2007年04月30日

競馬場

GWですねぇ
みなさん楽しんでますか?
俺ゎまだ明日、明後日も仕事だけどね
早く連休ならなぃかなぁ

この前の会社のゴルフコンペのぁとぅちぁげ行ったんだけど…もちろんベロ△砲覆蠅泙靴

主任の知り合ぃの人の店だったんだけど俺ゎ終ゎった直後にリバースしその時の記憶ゎポツリ△らぃしかぁりません…
でも朝起きたら相方の家でした
先輩の嫁サンに無理言って相方の家まで送ってもらったらしぃ
先輩ぁざっす迷惑かけました

それから次の日ゎ俺の車をとりに会社まで1時間かけてウォーキング
なか△ぃ運動になったケド疲れただめだ

で、今日ゎ朝起きてマックでご飯食べて姫路競馬場までぉでかけ
何もすることなかったから2人で馬券買って競馬することにぉっさんばっかだったけどなか楽しかったょ
俺、昔から競馬大好きだから良かった
また行きたぃな

俺ゎ当たらなかったけど相方ゎ初馬券で当ててた
すげぇゃるじゃん若干の尊敬

で帰ってきてご飯食べて今から帰りに借りてきた『ティム・バートンのコープスブライド』見るょ
借りるのなかったから借りてみたぉもしろぃかな?とりぁぇず見てみょ
でゎ△泙申颪ょ

競馬場と馬券e275fcbb.jpg
bbdd21fe.jpg


volvo_punk528 at 20:55│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *楓*   2007年04月30日 21:27
彼女サン
初馬券で当てるって
すごいですね从o'v`
私は競馬行ったことないけど
一度くらいはやってみたいな

借りてきた映画見たり
のんびり過ごせたようで
連休までのお仕事
頑張れd(*'U '$)
2. Posted by volvo   2007年05月01日 21:09
☆☆楓さん☆☆

俺は全然当たらなかったんだけどねぇ(;一_一)
やっぱり欲が出るとダメなんでしょうか(>_<)ワラ

やっと仕事もあと1日です♪♪
頑張らなくてわ(*^_^*)
3. Posted by まちゃ   2007年05月01日 23:53
まだ馬スキやったんやな・・・
今日はTOMUのパソコンからお邪魔しました!!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
4. Posted by volvo   2007年05月02日 19:44
☆☆まちゃ☆☆

競馬好きやで♪♪
まぁおれは当たらんかったけどな(;一_一)ワラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