2013年02月26日

山野井鋭司!

今日は;
システム担当、山野井鋭司と遊びに行きました。




voscom at 22:14コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月03日

今日はV-MAXにキャリア(トップボックス)取り付けー

にゃがとりです。

今日はレッドバロンで頼んであったV-MAX用のキャリア(トップボックス)を取り付けてもらいました。

これで、東京までV-MAXで営業する予定!!

キャリアにビジネススーツと靴積みます。

そのため、一番大きなものにしました。

bikeparts-sox_cc45001



取り付け後、見ると

でけー!!!!!!

voscom at 17:59コメント(1)トラックバック(0) 

2012年10月02日

久しぶりの更新になりましたが!!!

にゃがとりでーす!

ブログが久しぶりの更新になってしましたが、心を入れ替えて頑張ります!

久しぶりの更新になったブログは大抵閉鎖か放置になってしまうのが常です。


が、

自分はここからちゃんと頑張ります!!


今日はショックな電話がありました!!!

去年も出場したヨコモGT500全日本選手権ですが、


このままではポイントが足りず、

ショップオーナーから次回レースから順位を上げてほしいとのこと!!

何戦かサボったのが原因です!


今マシンは絶好調ですが、ドライバーがしょぼい。



練習するしかありません!!


今年も全日本に出たいので、頑張ることにします!

前回のレースは楽しめたので、モチベーション上がってます。


GT500やってる方いっしょに頑張りましょう!!!


わからない人にはわからない記事でスイマセン!!

また書きます!

VOSは今年激的に進化しますよ!!!

そちらも期待してください!!!



voscom at 22:19コメント(1)トラックバック(0) 

2011年11月11日

日本企業は真面目過ぎやしないか?

過去に類の無い恐ろしいほどの円高・・・

勿論かなりの打撃を受けている企業は多いと思われます・・が

必ずしもデメリットばかりではないと思います・・

ただ・・日本企業はなんでしょう?体裁を考えているのか能力が無いのか?

私には理解しかねますが・・
このところの景気悪化や・・震災の影響など確かに・・かなり企業も大きな打撃はあるでしょう・・が

会社自体の資本がしっかりしている企業も日本には多くあるはずですし・・
ちょっとやそっとのことでは揺るがないだけの企業が世界でも類を見ないほどあるはずなんですが?

もっと海外の企業買収をガンガンしかけて行くべきじゃないのかな?

日本は敗戦国弱みなのか??とりわけ海外に対して遠慮気味なビジネスな気がするのは私だけでしょうか?

とにもかくにも・・・
この景気どうにかならんですかね?

もう少しなんとかうまく日本が回らなければ・・・商売がやりづらくてたまらんです!



studiokyo at 15:18コメント(0)トラックバック(0) 
その他のお話し 

2011年01月08日

元気があれば鼻水だって出てくる!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

studiokyo at 13:49コメント(0)トラックバック(0) 
その他のお話し 

2011年01月06日

ぱ〜と明けました・・・

そうそう・・・

初日の出見ましたか?

今年は天気の関係で・・・

関東地方だけだったようですね〜

ってことは・・・こいつは見たな

022


今年は良い年になると良いですよね〜

がんばれニッポン!

studiokyo at 14:31コメント(0)トラックバック(0) 
動画
私を登録 by BlogPeople


VOSの動画です。見てください。

企業CM(携帯動画配信サイト用)
制作実績の一例


会議の休み時間に北斗神拳を
披露する山野井取締役



会長あいさつ
記事検索
あし@