adfb874a.今日朝、うちの玄関を明けて階段をトコトコ下りてくと

目の前にな、な、なんと山ちゃんが裸で居るではないか??

愛用の山ちゃんTシャツ(山崎邦正くんとモリマン対決の時の山ちゃんの微妙な座りっぷりプリント入り)

思わず爆笑で、拾ってくれた人もビックリしたやろに…

へんな寿身の人やと近所の人に思われたやろな!【笑…】


で、こないだThe Cavemansのレコーディングして来た。
かなりハードなスケジュールの中なかなかのできばえ!!


只今MIX中、出来上がりが楽しみだ。

やっぱ生ドラムいいな。

なんと秘話、
シェイカーだって生振り、はっ付けなし!!

さすが!!うちのなおさん!

ってか、やっぱ楽しいな!


長丁場の朝帰りだったが

一生、こんな事してたいって思った。

エンジニアさんのトク様もお疲れ様!!





いやぁ、それにしてもからす うっさいな!

こっちだって対抗して

SHAGGY 爆音じゃっぁぁぁいい!!!!