ZERO OFFICIAL WEBSITE ~別館~

バレーボールクラブZERO公式ページの別館です。
表舞台とはまた違う情報を発信していきます。

第8回P大会

皆さんお久しぶりです。お待たせしました。

毎年このシーズンになると始まるZERO別館の書き込み。
毎年のことですが、今年も素敵なドラマがありました。
そのドラマ紹介をしたいのですが、まずはメンバーなしではこのレジェンドは語れないので、
恒例のメンバー紹介をします!

エントリーナンバー 1

藤原 貴史
IMG_2910












皆さんご存知の、なんだかんだ来る藤原君です。
今年もなんだかんだ言いつつ、しっかり参戦。
でも、なんだかんだしか印象が無い気が…今年の結果はいかに。
それから…去年と服装が一緒ですよ!


エントリーナンバー 2

江上 明日香
IMG_2908












毎年活躍を期待される常連メンバーですが
毎年ぱっとしない内容で、本人も消化不良の模様。
今年こそがつんと出して、いい笑顔見せて下さい。


エントリーナンバー 3

金田 敦之
IMG_2912












P大会における、神といえばこの人。
神になること数え切れず、何度もメンバーの窮地を救ってくれました。
今年も神となるか。


エントリーナンバー 4

山本 永吉
IMG_2914












誰もが認める、メンバー随一の実力者。
しかし、去年は見事な逆噴射で、今年はリベンジを誓います。


エントリーナンバー 5

太田 裕子
IMG_2916












メンバー最年長(小声)
パチンコというか、ギャンブル全般にただならぬ実力を感じるうち姿。
いつも惚れ惚れして見ています!
今年も男前な打ち姿期待しています!


エントリーナンバー 6

塚本 菜央
IMG_2909












かなりの実力者なのでは?という噂でしたが
去年の打ちっぷりで、実力者ということが確定いたしました!
遅刻したメンバーの席を確保するなど
かなりの打ち込みっぷりなので、今年の活躍に期待です。


エントリーナンバー 7

敷田 裕宣
IMG_2915












P大会のマスターです。
毎年堅実な立ち回りで、コンスタントに結果を残してきたものの
去年、一昨年はふがいない結果に。
今年はリベンジを誓っていますが、結果はいかに。


エントリーナンバー 8

肆矢 健太
IMG_2907












今年も萌えスロですか?
分かりました!


エントリーナンバー 9

國廣 将史
IMG_2913












遅刻しました、ごめんなさい。
遅刻の回数は多分トップですが
神の回数は…今年も例のTシャツは着てるので
がっつり出して、披露したいようです。


エントリーナンバー 10

肆矢 祥太
IMG_2911












健太君の弟君初参戦です!
野球の実力はぴか一ですが、こちらの腕前は?
プライベートではかなり打ち込んでいるようなので
きっと活躍してくれることと思いいます。



さぁ 今年も始まりますよ!

IMG_2906







IMG_2924












IMG_2922












IMG_2921












IMG_2920












IMG_2918












IMG_2917












IMG_2927












IMG_2928







IMG_2976












結果発表です!


藤原貴史
今年はある程度まとまったメンバーで花の慶次を打ちました。
彼もそのメンバーの一人で、朝一から慶次へ着席。
早々に当たりを引きますが、その後伸びず。
赤保留やキセルを外して、今年はそのまま昇天してしまいました。

江上明日香
今年はAKBで勝負です。
少し投資がかさみましたが、10000発ゲット。
その後は最後まで粘ってくれて、最後に6000発以上上乗せしてフィニッシュ。
ついにいい笑顔見せてくれました!

金田敦之
慶次メンバーの一人です。
初あたりも早く、早々に20000発オーバーしてさすがのパフォーマンスでした。
その後は少し出玉を減らすもさすがの12500発回収。
神とまではいきませんでしたが、安定感抜群でした。
来年も宜しくお願いします。

山本永吉
去年20スロで撃沈したものの、今年も朝から20スロの男気見せてくれました。
その男気に聖闘士星矢が応えてくれました!
画像にあるとおり、熱い特化ゾーンや300乗せなど見所満載で
5500枚オーバーの大活躍でした。
神に一番近い男といわれた男が、ついに神となりました。
初神おめでとう!

