2007年03月15日

恵比寿で新生活が始まりました。

お久しぶりです。

恵比寿に引っ越しました。

いや〜いい街ですね。
歩いて代官山や恵比寿ガーデンプレイスなどを散策する日々です。
部屋は狭いですが、駅前だし夜景も綺麗なんで満足しています。

これからは恵比寿のいい女をゲットしますよ〜

  
Posted by volty_love at 00:55Comments(3)TrackBack(0)ナンパ 

2007年01月14日

今週は愚痴

今週は、早く帰れないし遊ぶ暇がありませんでした。

新宿の店員さんのとこに行く暇もなく、ロシア人からの紹介はなく、
イブに遊んだ子とは別れるし、先週の子とは連絡もなく。。。

つーかさ、男でも女でも電話やメールを無視するってどうよ?
もし嫌なら嫌って言えばすむわけだし。
そーゆーのって陰湿だと思うんだよね。

とまぁ、ただの愚痴ですが。。。

知り合いの中国人と話しているとその人らの友人が来て、
俺に2丁目興味ない〜とか言ってきて青ざめました。

いや、別にゲイが悪いとか思ってないし、差別はしません。
ただ、今までに何度も男に誘われたことがあるので、
俺はそーゆーのを全く受け付けないんですよ。

まぁそれはいいとして、バイク乗ってたら車ガラガラの道で
微々たる交通ルールミスを犯して罰金でした。ケッ!

あっ昨日は凄く真面目で小さくてバレーの苦手なかおる姫と
食事のみしてきました。

と、今週のつまんなさをバネにして、来週は飛躍してますよ♪
  
Posted by volty_love at 15:24Comments(1)TrackBack(0)ナンパ 

2007年01月10日

ショップ店員に恋をしたの巻

ed50e846.jpg数日前、近所のデパートで買い物して歩いていると金髪外人さん発見。

俺、笑顔で近づく、手を振る、笑顔、笑顔、こんにちは。

金髪さん笑ってます、OK OK!

ここで英語を喋るも外人さんは〜???って顔。

発音には自信ないが通じないとは。。。と思っているとロシア人でした。

で、彼氏いるらしいが番号交換。

友達紹介してあげるって。

でも、外人パブの子でしょ???

どぎゃんなるかな。



話は変わって、半年振りに「男優さん」と初対面「ワイハー帰りのノロ君」と会う。

いっつもソロで声かけしてるんで、仲間と会うと嬉しくなります♪

いろいろと喋りながら、ちょいちょい声かけ!

買い物に1人に来てた子が多かったですね〜正月セールの最終日だからかな。

で、なぜか俺は茨城っ子を連れ出す。

すると、男優&ノロは他の街へ行ったそうで、凹みました(爆)

茨城っ子とは、特に報告することもなく別れて、1人になった俺は徘徊。


気分転換にデパート内のショップに入った。

その店は、昨日も入って、そこの店員さんは俺のこと覚えてた。

その店員さんが美人ってわけじゃないけど可愛いお姉さんで俺は好きになりました。

結局、1点購入して店を出た。

この店員さんと仲良くなりたいんで、後日話してみます。

次回は「店員さんと仲良くなるの巻」の予定です(笑)
   
Posted by volty_love at 02:07Comments(0)TrackBack(0)ナンパ 

2007年01月06日

新宿駅の構造を知った夜

1a221db1.jpg今夜は結果的にノーゲットでした。

まぁ己を鍛えることが大事であってクヨクヨしてられません。

今年まだノーゲットですが。。。

今夜はいくつか気づいた点があったんで報告をしたいです。

新宿駅から歌舞伎町方面へ抜ける地下って、ナンパしてる人多いっすね。
ナンパだけじゃなくキャッチもたくさんいますが、みんな同じ格好しとります。

人通りも多いし、よい場所ですね。

明日から私もそこに立ちます(爆)

それと異様に警備員が多いです。

多分、冬休みなんで地方から来た人の案内でしょーか。

つーか、新宿駅の紹介になってます、なんだ今日の日記。  
Posted by volty_love at 00:46Comments(1)TrackBack(0)ナンパ 

2006年12月30日

東京での初クリスマス

イブは新橋OLと、表参道と恵比寿に行ってきました。

世間では、イブだから特別なことはないって言う人もいますが、
女性が大切な日と言うのなら変な理屈は言わずに一緒に楽しむべきです。

イブだからって関係ねーよと言わず素直に楽しめるゆとりのある人でいたいです。

年末年始ですが、東京で過ごします。
特にすることないんですけど、一生に一度くらいは
正月を東京で過ごそうかな〜と。

で、仕事も休みになったので、徒歩5分で新宿駅へ。

5人ほど声かけましたがさっぱり。。。

ん〜もっとさわやかに挨拶した方がいいのかな〜最初は笑顔でいこうかな〜
と一人反省会をしてつつ腹が減ったので帰宅。

食事して、今日記を書いています。

じゃあまた新宿へ行ってきます。
  
Posted by volty_love at 17:10Comments(0)TrackBack(0)ナンパ