Ring NEW Blogが再開 !

お久しぶりです!Ringです。
この度、皆様にお知らせがあります。

長らくご無沙汰しており、ご心配をお掛けしました。
Blogが移転しました。
NEW Blogはこちらから↓
http://ameblo.jp/ringsong/

きゅんきゅんと鳴く虫

acc4e002.JPG
涼しい
かなり涼しい

もう秋か

日中は汗がじわっと出るくらいの温度だったが、
夜は窓を開けてると

肌の温度をさらっと触る風が

きゅんきゅん

きゅんきゅん

鈴虫か?

乱れる事なく

同じリズムで鳴き続けている

なんだか

きゅんきゅん

ここ最近

身体のどこかが

きゅんきゅん

なんだろな?

【9月20日】
名古屋でLIVE
詳細はこちら↓↓↓


http://www.iflyer.jp/event/43993


【9月21日】
渋谷でLIVE
UNDER DEER Lounge
THE 1ST ANNIVERSARY
OPEN 18:00
CHARGE \2000 / \2500
DJ KENSEI / Q / 木村コウ

RingのLIVEはおそらく夜中1時くらいかな?


この日は記念日なのでみなさん
飲みましょう☆☆☆


しもさん!!
ぶどうおいしかったです!!



名古屋LIVE!

f9909d70.JPGお久しぶりです。
夏の鎌倉Liveも終え、この夏は満喫出来た感ありかな?
砂浜でビーチフラッグやテキーラと、次の日身体ガァァアってことになったけど、いやぁ、子供に戻ったみたいで、楽しかったぁです。

実家!京都にも帰省し甥っ子達と【ちびギャング】
遊びまくりでした。

今は階段から転げ落ち、、、
左半分が、葡萄色でございます。うっぷす


9月のLIVEです。
是非楽しい時間を、秋のゆったり感を味わいに足を運んでください!



【タイトル】
Nagoya Singer's Meeting ch.2
【場所】
montage lounge

【日時】
2009/9/20 (Sun)
17:00-mid

【料金】
DOOR:\3000/1D
ADV:\2500/1D


http://www.iflyer.jp/event/43993

↑詳しくはこちらから

かわむけたかぁ?

4bb80060.JPG
今日は新しいサンダルをはいて映画に出かけた。

乃木坂から六本木ヒルズまでテクテクテクテク…爽快に歩いたら、、、

丁度ヒルズに着いたころ足の親指の皮がずるむけなってて
いたたたたたたたあ。

もう誰が見てもおかしい歩き方で映画館に到着や。
冷や汗出っぱなしや。
もう 頼むわ
テンションも下がるっちゅうねなッ


ようやく落ち着いてボルトのチケット購入してっと、
ホットドックとミルクチぃを持って席に着いたとたん、
よし
あれ??
ボタッ!!!???

ホットドック落ちたがなぁぁ
あぁぁぁ〜ぁぁっぁ

もう 頼むわ



そんなこんなで見たボルト
3Dやっぱ凄いな。

あのへんなメガネ凄いわ。

見終わった感じはまぁまぁ良かった。

清々しく、渋谷でビーサン購入!

なんか でも 楽しい1日やったで!



ほんで渋谷で絶好調!

いいね

今日は

痛かったけど、心は爽快です。



この浮き沈みの激しい私

どないかしななッ









もう天使なんかじゃない

4c454bd2.JPG
 csat away

又この映画にたどり着いてしまった。

これを見始めると、何度も何度も繰り返し見てしまう。

2年前に、何度も何度も見たはずなのに…

又、ここに戻って来た。























続きを読む

鎌倉で足つった

dc7cb2f2.JPG今日は最高にHAPPYな日でした。

久々の?

鎌倉歩きまくった。

湘南でスパプール気持ちよかった!
今年初の花火も見れて感動!叫んだわ

なんだかんだ叫んだって♪
やりたいことやるべっきですッ♪

海、竹、砂、風、山、線路、

今日目に見えたものは、これからを繋ぐような
そんな気がした。

都会で生活する中、当たり前の自然が、こんなに新鮮なんて…
こんなに自分を洗い流してくれるなんて…
思わんかったな。




そう鎌倉と言えば、、、、もう一個お知らせ!!!
LIVEしまっせぇぇ
この夏、満喫したい方は、是非お足をお運び下さい!!