太田裕子
やはり打ち姿は貫禄でした。
多少のはまりでもイライラせず、余裕の佇まい。
大量出玉とはなりませんでしたが、しっかりプラスでフィニッシュでした。
前夜祭の鍋美味しかったです、ご馳走様でした。

塚本菜央
去年もそうでしたが、あまり一台に腰をすえず、フットワーク軽く立ち回る作戦。
ただの飽きっぽい性格という噂もありますが
男もそんな感じで、割と早めに乗り換えるタイプなのかな?
今年は作戦がはまらずに、ちょっとマイナスでしたが
結果をまとめてくるあたりは、さすが実力者です。

敷田裕宣
慶次メンバーの一人です。
隣に座った他のメンバーが知らない女性と、朝から仲良く話しているので
てっきりみんな、たまたま知り合いの女性が隣にいたんだと思っていたところ
昼休みに、赤の他人だと判明。さすがのコミュニケーションの能力です。
その女性に慶次のいろはを教えてもらったのですが
結果には結びつかず、マイナスフィニッシュとなりました。
3年連続ふがいない結果に終ってしまったので、来年の奮起を期待します。

肆矢健太
慶次メンバーの一人です。
初当たりには苦戦するものの、当たってからは安定の一言。
終始右肩上がりで30000発オーバー!!
最後に少し飲まれましたが、堂々の29500発回収です。
1パチメンバーの中では神となりました!

國廣将史
慶次メンバーの一人です。
健太君同様、初当たりには苦戦しましたが
一時は30000発オーバーしましたが
終盤は飲まれて、20000発回収でした。
死神にならずに済んでほっとしています^^

肆矢祥太
慶次メンバーの一人です。
午前中に20000発オーバーゲットして、実力通りの力を発揮してくれました。
後半から終盤にかけて、少しずつ減らしてしまいましたが
最後に当たって、みんなで期待しましたが単発…
13500発回収で、きっちりプラスとなりました。


最終結果発表!!
IMG_2975












IMG_2974












ご覧の通り、諭吉さんを20人ほど捕獲!!
永吉君が20スロで爆発したことを差し引いても1パチでこれは大勝利!!
慶次組が6人いて、4人が大幅プラスなのでこれが大きかったです。
年々P業界は状況が変わっていくので
来年も、きっと新しいドラマが待っているはずです、乞うご期待!!


ちなみに、今年は来れなかったえみちゃん。
よっぽど悔しかったのか、こんな画像が送られてきました。
IMG_2972












来年は一緒に打とうね^^

ZEROvolley_zeroコメント(0)  

第7回P大会

今年もこの季節がやってまいりました。
みなさん、お待たせしました第7回P大会の始まりです!
今年も色々なドラマ(?)がありました。
それでは、いってみましょう!!!

まずは恒例のメンバー紹介です。

エントリーナンバー  1

藤原 貴史
IMG_2296












なんだかんだ言いつつ、結局参加してくれる常連メンバーです。
今年は天敵のあきちゃんがいないので、遂に玉もトークも炸裂するはず?



エントリーナンバー  2

江上 明日香
IMG_2300












こちらも常連メンバーの一人。
ただ、無難に立ち回るものの目立った活躍が記憶に無いので
今年は爪あとを残して欲しいです!!!



エントリーナンバー  3

金田 敦之
IMG_2304












常連メンバーというよりは、必要不可欠な存在。
プライベートではさっぱりなパチンコですが
このP大会になると、神がかった引きを見せるメンバーの一人です。
今年も盛り上げてくれること間違いなし!



