2005年04月27日

ホクロ除去

今日もいい天気、屋上で宅配弁当を食べることになりました。
暑かった。。
女子は日焼けするってブーブー。。
せっかく屋上にベンチとテーブル買ったのに!
来年の春まで置物ですね・・・

病院でホクロを取ってもらうのに保険がきくって知ってましたか!!
昨日取る決意をし、今日Nサンが昨晩の頑張りのせいで
腰痛になり病院に行った時に聞いてくれました。
一ヶ月に一回のみ治療代に保険がきくんです、
レーザー治療1回約4000円〜5000円
小さなものなら1回で消えるそうですよ。

JR福知山線の事故からまだ二日目なのに通勤電車の先頭車両に
いっぱい人が乗ってた、自分は大丈夫、他人事、って考えてる人
結構多いんですかね?寂しいことです。。。

vowno at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