まずはこの箱なんでしょう?

cr1

お菓子の箱?

いえいえ

化粧品の箱?

違います!

何の箱かというと・・・

cr2

これです!クラッチレリーズの箱でした!

箱は少し前にできていたのですが、肝心の中身がまだでした。

ようやくサンプルが出来てきたので箱に入れてみました!

どうでしょうか?

こんな箱に入ってたら、ちょっと楽しみな感じがしませんか?

箱の中身はサンプルです。

商品は基本はブラックです。

そして、例に漏れずメッキのリングが付きます。

リングは中央のロゴの回りの丸い溝に入ります。

この写真ではロゴマークは掘り込みですが、商品はレーザーマーキングです。

なぜレーザーかというと、ロゴが細かすぎて掘り込みにすると潰れてしまうからです。

ですので商品はブラックのボディにメッキのリング、そして中央にホワイトのレーザー
ロゴマークが入ります。

中々精悍な色使い。渋さと高級感を漂わせる予定です。

もう一つ拘ったのはデザイン。

割とシンプルなデザインのクラッチレリーズが多い中、あえて「VORGUE」のカラー
を濃く出しております。

3方向へ伸びる3本のライン。

「VORGUE」の商品やパッケージ等にも3本ラインや溝が頻繁に使われております。

それは「VORGUE」には3つの意味が込められているからです。

詳しくはこちらを見てみてください。

肝心の商品サンプルは・・・

cr3

こんな感じです。

クラッチレリーズシリンダーD28  VGD2001  ¥23,100- 税込

やっとここまで来た!

あと少し。

もうしばらく待ってください。

これの次はステップバーキットだぁ~。


================================================
VORGUE Welab. www.vorgue.com
http://facebook.com/vorgue.welab
================================================