エントリーナンバー 4

山本 永吉
IMG_2302












人気・実力共に文句なしのナンバーワン!!
実力をいかんなく発揮して、毎回無難にまとめてくれるので
今年こそ、実力を存分に発揮してぶっちぎりの出玉をお願いします。



エントリーナンバー 5

太田 裕子
IMG_2305












参加メンバーの面子が濃いので隠れがちですが
影の実力ナンバーワンとの噂、その実力はパチンコにとどまらず
あんなことや、こんなことでもかなりのものとの噂です。
今日はパチンコで存分に発揮して下さい。



エントリーナンバー 6

伊藤 輝明
IMG_2299












遂に本格参戦です。
実力は未知数ですが、きっと何かをやってくれるはずです。
その何かに期待しましょう!!



エントリーナンバー 7

塚本 菜央
IMG_2303












去年から参加の影の実力者。
去年の打ちっぷりで、只者じゃないということは分かったので、
今年も我々の想像を超えることをすると期待してます!
さて結果はいかに!


エントリーナンバー 8

敷田 裕宣
IMG_2297












今大会の創設者。
第1回から一昨年まではそれなりの結果を残してきたのだが、
去年はTシャツのご利益もなく、不名誉な死神の称号を受け、
今年のリベンジにかける思いは人一倍です!!
さて結果やいかに。

エントリーナンバー 9

肆矢 健太
IMG_2295












今年もやってきました、バレー参加率ZEROのゼロメンバー!
第2回の神降臨以来、ぱっとしない結果しか出していないが、
話しを聞くと、その日の話しばかりしている彼は、きっと今年も勝てないでしょう。
いや、出してくれ!!
今年の結果やいかに。

エントリーナンバー 10

國廣 将史
IMG_2301












第1回から参加のTシャツの名言を創った僧侶。
去年やっと長い闇を抜け、プチ神となった彼は、
今年は本当の神になるべく、寺で修行をしてきたそうです。
写真を見ればかすかに後光が・・・ウソです!
いい加減Tシャツの名言通りの働きをして欲しいものです。
さて結果やいかに。

勝負開始!!!

IMG_2315







IMG_2314







IMG_2312







IMG_2311







IMG_2310







IMG_2308







IMG_2307







IMG_2306







IMG_2369

















それではお待ちかねの結果報告です。

藤原 貴史
朝一12回転で花の慶次をヒットさせます!!
その後、花の慶次でじわじわ伸ばし
炸裂まではいかないもののしっかりと貢献してくれました。
来年も、なんだかんだ言いつつ、参加お待ちしています!!

江上 明日香
今年はGAROと勝負しました。
序盤は当たりを取るものの出玉を伸ばすところまでは行かない展開でしたが
その後見せ場を作るものの、最終的には全部飲まれ…
その後いろんな台に挑むも、跳ね返されて終了となりました。
来年こそは!!

金田 敦之
今年この男が選んだ台は花の慶次。
そして、しっかりとした出玉をゲットしました。
全体的に出玉が芳しくない中、活躍を見せてくれて
今年も神となって盛り上げてくれました。

山本 永吉
今年は、覚悟の朝一から20スロのハーデスで勝負!!
しっかり粉砕されました。
毎年コンスタントに結果を残していただけに、これは痛かったです。
全体的にも、本人的もかなり痛かったです。
その後は何をしていたか、よく知りません。
来年こそは実力どおりのものを見せて下さい!!

太田 裕子
去年は寝ながら打つという器用な技を披露してくれました。
今年は興味しんしんで彼女を見ていたら、なんと朝一に座った台が
甘デジのベルサイユのバラ。
何気にきっちり当ててはいたが、まとまった出玉は作れず、
あちこちの台に移動。
最後はみんなの出玉に貢献する為に、4パチのヤマトへ着席!
なんとそこできっちり当ててくれ、本当に貢献してくれました。
感想としては、選んで座っている台に年代を感じます(笑)
来年も現状維持で十分な実力を発揮して下さい。

