February 21, 2007

ディスカバリーズ

45f1d028.jpg20日から関西圏で発売となったスターバックス デスカバリーズ ラテとエスプレッソ♪

みなさんはもうお飲みになったでしょうか??

関東圏では去年から発売されていましたが、関西圏では生産が間に合わず、昨日発売となった次第でございます。。

深煎りのコーヒー豆イタリアンローストを使用し、本格的な味わいを楽しめる一品

としてスターバックスは売り出しているのですが・・・

実際のお味といったら210円という高値のわりには、いまいち・・・

210円払うなら、スタバに行って280円の本日のコーヒーを飲んだ方がよっぽどおいしい!!

まぁそれにしてもスタバは高いですよね・・・


スタバなんか毎日通ってたら、破産しちまう!!ってことで、私はスタバでバイトを始めて早1年。。

人気のホットサンドの鶏肉に中国産を使っていた衝撃の事実を知ったのはつい一週間前・・・

oh!

大丈夫か?中国産??

私は基本的に中国産の物は食べずに20年ちょっと生きてきたのに。。

スタバ=高い=安全=国産

だと思っていたのになんだか騙された気分だよ!


むやみやたらと、割引がきくからといってスタバで食べ物を買うのは控えようと誓った
マンネリ彼女でした♪





volvic2sayaka at 02:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンタ
Archives