09.8.23.Sun.
風波酒音
Presents "Beach Lounge" vol.2
@鎌倉 材木座海岸 海の家 "Day Dreamer's Deck"-D3-
詳細はこちら

http://kazenamisakeoto.blog106.fc2.com/blog-category-2.html#no122

この胸にサンデー♪

6aa258e3.JPG 今日は日曜で久しぶりにあっぱれな天気だったからか、電車や道では家族づれを多く見かけた。

千代田線の電車の中では、3、4歳位の男の子と4駅くらい目と目で遊んだ。

ただ、顔の表情だけでこんなに遊べるのかと
感心した。面白かったなぁ。あの子はかなりの観察力があって驚いた。
名前は想像では、“こうへい”って感じ…(笑)


この1週間は、体力勝負だったけどかなり充実した週だった。

LAVAさんのイベントに遊びに行ったのは久方ぶりにcappa sightだったりでかなり話し込んだ。
でも、何年か振りに会っても、りんこの恋愛は何も成長していないと…シクシク とほほ

10月には六本木ミッドタウンでLAVAさんのイベントに参加の予定!

今日は選挙に行きがてら、近所をぶらり。写真を撮った。I Podは今へビロのNayo のAfrican Girl。
かなりご機嫌な散歩。

最近のもやもやが解消されたわ!

もやもや

もやもや

もやもやし


あつあつのフライパンに油を敷いて、炒めて…

でも食べれはしない

腐るまで、すっと冷蔵庫にあるのかな?

おいしく調理して食べる日来るかな?

もやしには今全く興味がない


見て見ぬ振り

嫌な言葉やな

だったらいっそ
見んとこ


Kool Keith

e3629185.ぁ〜 食べ過ぎた。渋谷のホルモン屋さんで
ぁ〜苦しい。ゲッ きちゃないなッ

またまた今日もKool Keithに遭遇。今日はO-WESTでLIVEだった。
太い華こと“太華”を見に行った。

なんと行ったら終わってた。

で、その後はまたまたKool KeithのLIVEが待っていた。
もう!エロイことばっか言い過ぎや!

代官山でこの間の土曜日に見たばかりだったが、出だしの登場の曲のギターのフレーズが格好良くて、でも
、どうしてもドンナだったか思い出せないでいた私を、導いてくれたかのように、
今日もオープニングで聞けた。

なんかすッきりした。

昨日はなんか業界人ばっかやったなぁ!
しかし、盛り上がってた。

久々の友達にも遭遇し、そのままホルモン屋で一杯乾杯!





続きを読む

なぜだか金魚が目に留まる

b4e9cd01.JPG留まる

強い何かが印象に残る

私にとって、金魚は 何かの記憶をよみがえらす





昨日は、仲間のカルビンのBIRTHDAY PARTYだった。

2、3年ぶりに集まった仲間は、それぞれ違っていた。

でもやっぱり何も変わらないものがぎっしり詰まっていた。
いやぁ、語った

そこから、みんなでROOPに Kool KeithのLIVEに出かけた。久しぶりに見た外タレLIVE。
いやぁ、めちゃめちゃ格好良かった!
あげあげなったし、音が身体の中を刺激した。満員のフロアーは揺れてた。

前座はMSクルーのLIVE

新宿の男達もまた相変わらずワルっぷりを満載にめちゃええLIVEだった。
KAN君、やっぱあの人の脳は蛙がいっぱい住んでるのか?すげぇ。

彼らのliveもまた8年前に六本木NUTSのころ見た以来だったので、自分たちのスタイルはなんら変わらんままスキルだけをあげている。これまた、刺激満載だった。

記憶を辿り、一思いに更け、刺激で目を覚ましたような一日だった。







たそがれ清兵衛

2d027212.JPGもう6月も終わりかぁ
早い

この間の渋谷でのLIVEを終えまた新たに、夏のliveに向けて楽曲を作ろうと思ったら、
いつも夏に書く曲が、自分でも後に何度も聞く曲になるなぁと考えていた。

そんな今日は、『たそがれ清兵衛』を見た。
幕末時代の映画を再現した作品だが、やっぱり日本はいい。

言葉や人間味と言ったさまざまな形が、心の底に染みた。

昨日は、偶然HMVで見つけた『おくりびと』を見た。

これもまた 日本を代表する作品だけあって、深く考えさせられた。

人と人

人との接触


生きていると 絶対に避けれないもの

嫌だと思ってすぐにそこから逃げたり避けたりする事は以外に簡単。
でも、それをくぐり抜けたら、考えてもいなかった幸せに辿り着けたりもする。


自分がどのように死んで行くのか…なんて事もふっと考えたりもした、
それと同時にどう生きて行くのかも考えた


雨の日の映画
やっぱ なんか いい

この夏は8月23日に鎌倉の海の家でLIVEだ!!!

今からとても楽しみ

詳細は追ってここでも紹介したいです。


1年の後期が始まる。
7月に入ると同時に、また今年の心のプランを立てよう

そう思った朝でした。

雨のおと
すごいなぁ





Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