伊藤 輝明
朝一ミドルのエヴァに着席。
小一時間打った後、行方不明に・・・
バレーの大会でもよく見る光景だが、やはりここでもやってくれました。
大会創設以来、P大会に来てここまでパチンコを打たなかった子は初めてです。
来年くるのかなぁ・・・
パチンコの取れ高は、その後ぱっとしたものは無いので、以上。

塚本 菜央
朝一はパチンコのマクロスに着席。
それを確認の後、去年の通りなら、すぐに台移動するだろうと、
彼女を探す際は以前打っていたところ意外を探していました。
すると、いるんです!別のところに!
夕方に早退する際、報告を受けたときに、出玉のレシートは預かることができませんでした。
よって、菜央ちゃん死亡。
来年こそは、その打ちっぷりにあった出玉をお願いします。

敷田 裕宣
朝一に20スロの笑うせーるすまんでリセット狙いに行きましたが、ここではノーヒット。
健太くんと1パチのまどマギを仲良く並んで打って、泣かず飛ばず。
昼ご飯兼作戦会議で、みんなの状況を把握すると
午後は20スロで期待値を拾う作戦に変更。
立ち回りは悪くなく、ハーデスを引いたり見せ場は作りましたが
肝心なところで引きが弱く、ずるずると負けがかさみ
この日は勝利に貢献することが出来ませんでした。
本当は引きが強いことは、俺が良く知っているので
来年はその強い引きを沢山見せて下さい!!!

肆矢 健太
朝一は同じく20スロの笑うせーるすまんのリセット狙いで着席。
2台分回して当たりを引けず、そこから1パチのまどマギへ台移動。
着席後すぐに当たりを引くも、3連で終わり、その後は当たり無し。
紹介時の予想通り、惨敗をきっしました!!
来年は第2回のように神を見せて欲しいものです。

國廣 将史
ひろ・健太と共に朝一は笑うせぇるすまんへ。
唯一当たりを引き、台も悪くない動きを見せてくれたものの、飲まれて移動。
5スロの番長で勝負を開始するものの、ここでは泣かず飛ばず…
昼ご飯兼作戦会議で、ひろと共に期待値を拾う作戦へ切り替えました。
ヒロ同様、悪くない立ち回りを見せるものの肝心なところで引きがついてこず。
最後はみんなの期待を背負って凱旋で天井をゲットしましたが
1/2が引けず、あえなく撃沈。ここで男になりたかったところですが
まだまだ修行が足りませんでした、自身が設定6になる日はまだ先のようです。



みなさん、お気づきの通り具体的な枚数や玉の数をここまで書いていません。
IMG_2321











10人がかりで、1日頑張ってこの換金…そう大惨敗でした!!
来年、必ず取り返さなければいけません、各自腕を磨いておきましょう。

もう思い出したくないので、今年の報告はこれにて終了(涙)

ZEROvolley_zeroコメント(0)  

第6回P大会

今年もこの季節がやってまいりました。
この大会も長くやっていて、はや第6回となりました。
今回は、前回までとうって変わって、1パチ・5スロ大会と名うって
より沢山の人に参加してもらいたく、開催しました。
いつものメンバーに加え、新規メンバーも加わり、
朝からワイワイとできました。
では早速、恒例のメンバー紹介をしていきたいと思います。

・エントリーナンバー1 藤原 貴史

結婚し子供ができてから、いつもギリギリまで参加出来るかわからないのですが、
そこはいつも何とかして来てくれます・・・嫁は大丈夫なのか!?
ただ、こうやっていつも来てくれるフジには大きな期待をよせています。
毎年あきちゃんと張り合っているけれど、今年はどうだったのでしょう?
結果は後ほど・・・
IMG_0082

彼は今年は宣材写真がない為、前回の写真を使用・・・この時点で不安やぁwww










・エントリーナンバー2 なおちゅわん(名字知らないので・・・すいません)

今大会から出場してくれた綺麗所。噂では、ひょっこり1人で打ちにいく腕前と聞きました。
本人はそれを否定していたけれど、どうだったんでしょう?
大会中の彼女を見て判断しようと思います。
初出場なので、是非いっぱい出してほしいものです。
IMG_1736




そしてなんとこの子!!
抽選で整理券1番ゲット!!
この時点で運を使い切っている感が満載ですが・・・結果はどうだったんでしょうね?





