2005年04月

2005年04月30日

国府の浜

050430_0913~001.jpg天気は最高!天気は最高!
波は見ての通りでございます。サイズはヒザ、昼から潮が引いてヒザ下。砂浜で寝過ぎてこんがり小麦色になっちゃいました。でも小さな波とはいえ7ヶ月ぶりのサーフィン、背中がパキパキ、ピキピキ、体力の低下にショックでヘトヘト、晩御飯に飲んだ生ビール1杯で酔っ払う始末。
体も甘やかしてるとそれなりの結果やなぁ反省…
もう一つの写真は砂浜のに沿ってある元ゴルフ場のティーカップ!サーファーのみなさん!ここはウ〇コをするところではないですよぉ〜(笑)


vowno at 20:49|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!波乗り 

2005年04月29日

サーフィン

今日の業務終了〜です。
明日から僕もゴールデンウィーク!!
伊勢にサーフィンです!!
なにをかくそう!サーフィン歴18年、
海を愛し、自然を愛し、ジャックジョンソン、ビリージョエルを愛する、
現役バリバリ、筋肉ムキムキの陸サーファーである。

明日から3日まで現地からブログ書きますね、
きれいな写真もがんばって撮って載せますね、
海の、自然の、エッセンスをいっぱい吸い込んできます。。。


Nさ〜ん!やっぱり僕にはブラインドタッチなんか無理無理!
Hさ〜ん!ビキニ写真なんか載せませんから〜期待せずに
読んでくださいね。


2005年04月28日

じどり亭

050428_1844~001.jpg

今日、Hさんとじどり亭でH話し、じゃなくて世界制覇!計画の打ち合わせ、
以前から計画は進行してるのですが、偶然?!今日、新規で
お取引のご依頼があり、お取引をしていくことになりましたが、
その会社名が「世界!」みたいなお名前で、これは世界制覇の兆し!?
って感じてるのは僕だけかな・・・

じどり亭のチキン南蛮は最高にうまい!ですよね、
タルタルソースの酸味と南蛮の甘味との奏でるハーモニーが!
舌の上でとろける肉汁が!たまりません!!
あれ?「美味しんぼ」になってきた、
あっ!キュウリの浅漬けもおいしいですよ。
キュウリがだめな僕でもバクバクです。


いよいよゴールデンウィークですね、
皆様、「ひとごと」と思わず、くれぐれも事故、
怪我の無いように気をつけて楽しく過ごしてくださいね。







vowno at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月27日

ホクロ除去

今日もいい天気、屋上で宅配弁当を食べることになりました。
暑かった。。
女子は日焼けするってブーブー。。
せっかく屋上にベンチとテーブル買ったのに!
来年の春まで置物ですね・・・

病院でホクロを取ってもらうのに保険がきくって知ってましたか!!
昨日取る決意をし、今日Nサンが昨晩の頑張りのせいで
腰痛になり病院に行った時に聞いてくれました。
一ヶ月に一回のみ治療代に保険がきくんです、
レーザー治療1回約4000円〜5000円
小さなものなら1回で消えるそうですよ。

JR福知山線の事故からまだ二日目なのに通勤電車の先頭車両に
いっぱい人が乗ってた、自分は大丈夫、他人事、って考えてる人
結構多いんですかね?寂しいことです。。。

vowno at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月26日

ズバリ言うわよ!!

