2005年11月29日

東邦オート・Owner's Galleryへ登場

迷っていたのですが、投稿しちゃいました!!
Owner's Gallery




私のVOLVOはこちらです。

このコーナーには、東邦オートのトップページの下の方から行けます。
が、入ってすぐのオーナーズギャラリーですが、なぜか私には「様」が付かず呼び捨てです。
う〜ん、皿狙いがバレバレだったかなぁ・・・。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/volvo2784/50285299
この記事へのコメント
1
ほんとだ!!!

ブログでも良くある事ですね!!

ボル太郎さんも呼び捨てですね!!


Posted by サラリーマン歩太郎 at 2005年11月29日 15:41
こりゃいかんですなぁ〜。
自分で消して再投稿するってのはどうでしょう?
また”皿”がもらえるかもしれませんぜ。
でも今度はharupだったりして(爆々)
(最後の"a"がないところが笑いどころです・寂)
Posted by bui at 2005年11月29日 21:04
歩太郎さん、こんばんは。

既に3日ほど経過しましたが、「様」が付く気配なしですね。
まぁ、それ位いいのですけれど・・・。

その分、何かいいことがあるのかも知れませんから!!
Posted by harupapa at 2005年12月02日 01:05
buiさん、こんばんは。

>また”皿”がもらえるかもしれませんぜ。
また貰えるでしょうか!?
いえ、きっと貰える筈です・・・。

東邦オートさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは、12/2の記事へ・・・。
Posted by harupapa at 2005年12月02日 01:11