2006年02月18日

フットサルもしてみた@シーサイドフットサル

9da3ab57.jpgアワソウルの皆様にお誘いを受け。セレッソサポとのフットサル大会に参加させてもらった。
間に休憩と談笑をはさみながら、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

実は以前にフットサルをしていた時期はあったたのだが、あの頃はティーンエイジ(古)。久しぶりすぎで足を引っ張らないか心配したものの、それなりにプレーできたと思ってます。(今、「少しは自重しなさい」と今日の参加者の方々の声がしたのは気のせいですか?)
MODはかとやんさん。
豊富な運動量とそつないタッチプレー。そして何度も会場を湧かしてくれました。

さて、僕はというとGK。
今後への課題なんかも含めて、ちょっと今日のプレーを振り返ってみましょう。

シュートレスポンス 自分で言うんも嬉しいが、よー出来たと思ってます。
ポジショニング これもまずまず
フィード もうちょっと早いボールを投げたかったが、肩が外れそうになったんで・・・
キック これは大課題。遅いし精度は低いし・・・練習しますわ。
連携 まだまだですね。これを機に皆さんお見知りおきを。
ヲーバーラップ セレッソサポに徳島の名物を見せつけたかったが・・・
ヲーラ でません

まぁとにかく、いわゆる「フィジカルが弱い」ってやつ。
しっかり運動せなあかんね。

とにかく今日は楽しかったです。またのお誘いお待ちしておりますわm(__)m

vortista113 at 22:58│Comments(2)TrackBack(3)vortis 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. VIVA OSAKA, VIVA KUROBE !!  [ ピロシ記 ]   2006年02月21日 00:23
徳島出身の黒部光昭のおかげで セレッソ大阪サポーターとの交流が深まっています。
2. 疲れてますがな・・・マジで  [ ろくでなし舞☆蹴 ]   2006年02月21日 00:46
舞☆蹴でございます。 さすがに昨日は・・・しんどかった!!!!軽く二日酔い&筋肉痛でございます。明日のために早く体調を整えておかなければ・・・・・・・ で、 昨日の話・・・12時くらいに“は”(同じクラスで、同じ会社に入社)と一緒にシーサイドフットサル徳島へ....
3. 御礼  [ コナモンV+ ]   2006年02月21日 12:13
今日、フットサルに参加して頂いた徳島サポ、C大阪サポの皆さんシーサイドフットサル徳島様そして黒部選手全ての方に感謝です。徳島サポの皆さん監督が頼りなくてグダグダ感が漂いましたがご協力頂きありがとうございました。C大阪サポの皆さん徳島までお越し頂きありがと...

この記事へのコメント

1. Posted by Aヨメ   2006年02月18日 23:24
今日はお疲れでした!
楽しかったねぇ、ホンマ。
また一緒にやりましょう!
そういえば初お邪魔ですな(笑)
こちらリンク入れさせていただきました!
よろしくです!
2. Posted by おかか   2006年02月20日 00:21
>>Aヨメさん

本当におつかれさまでした。
ゼヒ今後も遠慮なくお誘いください。

リンクありがとうございます。
こちらからもお願いします。

とはいえ筋肉痛がツラスギル本日でしたとさ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