・エントリーナンバー3 敷田 裕宣

今大会の創設者。
前回初の個人収支マイナスで、今大会にかける意気込みがはんぱないらしいです。
どうしても勝ちたいらしく、前日も下見に行くほどの馬鹿っぷり。
大体こういうやつは勝てないと思うけれど、初の神に挑戦します!
IMG_1751



この創設者、ただスロットという理由で、なおちゃんの整理券を奪い取り、
先頭に並んでいました。これで負けたら・・・(笑)
結果は後ほど。






・エントリーナンバー4 國廣 将史

第1回大会からの常連さん。そして、あの名言Tシャツを作った、ある意味創設者であり、
ある意味神の人。
だが、毎年結果はぱっとせず、今年は最初から誰も期待していなかった。
むしろ、逆の意味での期待の方が高かった(笑)
今年こそは期待してますよ~!おれ自身が・・・
IMG_1742



スロット組みの抽選番号はなかなか良く、彼もだいぶ前のほうでした。
てことは、今年こそは彼はやってくれるでしょう!いや!やってくれるでしょう!







・エントリーナンバー5 山本 永吉

第3回からのメンバーだが、この会への入り方が自然すぎて、何回めからいるのか
よくわからんやつ。
しかし、大学時代セミプロみたいな生活をしていた実力は今も健在!!
毎年、おそらく高設定であろう台にきっちり座っているが、結果はいまいちなので、
今年こそは期待したいものだ!
IMG_1738




嫁の包囲網を抜け、lineに凄いことを入れられていたが、
この後彼は無事に帰れたのだろうか?
是非勝ってもらいたいものである。





・エントリーナンバー6 敷田 亜紀

創設者の嫁。一言でいえば煩悩の塊!
毎年神を狙っているが、結果は神は神でも死神のほう。
そろそろ出してくれてもいいんじゃないかと、周りも言っているとか言っていないとか・・・
毎年フジとバチバチしているが、今年はどんな結末が待っているのか?
それは神のみぞ知る・・・
IMG_0065




彼女も遅刻の為、宣材写真がないので、
ぶりっ子している写真を載せておきました。
一度くらい出せ!頑張れ!





・エントリーナンバー7 金田 敦之

第2回のエアフォース1事件以外の全ての大会に参加している、こちらも常連さん。
神の経験も2度程あり、今年も彼には大きな期待をよせてしまいます。
彼が神になれる理由は、【AF1】に行ったからとか誰かが言っていたとか・・・(笑)
ZEROと名うつイベント参加率の高さを知っているので、彼には是非今年も結果を出してもらいたいものです。
IMG_1737




この日、皆整理券のくじ運が非常によく、ちょっぴり不安になったとさ!







・エントリーナンバー8 太田 裕子

今大会から参加のお姉さま。キャラ的に、この人は絶対打っているだろうとの予測で聞いてみたところ、
やはり打つ人でした(笑)
初参加の為、データが無いですが、大会ビギナーズラックで大勝利してほしいものです。
IMG_1741





健太と一緒
一緒に出して





・エントリーナンバー9 肆矢 健太

こちらも第1回目からの常連。主に萌えスロ、萌えパチを得意とする根っからのパチンカー
第一回からの常連だけあって、神の経験もあり。果たして今年はどうか?!
噂によると、やはり萌えスロを打つらしい 大丈夫、キモくないよ。
IMG_1739



仲良く、連番でどうやら並んで打つらしい・・・
大丈夫?かなりキモいです。







・エントリーナンバー10 鈴木 絵美子

初参加とは思えない存在感。 そうZEROの総長が今年は参加します!
みなさん頭が高いですよ、控えおろう。
そんなに打たないと聞いていましたが、開店前のミーティングではかなりしっかり台選びをしていました。
ただ、あまりやり過ぎると、逆噴射する伝統があるので・・・さてどうなるでしょう。
IMG_1759



