2009年12月

2009年12月23日

こんばんは。もうひと頑張りです。
ぐうたら主婦の管理人です
ダイエットに挑戦するならまずは正しい知識ややり方をしっかりと学ぶ必要があるかもしれません。

牛肉ダシダ1kg■韓国食品■魔女たちの22時放送プゴク用韓国のスープ料理には欠かせない必須品!牛肉の素/調味料/牛肉ダシダ1kg
商品価格:1155円
レビュー平均:4.54
商品名 牛肉ダシダ 内容量 1kg 保存方法 直射日光を避け涼しいところで保管してくさい。 商品説明 韓国のダシダは海産ダシではなく牛肉ダシが基本です。使い方は日本のダシと一緒です。 原産国 韓国  

干しタラのスープ(プゴク?)に、デトックス効果や美肌効果があるのは なぜなので...
干しタラのスープ(プゴク?)に、デトックス効果や美肌効果があるのは なぜなのでしょうか? どんな栄養素があるとか、 そういう部分で、知りたいです。また、同じような効果の期待できる食材や料理があったら教えてください。 韓国料理のプゴクを毎日・・ というのが、どうにも続けられそうもないので、 できれば、親しみのある日本食で、 毎日食べると肌に良いようなものがあればうれしいのですが・・。(続きを読む)

名古屋近郊で『プゴク』っていうスープがある韓国料理屋さんを知ってる方いたら教....
名古屋近郊で『プゴク』っていうスープがある韓国料理屋さんを知ってる方いたら教えて下さい。(続きを読む)

プゴクについて
さきほどテレビで「プゴク」という二日酔いにきく韓国のスープ(日本で言うシジミのみそ汁のような存在)でお肌がぷるぷるになったよ〜とやってました。どうやら干しタラがお肌に良いようですが、ダシダではなく、別のものでもいいのでしょうか?(ダ(続きを読む)

プゴクについて
こんにちは。先日魔女たちの22時という番組で紹介されていたプゴクについてお聞きしたいです。プゴクの材料は、干しだらと、ダシダというものだそうですが、この2つのどちらが、2日酔い/美肌に効果的なのでしょうか?おそらく、干しだらな(続きを読む)




voxpleo at 22:42コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月17日

こんばんは♪ぐうたら主婦の管理人です

当ブログでは最新のダイエット情報を中心に効果的な方法や体験談などを公開しています。

韓国料理の『プゴク』なのですが、美肌と二日酔いに効果があるとテレビで紹介され....
韓国料理の『プゴク』なのですが、美肌と二日酔いに効果があるとテレビで紹介されてました。そのテレビでプゴクは『高タンパク、低カロリー』って言っていたのですがダイエットにも効果があるのでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)

プゴクについて 魔女たちの22時の番組を見て気になっています。本当に肌がキレイ...
プゴクについて 魔女たちの22時の番組を見て気になっています。本当に肌がキレイになるのであれば是非チャレンジしたいですが入手困難な状態みたいですね!実際試された方是非 その後のお肌の調子・スープのお味等感想を教下さい。宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)




voxpleo at 00:20コメント(0)トラックバック(0)