6c201541.jpg今日はお腹が切れそう。下北ぼちぼちでお好み焼きをたらふく食べた。何回かぼちぼちは違う店舗で行ったことあるけど、今日のが1番おいすぃーかった!
写真は次のジャケ写、12月1日リリースの写真を一足早く公開!
っていっても知ってる人もいるはず
perpetual snowのreprise ver.
あの曲をもう1度 新しくして歌った。
なぜ??
そう、あの曲が生まれたのは去年。作曲家のnao'ymt そしてhidekiさんとのコラボレート曲。
まさにあのperpetual snowが今のりんこを生んでくれたのだ。
いままで開けなかった引き出しを誰かが開けてくれた
開くと、幼い頃大切にしてた宝物が入ってた
嬉しくて嬉しくてその日から毎日その宝を持ち歩いてた
無くさないようにポケットに入れて
無くなってないか何度もポケットを確認してた
そんな気持ち 
天国にも届きそうな そんな気持ち

冬の極上バラード。winter song…
りんこにとって大切な曲の一つ。
もう一度届けたくなった。
また 今年も冬がやって来た。
冬だから心温まる
いつもの冬よりいっそう心温まる
今年はそんな冬にしたい。


冷たい空気吸い込んだ いっぱいになった胸は 
背中に時の羽付けて 哀しみを吹き飛ばした