少し遅れて到着したので、入場はみんなよりも遅くなりました。
さて、ミーティングで決まった狙い台は取れたのでしょうか・・・







・エントリーナンバー11 水野 雅之

競馬と麻雀が好きなギャンブラーです。ということは当然パチンコもいけるクチということで
今回、満を持して参加となりました。
彼は残念ながら写真がありません・・・どうやら飲みすぎて寝坊した模様です。
ギャンブラーというよりはロ○デナシ??? 果たして腕前はいかに!!


そして闘いは始まる。


IMG_1766












IMG_1762







IMG_1763












IMG_1764












IMG_1765












それでは結果発表です。

肆矢 健太(イマイチ)
朝から予定通り國廣とペアシートに着席。予想外の萌えスロではなかったものの
その後二人揃ってペアシートの萌えスロへ移動、ごめんやっぱりキモイっす!!
結果はマイナス1,600枚でした、来年も萌えスロですか?

鈴木 絵美子(イマイチ)
今年の神の隣で5000発程だしたものの、マイナス収支でフィニッシュ。
がっつり打ってたというよりはみんなの応援をしていたイメージでした。
狙い台が取れたかは不明です。来年は総長の存在感見せてください、お疲れ様でした!!

なおちゅわん(まずまず)
朝一500近くルパンで嵌ったものの、それを平然と打ちこなす姿をしっかりと見ました!
かなりの手練なのは間違いないです、その証拠にしっかりとプラス収支でした。
どうやら打つ台は確実に仕留める人のようです、来年は打つ台に迷ったらご指南お願いします。

水野 雅之(???)
いきなり姿を見せたと思ったら、既に負けている状態という謎っぷり。
とりあえず、みんなと昼食を取ったあとソファーで寝ていたそうです。
実力のお披露目は来年に持ち越しとなりましたが、大器の片鱗は見た気がします。

藤原 貴史(ダメダメ)
座ってすぐ当たって、スタートダッシュを決めたものの、その後は泣かず飛ばず。
すごくアツいリーチをはずすのを目撃して、今日はこいつ終わったな、と思ったのはここだけの話。
ただ、実力はあると思うので、来年に期待します!!
後日、バレーの練習で言い訳しているという噂です・・・あんまり期待できないかな(涙)

太田 裕子(プチ神)
朝一なおちゅわんと共に500近くはまったときはかなり不安になりましたが
その後は海でしっかりと結果を残してくれました。
寝ながら打つという離れ業を披露してくれて、やはり大物だなと実感。
目が覚めたら当たっていたという名言を残してくれました。来年も宜しくお願いします。

山本 永吉(まずまず)
セミプロだった実力は伊達じゃない!!貫禄の最高設定ゲット!!
昼食タイムでは、みんな永吉くんがどっさり出してくれるだろうと
例年にない穏やかなランチタイムでした。
がしかし、蓋を開けてみると思ったように伸びてくれず、プラスではあったものの
最高設定にしては物足りない数字でした、来年こそは実力と共に結果もお願いします!!

敷田 亜紀(プチ神)
ついに、ついにこの時が来ました。煩悩だと言われつづけた彼女、遂に結果を残しました。
狙っていた台を見事ゲットして、朝からその台だけて20000発ゲット!!
過去のふがいない姿を思い出して、少しジンときました。(嘘です)
死神の汚名返上おめでとう、一年間は胸張ってください!!
毎年張り合っていたフジも今年で完全に立場が入れ替わり、彼の姿を見ることが益々少なくなりそうです。

