2011年08月12日

インターネットの世界は時の流れが速いもので、この板を始めた時とは全く違った流れが訪れております。

もうこの手の板は動かないし、書いて公開する事も賛否両論になってきた感じがします。


暫く様子をみて、閉鎖も検討したいと思います。

本人は変わっていないのですがね〜。

(23:31)

2011年06月09日

早い段階で、ワコールかトリンプか三愛に転職したい

職種は商品開発で、サンプルの試着を週2ぐらいは行いたい

もちろん、アルバイトの面接もやっちゃいます

http://www.youtube.com/watch?v=mkz-aUEMB60&feature=newsweather



(00:38)

2011年05月05日

先日行った坂戸でたまたま食べたつけ麺。
私の中では今のところNo1!

麺の硬さ、太さ、つけ汁のお味。どれもう〜んパーフェクト!
という事で、また近いうちに食べに行きたいと思います。
http://gourmet.walkerplus.com/122260564005/


それと、恒例厚木オフ終了。
今回は最初に頑張ったので、途中で睡魔に襲われ撃沈・・・。
でも、やはり楽しいですね。

またお盆にでも開催しましょう。

取締役殿ご案内ありがとうございました。



(00:26)

2011年04月03日

4de0be2f.jpgと言うことで、職業柄経済誌や住宅関係の新聞などは常に目を通しておりますが、先日、前職の先輩がお店のブログでこの本を読んだことを買いておりましたので、私も購入してみました。

この手の本は、売買営業になった当時は数冊読みましたが、最近ではなかなか読まなくなってしまいました。

ここ1年は一般の居住用住宅の買い手側をサポートすることがかなり少なくなりましたので、原点に帰り一般客の目線になり考えてみたいと思いましたので、これを読んでみようと思いました。

移動時間などを使って読みたいと思います。


さて、近隣でTEREXSを見つけたので、週中にでも問い合わせてみたいと思います。施工は土曜日なので、再来週かにゃ。



(18:24)

2011年02月17日

419d972d.jpg今回は時間があるのでリフレッシュ!

必要な部分は惜しみなくリフレッシュ!


パリスヒルトンがLFAをプレゼントされたらしい。日本円で3000マソオーバーなり・・・。

(22:57)

2011年02月12日

暇なのでネットサ~フィン。

Around30~Around40の方々には懐かしいのではないでしょうか。

私も1996~数年間は聴きまくってました。

懐かしい思い出です。



極車ソアラでヘビーローテーション


ここから先はお花畑の蔦屋でレンタル














ゴジラと言えば和田・・・。



さて、ホイールの加工も決定。
サス組替えまでに間に合うかな。

これで、5月以降はほぼやる事無く、40までカスタム終了です。
もうメンテ以外やりません。車には金を掛けずに楽しみましょう。
今回は妥協なく、う~んパーフェクトで行きます。

(23:16)

2011年02月07日

779854b5.jpg今月は何だか振り回されたな~。

また0からスタートですね。

まだまだ遠いけど、頑張りましょう~。

やる事無いから、新規探しに毎日外出しましょう。


最近書く事ないので、こちらは閉鎖してうどんのブログでも始めようかと検討中。


あっ、あと今年は数年振りに国家資格を取得したいと思いますので、春頃から勉強でもするかなと。


(21:07)

2011年01月01日

ce6d2f22.jpgあけまして、おめでとうございます。

今年もエロエロく、宜しくお願い致します。


さてさて、毎年恒例の元旦日記でございます。

昨年は目標をシンプルにしたお陰か、ほぼパーフェクトな達成をさせて頂きました。

転職&B級グルメ旅でしたので。


まずは、転職が成功したことが一番の出来事だったと思います。約半年間の活動を終了させて、転職前よりは充実した仕事が出来ております。
まあ、先は自分で切り開くしかないですが、昨年は大きな目標を達成できた事がなにより喜ばしいことでした。


まあ、その他にも色々と経験が出来て、良い意味でも悪い意味でも人として大きく成長出来た年だったと思います。



で、今年もシンプルに目標を掲げて行きたいと思います。


スタートした昨年の仕事ですが、今年は土台をしっかりと作って行き、飛躍の基礎固めを行い、柱を組んで行きたいと思います。

交通安全。これに尽きますね。

そして、今年はちゃんねーと各地に遊びに行きたいと思います。


以上。

(19:03)

2010年12月21日

北の攻撃にも遭わずに、無事横ハメハメに陸揚げされたようです。

年明けには東村山へ。

そろそろ、本格的に買い漁ります。

(21:09)

2010年11月10日

e8600b7b.jpg先月は何度も何度も見ていたこの330Ciなんですが、やっぱり素敵過ぎますね〜。

これの内装色がベージュだったら、これ買ってたかも知れません。残念ながら張替られた赤でした・・・。

で、今回はこの330Ciの様な大人なスポーティーさを求めようと思います。この車のキーポイントとなるのはやはり、ハイパーフォージドですね。

どこかINTENSIVE HUNKを思い出させるようなスポークとピアスボルト。
欲しくなりました。これはパーフェクトな感じです。10本じゃなくて、9本なところがミソですね〜。

これ、買おうと思います。ディスクは、この330Ciと同じで白も良いかもね。でも、より大人仕様という事で、シルバーかブラッシュドにしようと思います。
そして、このデザインでは19では小さく見えるので、禁断の20インチにしようと思います。

気を使う様になりますが、普段乗りはこれで、オフや遠征で高速乗る時はスカリムでかっ飛ばし仕様にしたいと思ってます。

という事で、スカリムはタフタに塗ろうかな〜。まずは、スカリム2本の入手からですね。

1年以内ぐらいを目処にハイパーフォージドも購入したいですね〜。


ちなみに、ナビのバージョンアップは終了しました。中一日で戻ってきました。早過ぎます・・・。

VIPERも思ったより安く、既存の物を取り付けられそうです。
ATFクーラーも良さそうな物を発見。ほぼそれで行こうと思います。
車高調はOHで少しハード仕様に。

何とか次車のカスタムを開始致しました。とにかく納車時にやれるものはやってしまいます。


(23:46)