2008年01月01日

あけまして、おめでとうございます

ねずみ  
Posted by volvo2784 at 03:11Comments(1)TrackBack(0)その他 

2007年03月03日

近頃こちらを更新中

大変ご無沙汰しております。
更新のないBlogをお訪ね下さりありがとうございます。

この頃、こちらを比較的頻繁に更新しておりますので、
よろしければお越し下さい。


『VOLVOな月々』


minkara



  
Posted by volvo2784 at 10:32Comments(0)TrackBack(0)Blog 

2007年01月01日

あけまして、おめでとうございます

あけおめ  
Posted by volvo2784 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)その他 

2006年05月11日

ネ兄♪30,000PVs!!

本ブログをご愛顧の皆さま

ちっとも更新しないブログにもかかわらず、飽きもせずせっせといつまでもお越しいただき誠にありがとうございます。

休止宣言をしてから、一度も更新をしなかったにもかかわらず、皆さまのお陰をもちましてナント30,000のアクセスカウンターを超えました!

残念ながら管理者の私も、いつ30,000を超えたのか把握できませんでしたが、30,000のキリ番をお踏みになった方には、心よりお祝いの言葉を申し上げます。

「暇なんですね!!」

じょ、冗談です。訂正します。

「いつも本ブログをご愛顧ありがとうございます。やや、不定期な更新のブログではありますが、ぜひ今後ともお付き合いいただきますようよろしくお願い申し上げます」



ジュリア  
Posted by volvo2784 at 19:36Comments(4)TrackBack(0)Blog 

2005年12月23日

休止宣言

長らく皆さまにご愛顧頂きました当Blogですが、私の中で「けじめ!?」をつけるために本日をもちまして暫くお休みとさせて頂きます。
多くの方々にご覧頂き、たくさんのコメントを頂きましたことを、いっぱいいっぱい感謝申し上げます。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

全くの偶然ですが、明日のVOCL朝会後にクルマはディーラーへ引き取られることになりました(涙)
朝会が最後のドライブということになります・・・。

とても短い付き合いとなってしまいましたが、皆さま方多くのVOLVO仲間と引き合わせてくれたとても貴重なクルマとなりました。

また、機会があればVOLVOに乗りたいと思っておりますし、皆さまとはこれからも変わりなくお付き合いいただけたらとてもありがたいです。

まずは、皆さまへのお礼の気持ちをBlogにてお伝えさせていただきます。

ありがとうございました!!

追伸、当面「」の方は続けたいと思っております・・・。よろしければ、またお付き合い下さい。

2005年12月23日 harupapa


さよなら。。。
















  
Posted by volvo2784 at 00:00Comments(6)TrackBack(0)Blog 

2005年12月18日

Adapter for iPod

いよいよ、VCJも重い腰を上げたようですね。
これで、CDをガチャガチャ車内に置いておく必要がなくなりそうです。
(以下、VCJのPRより抜粋)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ボルボ・カーズ・ジャパン(本社:東京都港区、代表:アンドレ・ウィンター)は、本社ボルボ・カー・コーポレーションが、PhatNoise(ファットノイズ)社(米国)と共同で開発したiPod用アダプターキットを2006年1月4日(水)から発売します。

iPod ユーザーは、このアダプターキットにより、ボルボ車のオーディオシステムを介して自分のミュージックライブラリを車内で楽しむことができるほか、運転中に道路や車の計器盤から目を離すリスクが軽減されるため、より一層の高い安全性の確保にもつながります。

ボリューム調整、選曲、曲の切り替え、早送り/巻き戻し、ランダムプレイなどのiPodの操作は、車のオーディオコントロール機能を使って簡単に行うことができます。また車のエンジンを始動させると、iPodの充電も開始します。

ボルボ『iPod 用アダプター』は、ボルボ・ディーラーにて簡単に取り付けができ、iPod shuffleを除くすべてのiPodに対応しています。

iPod  
Posted by volvo2784 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)VOLVO 

2005年12月17日

ホイールを換えました・・・

悲願のホイール装換です。

ちょっと希望していたホイールではありませんが、気分転換になりました。




















18inch?




















HEICO?




















Volution?




















New Wheel!!

















あれ??純正じゃん!!

しかも、ちっちゃくない??










ええ、ええ、15inchの鉄ホイール&ホイールキャップの組み合わせです。
VSTをはずしてしまいました・・・。


更に、HEICOのバネも一緒にはずしてしまいました・・・。
車高がグンッと上がった気がします。

XC??












その代わり、ステアリングが良く切れるようになりました。
こんなにこのクルマのハンドルが回るなんて知りませんでした・・・。

インチダウンと純正サスペンションで、グッとノーマルに近づきました。
そして、このクルマとのお別れも近づきました・・・。

  
Posted by volvo2784 at 23:03Comments(2)TrackBack(0)VOLVO 

2005年12月16日

リンクしました!!

VOLVOブログへのリンク追加です。
白い875にお乗りのhotwheelsさんです。真っ白いエステートが綺麗です。

hotwheel号












「■□四角四面□■」

hotwheelsさん、どうぞよろしくお願いします。

ところで、写真のクルマはhotwheelsさんのVOLVOでしょうか??
もしも、間違っているようでしたらお知らせ下さい。変更します。

  
Posted by volvo2784 at 02:57Comments(2)TrackBack(0)Blog 

2005年12月15日

VOLVOの想ひ出-その5-

VOCLのバーベキューの模様です。
娘を連れていたのですが、とても楽しかったようです。

VOCL BBQ












そして、このBBQの帰りにモール塗装のため車を塗装屋さんへ預けることになりました。

VOCL BBQ_2












そういえば、このBBQには月刊ENGINEの取材がきており、後日我がVOLVOが雑誌デビューを果たすことになりました。

VOCL BBQ_3












楽しい一日を過ごすことができました。

  
Posted by volvo2784 at 02:35Comments(2)TrackBack(0)VOLVO 

2005年12月13日

VOLVOの想ひ出-その4-

5月末にVOLVO MANIACのファイナルOFFが、長野県の車山高原で行われました。
VOCL以外では初めてのオフ会さんかでしたが、目の毒でした・・・。
お陰で、イジリ菌にたっぷり感染してしまうことになりました。

MANIACオフ1












こんなに多くのVOLVOを一度に見るのは初めてでした。
遠くまで来た甲斐がありました。

MANIACオフ2












いいですねぇ〜。
こうやって並べてみるのもOFF会ならではの光景ではないでしょうか。

MANIACオフ3  
Posted by volvo2784 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)VOLVO