水海道ゴルフクラブ

IMG_2261

優勝目指して臨んだ〇実電気コンペですが、
OUTスタート前半は、アイアンショットが、崩壊して53打。
後半のINは、何とか耐えて46打で、ギリギリ99打。
16番428ヤードは、アプローチのシャンク3連発でダブルパーの8打。
ここまで、37打、残り2ホールを9打上がらないと100オーバー。
17番Par4は、309ヤード打下ろして打上げる左右池のレイアウト、
1Wチョロってピンチでしたが、何とかボギーの5。
18番Par4、右ドッグレッグ391ヤード右サイドは、林とバンカー。
正面に大木、1Wは、木の左側フェァウェイ。
残り190ヤードは、4Uでグリーン手前の花道。
シャンクしないように気をつけた20ヤードのアプローチショット。
見事、30cmにつけてパーで上がれました。
次に繋がる99でした。
小中台中同窓会コンペ、頑張ります。

画像は、水海道ゴルフクラブ、アプローチ練習場。

MG ?

IMG_2180

オープンカーには、良い季節になってきました。
S660も来年3月までだし、一度は、乗ってみたいですね。
それとも、S2000の後継出ますかね?

マスターズゴルフ、松山選手、良い出だしですね。

高架下

IMG_2247

秋葉原総武線高架下、昭和通り側です。
新規開店です。
駅寄りに既存の店舗ありますので、2号店?
夜は、知りませんが、お昼時は、混んでいます。

経済回すなら、検査とワクチン接種ですね。

アナログ盤

FullSizeRender

ロングバケーション40周年記念レコード。
12重量盤、どこもソールドアウトですね。
入手困難なので、40年前のオリジナルで我慢?します。
CBSソニーレコードです。
アンプが欲しいなぁ〜。

バタフライ

FullSizeRender

比べるレベルじゃ無いですが、
小学生の時、夏場だけ水泳部?に入っていました。
私は、平泳ぎの補欠の補欠でしたが、
種目としては、自由形と背泳は、ありましたけど、
バタフライは、小学生大会では、競技種目にありませんでした。
遊びで、泳いだことはありますが、
まぁ、キツい、キツい !!
小中台小は、25m × 13mのプールでしたが、
13mが、やっとで、25mは、泳げませんでした。
息も絶え絶えとは、このことかと思うくらいです。
泳法として、一番体力が消耗すると思います。
大病を患ってからの日本選手権優勝、素晴らしいです。
応援しています。

違いが・・・?

FullSizeRender

緊急事態宣言とどう違うのでしょう?
皆さん頑張って我慢しましょう!!
とも言わずに奇策は、無いと開き直る、
政府に責任は無いよ !! ?ってこと?
ワクチン接種も見通し立たず・・・。

飲食店や旅行関連業だけが、
厳しいわけじゃないんですけどね。
まぁ、大人しくしてます。

梶谷翼選手、おめでとうございます。

教習車

IMG_2231

運転免許取得の時、通っていた稲毛教習所。
小中台三叉路とか通るルート無かったですね。
遙か遠い昔とは、違うわけですね。

路上の卒検で、最後の最後で、停止位置のポールに当てて
2時間追加の再試験でした。
ピッタリ停める必要は全く🈚!!
1m離れていても合格、と教官に笑われました。

大丈夫か〜 !?

IMG_2244

どうなりますやら・・・。
走れるか?
そもそも、やるのか?

水面

IMG_2245

お馴染みの神田川、桜の花びらです。
上流には、桜の名所が、たくさんあります。
流れは、隅田川へと続きます。
都内は、桜の季節も終わりですね。
次は、つつじになるのかな?

ポイ捨て

IMG_2240

ホントに止めましょう。
しかも、火が点いたままです。
足利市の山火事も煙草が、原因の可能性が高いそうです。
千葉市も駅前は、路上喫煙禁止エリアになっていますが、
ポイ捨ては、全市的に禁止にしましょう !!
と市長選挙の時、言っている人いなかったな・・・。
ざ ん ね ん !!

今朝、特急しおさいが、遅れていました。
稲毛駅を通過する際、いつもは、徐行ですが、
成田エクスプレス並みの勢いで通過していきました。
遅延を取り戻そうとしていたんですね。
安全運行願います。

月別アーカイブ
Profile
ボルトアンペア
有限会社ボルトアンペアは、2004年5月に設立されたプロフェッショナル・オーディオ、ホームオーディオ、ホームシアター、楽器等、音楽にかかわる音質向上に効果がある電源やケーブルといったアイテムの販売をメインに活動しているワンマンカンパニーです。
代表取締役の宮寺昭夫は、信濃電気(株)に在籍中、ホームオーディオ用電源のHSRシリーズの企画、宣伝、販売に携わり、グリーンパワーコンディショナー「GPC-1500」の開発を取り仕切りました。
その後、信濃電気(株)を退社し、螢蹈奪ーマウントサークルで、信濃電気(株)のHSRシリーズ、GPC-1500の販売総代理店として、活動してきました。
そして、今回、新たに法人を立ち上げて、(株)ロッキーマウントサークルでの活動を引き継ぎ、なおかつ、ユニークな商品の開発及び開拓に力を注いで、皆様のお役に立てるように活動してまいりますので、これからの、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

有限会社 ボルトアンペア 代表取締役 宮寺 昭夫
  • ライブドアブログ