日にメンテ延長簡便^p^

ってことですんげえええまた放置してたわけなんで更新しようと思います・・・
ていってもまたss紹介して終わりなんだけど。


みちるん編

24
メガネ女子高生=まきさん

32


2分後(この間全員スルー


33
るなっこの反応が神すぎて毎回吹く

ジェイコブ編

転生前
26

転生後
28

あ、オーラおめ^p^

アーネスト編

25

34

※このあとアーネスト先生がおいしく食べました。

ゼラム編

30

31

ギルチャ編

27
HWのネーミングセンスに絶望した。

てことでまたいつになるかわからないけど次回!

コメントレス
>カイム君
訪問者数でも1ゲットは予想外ですた

Profile
フォルク
日々ほのぼのと

メッセンジャー
starocean2_de_lets_talk_together@hotmail.com
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