今年もこの季節がやってまいりました。
この大会も長くやっていて、はや第6回となりました。
今回は、前回までとうって変わって、1パチ・5スロ大会と名うって
より沢山の人に参加してもらいたく、開催しました。
いつものメンバーに加え、新規メンバーも加わり、
朝からワイワイとできました。
では早速、恒例のメンバー紹介をしていきたいと思います。

・エントリーナンバー1 藤原 貴史

結婚し子供ができてから、いつもギリギリまで参加出来るかわからないのですが、
そこはいつも何とかして来てくれます・・・嫁は大丈夫なのか!?
ただ、こうやっていつも来てくれるフジには大きな期待をよせています。
毎年あきちゃんと張り合っているけれど、今年はどうだったのでしょう?
結果は後ほど・・・
IMG_0082

彼は今年は宣材写真がない為、前回の写真を使用・・・この時点で不安やぁwww










・エントリーナンバー2 なおちゅわん(名字知らないので・・・すいません)

今大会から出場してくれた綺麗所。噂では、ひょっこり1人で打ちにいく腕前と聞きました。
本人はそれを否定していたけれど、どうだったんでしょう?
大会中の彼女を見て判断しようと思います。
初出場なので、是非いっぱい出してほしいものです。
IMG_1736




そしてなんとこの子!!
抽選で整理券1番ゲット!!
この時点で運を使い切っている感が満載ですが・・・結果はどうだったんでしょうね?





・エントリーナンバー3 敷田 裕宣

今大会の創設者。
前回初の個人収支マイナスで、今大会にかける意気込みがはんぱないらしいです。
どうしても勝ちたいらしく、前日も下見に行くほどの馬鹿っぷり。
大体こういうやつは勝てないと思うけれど、初の神に挑戦します!
IMG_1751



この創設者、ただスロットという理由で、なおちゃんの整理券を奪い取り、
先頭に並んでいました。これで負けたら・・・(笑)
結果は後ほど。






・エントリーナンバー4 國廣 将史

第1回大会からの常連さん。そして、あの名言Tシャツを作った、ある意味創設者であり、
ある意味神の人。
だが、毎年結果はぱっとせず、今年は最初から誰も期待していなかった。
むしろ、逆の意味での期待の方が高かった(笑)
今年こそは期待してますよ~!おれ自身が・・・
IMG_1742



スロット組みの抽選番号はなかなか良く、彼もだいぶ前のほうでした。
てことは、今年こそは彼はやってくれるでしょう!いや!やってくれるでしょう!







・エントリーナンバー5 山本 永吉

第3回からのメンバーだが、この会への入り方が自然すぎて、何回めからいるのか
よくわからんやつ。
しかし、大学時代セミプロみたいな生活をしていた実力は今も健在!!
毎年、おそらく高設定であろう台にきっちり座っているが、結果はいまいちなので、
今年こそは期待したいものだ!
IMG_1738




嫁の包囲網を抜け、lineに凄いことを入れられていたが、
この後彼は無事に帰れたのだろうか?
是非勝ってもらいたいものである。





・エントリーナンバー6 敷田 亜紀

創設者の嫁。一言でいえば煩悩の塊!
毎年神を狙っているが、結果は神は神でも死神のほう。
そろそろ出してくれてもいいんじゃないかと、周りも言っているとか言っていないとか・・・
毎年フジとバチバチしているが、今年はどんな結末が待っているのか?
それは神のみぞ知る・・・
IMG_0065




彼女も遅刻の為、宣材写真がないので、
ぶりっ子している写真を載せておきました。
一度くらい出せ!頑張れ!





・エントリーナンバー7 金田 敦之

第2回のエアフォース1事件以外の全ての大会に参加している、こちらも常連さん。
神の経験も2度程あり、今年も彼には大きな期待をよせてしまいます。
彼が神になれる理由は、【AF1】に行ったからとか誰かが言っていたとか・・・(笑)
ZEROと名うつイベント参加率の高さを知っているので、彼には是非今年も結果を出してもらいたいものです。
IMG_1737




この日、皆整理券のくじ運が非常によく、ちょっぴり不安になったとさ!







・エントリーナンバー8 太田 裕子

今大会から参加のお姉さま。キャラ的に、この人は絶対打っているだろうとの予測で聞いてみたところ、
やはり打つ人でした(笑)
初参加の為、データが無いですが、大会ビギナーズラックで大勝利してほしいものです。
IMG_1741





健太と一緒
一緒に出して





・エントリーナンバー9 肆矢 健太

こちらも第1回目からの常連。主に萌えスロ、萌えパチを得意とする根っからのパチンカー
第一回からの常連だけあって、神の経験もあり。果たして今年はどうか?!
噂によると、やはり萌えスロを打つらしい 大丈夫、キモくないよ。
IMG_1739



仲良く、連番でどうやら並んで打つらしい・・・
大丈夫?かなりキモいです。







・エントリーナンバー10 鈴木 絵美子

初参加とは思えない存在感。 そうZEROの総長が今年は参加します!
みなさん頭が高いですよ、控えおろう。
そんなに打たないと聞いていましたが、開店前のミーティングではかなりしっかり台選びをしていました。
ただ、あまりやり過ぎると、逆噴射する伝統があるので・・・さてどうなるでしょう。
IMG_1759



少し遅れて到着したので、入場はみんなよりも遅くなりました。
さて、ミーティングで決まった狙い台は取れたのでしょうか・・・







・エントリーナンバー11 水野 雅之

競馬と麻雀が好きなギャンブラーです。ということは当然パチンコもいけるクチということで
今回、満を持して参加となりました。
彼は残念ながら写真がありません・・・どうやら飲みすぎて寝坊した模様です。
ギャンブラーというよりはロ○デナシ??? 果たして腕前はいかに!!


