2005年06月04日

6/3 HOME 横浜FC戦 〜勝った、疲れた+眠かった、勝った〜

勝ったよぉ〜 まずそれに尽きるねぇ〜
チーム・サポ・ボラ、みんなお疲れさまぁ!

正直ボラやってて、良かったっすw
今日は、バックスタンド(芝席)の売店の売り子だったんですけど、
点が入った瞬間は、2回とも接客中w
まぁ、それはしょうがないんですけど、2点目が入った時、
本日のサインサービスの担当で、
試合前・そして、ハーフタイムからずっとご一緒していた、
林選手とのハイタッチは、一生忘れる事は無いだろう。

正直、ナイトゲームの撤収作業は、キツい上に、
ボランティアの数は、最少でしたが、勝った事で、
テンションが↑気味だったので、充実感がありました。
※そろそろ、脳内モルヒネ出てきだしたよw

帰って、街へ繰り出してサポのみなさんと祝杯を上げながら、
更なる祝杯を上げる為にもうワンパワーをバーレーンに送るか悩みましたが、
今日の所は、おとなしく家でTV観戦しました。

2試合ともスコアには、不満が残るモノでは有ったけど、
まぁ、勝ったからね、今は、これ以上はエエかなぁ・・・

つう訳で、眠かったよw

>舞蹴さんクニオさん
 お祝いを言えて、良かったよw
 また、今度ゆるりとはなしましょう。

>ピロシさん
 林選手とのハイタッチも一生忘れませんが、
 今夜のピロシさんとのシェイクハンドも一生忘れないですよ!
 コレから、何∞回もシェイクハンドですな!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vorvolu/24117156
この記事へのコメント
はじめまして。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。

ボラの皆様には頭が下がります。
本当にありがとうございます。

思ったのですが、撤収作業なら僕らに手伝える事ってないですか?
ゲームが終わってなら時間も空いてますし、多少なりとも力になれればと思いまして。
何かできることがあれば、いつでもおっしゃってください。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by Taka at 2005年06月05日 18:19