行ってまいりました!
細木数子さんのような方を想像してて、
行く途中「おうちにかえりたいよ〜おなかがいたいよ〜」
って言いながら到着。
すごく優しい笑顔で普通のおばさん、でも堂々としてて
頼もしい感じ、早速お話が始まりました。
聞かれたのは生年月日だけで、ズバリ言われました!!!
僕を守ってくれてるご先祖様のこと、
昔亡くなった僕の妹のこと、
仕事のこと、
離婚、再婚のこと、
約一時間一生懸命話していただけました。

その中で皆様にも共通して言える事を書きます。
*悪いホクロは取る!
僕の場合は右目下にある二つ、取ることで悪い影響を及ぼす人は、
現れなくなるんですって。

*お墓参りは親の生きている間に自分の番が回って来る、
 親に任していては絶対ダメ!!
僕は年に盆と正月だけでした、親は月1回。
ご先祖様が望むそうです、これからは子供に引き継げと。
でもそれがいつかわからないでしょ?
それは自分自身の節目、運命の分かれ道って感じたときです。
僕の場合、30歳の別居が始まった時だったそうです、
そのころから毎月、お墓参りをしてれば良かったのに・・・
って言われちゃいました。

5月から毎月行きます。。。

ホクロも取ります。。。









vowno at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月25日

江原啓之さん

皆さんは江原さんがテレビや本なんかでよく話されてる、
スピリチュアルってどう感じてます?
オーラが見え、霊と話が出来る、未来を予測できる。
明日、同じような能力を持っている方を紹介していただける事に
なったのです。
今年僕自身、いろんな事を変えていかないといけない大事な年なんです、
紹介していただく機会がただの偶然でないように思えるのです。
明日行ってきます。

どうしよう無理!!って言われたら
どうしよう今の仕事やめなさい!って言われたら

昨日までの強気な自分はどこに行ったんだ!!
かなりビビッてます

列車事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。続きを読む

vowno at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月24日

日曜日

1ヶ月振りに昼まで寝てしまった、疲れてるのかなぁ背中がピキピキ鳴ってる。

昨日「米門」に行って来ました、ほんと噂通り魚介類が美味しい!でも僕が一番のオススメはパンの横に付いてきたオリーブオイル!パンにつけて食べるとクロワッサンがメロンパン味に大変身!うまい!!って叫んでしまった(笑)
思わず店の人に聞くとオリーブオイルに、
バルメゾン?
ベルメゾン?
みたいな名前のチーズを混ぜてるんだって、ご家庭でも出来そうですね。
ホリエモンさんは毎日こんな所で食事をしながら打ち合わせしてるんだろぅなぁって思わせてくれるような素敵なお店でした。

vowno at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月23日

パワ〜アップ!して復活です

昨日読んでたシルバーアクセサリーの雑誌を読んでムカムカ!!!
「シルバーの1gあたりの単価が安いのにどうしてシルバー商品が
あんなに高いのか」って言うじゃない!
相変わらず日本人の大半は材料がいくらだからとか、
工賃がいくらだからとか、
デザインに対しての評価を価格に反映できないのかな、
白紙の用紙から形を生み出されたものって、ある意味
自分の分身みたいな、子供みたいな感覚なんですよね。
僕なんてまったく書けない時って、出産するみたいに
のたうち回ってるもん。

早く海外進出したいな。。。


今日の夜、僕にとっての私生活に対してのメンターみたいな
存在の方と食事もかねて打ち合わせに行くんです、
梅田のハービスにある「米門」
牡蠣がとってもおいしいんだって!!



vowno at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月22日

きた!きた!

ブログ三日目にして行き詰った〜
ん〜〜〜〜〜!!!
腹が痛い!なぜだ!?急に激痛にみまわれたぞ!

ちょっと横になって休むしかないな。。。

明日はちゃんと書くぞ、必ず書く!絶対書く!上戸彩に誘われても絶対書く!

vowno at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月21日

シルバーマスターのつぶやき。

朝っぱらからから会社の屋上でタバコをプカプカ。。。頭の整理。
ツバメの夫婦が仲良く飛び回って、あれ?「Nさ〜ん、つ、にてんてんは
どう打つの〜」巣作りに励んでた。

早く別居生活から解放されてポカポカした家庭がほしいな〜。


本日マイブランドジュエリーを好景気に沸いてる上海、香港に輸出したいと
依頼があった、
世界制覇にまた一歩近づいちゃた。

vowno at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!