実は大型二輪免許を取ったのは遅くて32歳?の時・・・・・だったと思う。

訳あって24歳からその歳までバイクに乗っていませんでした。

二輪業界には23歳から居ますが・・・。

・・・・・・・

そうですよ!事故です!

「乗っていない」というよりは「乗せてもらえなかった」が正解!

まぁ仕方がないんですけどね。運良く生きてます。

再度バイクに乗りたいと思ったのはこのバイクがデビューしたからです!

TRIUMPH Daytona T595
T595_2
当時、勤めていた会社で扱っていたメーカーのニューモデル!

1997年デビュー。

このバイクに乗りたくて大型二輪免許を取りました!

会社に無理言って、試乗車を売ってもらいました。

私はパーツとサービスのマネージャーをしていましたので

試乗車の開梱とか結構やりましたねぇ~。

フレームの件とかいろいろあったバイクですが、とても気に入ってました。

計3台乗ったかな。

黄色、黄色、黒だったと思います。

黒いのは那波さんの店で買いましたね。

当時の会社の同僚とツーリングに行った時の写真が1枚だけありました。
t595
とても懐かしいです。

そして、この写真を撮ったのは

現、松本エンジニアリングの金山氏でした!

どこに行った時かは忘れましたが。

出石とか四国とか行った記憶があります。

彼はZZR1200に乗ってましたね。


このバイクはまた所有したいなぁ~。

いつかの~んびりとツーリングに行きたいねぇ~。


================================================
VORGUE Welab. www.vorgue.com
http://facebook.com/vorgue.welab
================================================