久しぶりに行ってきました。
市町村カントリーサイン ツーリングver
前回から約一ヵ月くらい、やる気でなかったんですよね。
土曜日にハーレー乗ってる友達と飲んだんですよ。
その時の誘いの電話で

ノ「もしもし」
私「おぅ、仕事?」
ノ「午後1に終わって今家だよ。ん?明日行く?」
私「いやいやw それもいいけど飲もうと思ってさw」
ノ「別にいいよ〜」

って久しぶりに家飲み、日曜にツーリングって流れでした。

御殿場からのスタートの為、コンビニに8:00集合
いつものように遅刻して、コンビニで飯食って8:30出発

しばらく走って、風が強くて寒かったので
目的変えてすぐ帰ろうと思ったけど、走ってたら気分も良くて
なんだか心地よくなってきてね。続行しました。

富士 道の駅
36









風も無くなって最高の天気になりました。
毎日仕事してて、こんな日にツーリング行きたいなぁって
思ってたけど、こんな日ですw 気持ちいいね。

11:00頃 御殿場着
37









メチャクチャwc行きたかったですw
少し前から行きたかったけど、もうすぐ着くからいいやって思って
コンビニ素通りだったけど、行っておけばよかった(´Д`)
あれ?まだ着かない・・・
あれ?まだかよ〜
ヤバイヤバイ・・
まだか( `д´ )ゴラァァァ

着いた頃には立ち止まっていられないほどモジモジ君w

私「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」
ノ「ww」
私「そこら辺でしちゃおうかな・・w」
ノ「そこ?」
私「でも、あそこに工事のおっさんいるしな・・」
ノ「どうする?」
私「次いこ。次( `д´ )ハヤク」

んで、引いたカードが熱海
wc行きたくて、撮影するの忘れてたw
地図でいうと・・
38









近く見えるけど、山の向こうw 止めたww
日が落ちると寒いし、この地域は地形が高いため
高原みたいな感じで、どこも寒いんだよ。
山道は余計に時間かかるしさ。
今帰れば16時頃には家に着くからね

って思ってる時期がありました・・・

とりあえず近くのスーパーでトイレによって、
ちょうど時の栖がすぐそこなので、そこで飯。
夜はイルミネーションやってるので、ものすごく混みます。
でも、昼来るべきじゃないね。骨組が丸見えでなさけない

サイコロステーキうますぎw
39









富士山見ながらのんびり
写真じゃ判らないけど、やっぱり綺麗だね。
スゲー存在感だよ。
40









現存するベルでは世界一の大きさ
37.5トンだってw 毎日正午にみんなで鳴らすそうです。
41






























のんびり、マッタリで体力も回復ヽ(´ー`)ノ
さて帰ろう〜

・・・・・

メッチャ眠いww
腹いっぱいでポカポカ陽気で。 つД`)zzz
帰りも富士の道の駅で休憩して少し回復
さて帰ろう〜

ってココからが地獄

休憩から出発してすぐに渋滞
バイクだからすり抜けられると思ったら大間違い。
アメリカンバイクは横幅でかいので大変なんです。
気をつけてすり抜けましたが・・w

その気をつけてすり抜けを、永延1時間
1本橋を1時間のようなもん。
肩張って、腕張って・・・疲れたorz
でも、バイクで1時間くらいだよ?
車なら3時間はかかったんじゃない?
まっっっっっったく進んでなかったからねぇ

結局途中で日が沈んで超寒かったし┐(´ー`)┌サムスギ
肩が筋肉痛だw

///////////////////////////////////////////////

Alcart