2005年08月28日

はぁはぁの向こう側

福岡相手に、コージのFK2発で完封勝利!!
負けた福岡は、悔しい試合だったろう・・・
にしても、勝点34って次節仙台に勝てば・・・はぁはぁ・・・
でもって、その次も勝ったら・・・はぁはぁ・・・
ホームで負けないヴォルティスなら、マジで○●争いに喰い込めるぞ!
うっ鼻ヂ出そうwはぁはぁ・・・
※あえて○●と伏字にしとくぅ〜

さてさて、もっと『はぁはぁ』するのは、
31日FLYでのPVを観戦してからといたしましてw
わたくし『じょん』は、今日も、ボラ参加しました。

ここへ来て、入場口業務への要望が、徐々に通りつつあり
前節までの、
配布⇒チケットもぎり(会員カードリード)⇒手荷物検査
と言う、不自然な一連の流れが、
チケットもぎり(会員カードリード)⇒手荷物検査⇒配布
という流れに変更しました。
※おまけにヴォルボラ募集のチラシも作ってくれましたw

前節、バックスタンド北入場口(ホームサポーター側)で、
ほぼ完璧な荷物検査をさせてもらったつもりだったにもかかわらず、
問題があった事もあり、今回は更に気合の入った手荷物検査を実施!

上の流れが変わったこともあり、
配布物をもてあまし荷物検査にあたふたする人もあまり見受けられず
前回以上のキッチリした荷物検査が出来た気がします。

ただ、やはり学生たち(協会&ユース)のモチベーション維持には、
少し手を焼く現状は、相変わらずで、彼らがキッチリ業務を
こなしてくれるかどうは、その日の気分次第といった感じです。

あと、ヒューマンエラーによっての見落としで、
缶(特にビール)の持込みは、全く無くなす事は至難の業のようなので、
場内に紙コップと缶回収用のビニール袋を携帯したスタッフが
巡回してもらえれば、今以上に観客全体に缶の持込みに対する
意識付けが出来、かなり良さそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vorvolu/30777995