敷田 裕宣(完全無欠の死神)
年末あたりから、プライベートの収支も右肩下がりで、不安要素が多くあったが、
この大会を機に右肩上がりとなるべく気合を入れて意気込んだが、店側に見事にはじき返され
敢え無く撃沈・・・チーン・・・朝一唯一20スロへ行き、打つ台打つ台で跳ね返され、
やっと掴んだ良好台にも夕方には見放され、とうとう不名誉な称号を貰うことと相成りました。
まだ神にもなっていないので、来年こそはこの不名誉な称号を名誉ある称号に変えてみせます!!
(Tシャツ着たのに見せ場が無かった・・・泣)

國廣 将史(神その1)
長い間おまたせしました。遂に!!遂に!!この人が神となりました!!
今までも何度か収支的に助けてくれてはいたのですが、その年その年にそれを上回る神が存在し、
あまり目立たなかったのですが、今年はやってくれました!
朝から健太とキモめの台を打って、共に撃沈し、その後しばらく岡田状態が続いていて、
キャプテンの目からも「今年も駄目か・・・」と思っていたが、夕方辺りで座ったバジリスクでお見事!!
エンディングまで行き、約3300枚の出玉をたたき出し、名実共に設定6へ!!
おめでとうございます!(個人的には今年も残念なKさんを見たかったきもするが(笑))

金田 敦之(神その2)
この人、神率ナンバー1です!
プライベートではあまり勝っている話しを聞かないけれど、こういう時にやってくれるところに
神を感じずにいられません!
朝から座った北斗を一日打ちきり、一時はなんと5万発オーバー!までの出玉をゲットしたが、
終盤に少しのまれ、それでも約4万5千発の出玉を流し、神となって終了!
来年大会前には、【AF1】で験かつぎに行く人が増えそうですね(笑)・・・おぉっとこれは神への冒涜か?(笑)

総換金、11万3千百円にて大勝利!!
まさか1パチ・5スロでこんなに換金できるとは・・・(1部5スロ・1パチ打ってないやつがいるけど・・・)

来年もこんな感じで勝っていきたいですね!
神様になった人おめでとうございます!
今年1年は2人の神様に感謝しながらすごしていきましょう!
来年はあなたが神に!!
ではまた来年!



ZEROvolley_zeroコメント(0)トラックバック(0)  

ZEROパズドラ部〜ゴッドフェス〜

あんどうです。

今回もゴッドフェスがやってきました。

コツコツ貯めた魔法石を放出します。
といっても一回しか回せません。

では回します。

続きを読む
ZEROvolley_zeroコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: パズドラ部 

パズドラ部〜第六回〜

療養中で暇なので、パズドラログイン日数が430日を過ぎた記念にパズドラの歴史を振り返って書いてみます。
続きを読む
ZEROvolley_zeroコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: パズドラ部 

パズドラ日記〜番外編〜

始めて一周年で、チョキゴルがもらえました!
一年かかさずログインしているなぁ笑
二つもらえました。

image

ZEROvolley_zeroコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: パズドラ部 

パズドラ部〜第五回〜

スキルアップはとても重要です。

今回は御三家と言われているドラゴン達のスキルアップについて書きます。

続きを読む
ZEROvolley_zeroコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: パズドラ部 

パズドラ部〜第四回〜

来週からポリンの塔が復活します。
ポリンの塔はスキルアップに最適な塔なので、頑張って攻略しましょう!

ぶちょうより
ZEROvolley_zeroコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: パズドラ部 

岡田カップ打ち上げ日誌~岡田カップのその裏側~

岡田を泣かせよう。
その言葉を合言葉に始まった、ねっこ、みさ、くにひろ、あんどうを中心とした、岡田カップ打ち上げの裏側に密着。


続きを読む
ZEROvolley_zeroコメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: イベント 

2013.1.5 第5回P大会!

みなさん、お待たせいたしました!
今年もやってきました!この日が!!!!

ZEROではもう恒例のP大会です
今年でもう5回目。
毎年、ドラマあり、涙ありで盛り上がりました!!


では、さっそくメンバー紹介をしようと思います。



続きを読む
ZEROvolley_zeroコメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: イベント