そして闘いは始まる。


IMG_1766












IMG_1762







IMG_1763












IMG_1764












IMG_1765












それでは結果発表です。

肆矢 健太(イマイチ)
朝から予定通り國廣とペアシートに着席。予想外の萌えスロではなかったものの
その後二人揃ってペアシートの萌えスロへ移動、ごめんやっぱりキモイっす!!
結果はマイナス1,600枚でした、来年も萌えスロですか?

鈴木 絵美子(イマイチ)
今年の神の隣で5000発程だしたものの、マイナス収支でフィニッシュ。
がっつり打ってたというよりはみんなの応援をしていたイメージでした。
狙い台が取れたかは不明です。来年は総長の存在感見せてください、お疲れ様でした!!

なおちゅわん(まずまず)
朝一500近くルパンで嵌ったものの、それを平然と打ちこなす姿をしっかりと見ました!
かなりの手練なのは間違いないです、その証拠にしっかりとプラス収支でした。
どうやら打つ台は確実に仕留める人のようです、来年は打つ台に迷ったらご指南お願いします。

水野 雅之(???)
いきなり姿を見せたと思ったら、既に負けている状態という謎っぷり。
とりあえず、みんなと昼食を取ったあとソファーで寝ていたそうです。
実力のお披露目は来年に持ち越しとなりましたが、大器の片鱗は見た気がします。

藤原 貴史(ダメダメ)
座ってすぐ当たって、スタートダッシュを決めたものの、その後は泣かず飛ばず。
すごくアツいリーチをはずすのを目撃して、今日はこいつ終わったな、と思ったのはここだけの話。
ただ、実力はあると思うので、来年に期待します!!
後日、バレーの練習で言い訳しているという噂です・・・あんまり期待できないかな(涙)

太田 裕子(プチ神)
朝一なおちゅわんと共に500近くはまったときはかなり不安になりましたが
その後は海でしっかりと結果を残してくれました。
寝ながら打つという離れ業を披露してくれて、やはり大物だなと実感。
目が覚めたら当たっていたという名言を残してくれました。来年も宜しくお願いします。

山本 永吉(まずまず)
セミプロだった実力は伊達じゃない!!貫禄の最高設定ゲット!!
昼食タイムでは、みんな永吉くんがどっさり出してくれるだろうと
例年にない穏やかなランチタイムでした。
がしかし、蓋を開けてみると思ったように伸びてくれず、プラスではあったものの
最高設定にしては物足りない数字でした、来年こそは実力と共に結果もお願いします!!

敷田 亜紀(プチ神)
ついに、ついにこの時が来ました。煩悩だと言われつづけた彼女、遂に結果を残しました。
狙っていた台を見事ゲットして、朝からその台だけて20000発ゲット!!
過去のふがいない姿を思い出して、少しジンときました。(嘘です)
死神の汚名返上おめでとう、一年間は胸張ってください!!
毎年張り合っていたフジも今年で完全に立場が入れ替わり、彼の姿を見ることが益々少なくなりそうです。

敷田 裕宣(完全無欠の死神)
年末あたりから、プライベートの収支も右肩下がりで、不安要素が多くあったが、
この大会を機に右肩上がりとなるべく気合を入れて意気込んだが、店側に見事にはじき返され
敢え無く撃沈・・・チーン・・・朝一唯一20スロへ行き、打つ台打つ台で跳ね返され、
やっと掴んだ良好台にも夕方には見放され、とうとう不名誉な称号を貰うことと相成りました。
まだ神にもなっていないので、来年こそはこの不名誉な称号を名誉ある称号に変えてみせます!!
(Tシャツ着たのに見せ場が無かった・・・泣)

國廣 将史(神その1)
長い間おまたせしました。遂に!!遂に!!この人が神となりました!!
今までも何度か収支的に助けてくれてはいたのですが、その年その年にそれを上回る神が存在し、
あまり目立たなかったのですが、今年はやってくれました!
朝から健太とキモめの台を打って、共に撃沈し、その後しばらく岡田状態が続いていて、
キャプテンの目からも「今年も駄目か・・・」と思っていたが、夕方辺りで座ったバジリスクでお見事!!
エンディングまで行き、約3300枚の出玉をたたき出し、名実共に設定6へ!!
おめでとうございます!(個人的には今年も残念なKさんを見たかったきもするが(笑))

金田 敦之(神その2)
この人、神率ナンバー1です!
プライベートではあまり勝っている話しを聞かないけれど、こういう時にやってくれるところに
神を感じずにいられません!
朝から座った北斗を一日打ちきり、一時はなんと5万発オーバー!までの出玉をゲットしたが、
終盤に少しのまれ、それでも約4万5千発の出玉を流し、神となって終了!
来年大会前には、【AF1】で験かつぎに行く人が増えそうですね(笑)・・・おぉっとこれは神への冒涜か?(笑)

総換金、11万3千百円にて大勝利!!
まさか1パチ・5スロでこんなに換金できるとは・・・(1部5スロ・1パチ打ってないやつがいるけど・・・)

来年もこんな感じで勝っていきたいですね!
神様になった人おめでとうございます!
今年1年は2人の神様に感謝しながらすごしていきましょう!
来年はあなたが神に!!
ではまた来年!