2006年04月18日

はじめまして

はじめまして。車大好きなITコンサルタントです。愛車はトヨタ ヴォクシーZ 4WDです。
平成17年3月納車ですでに1年経ちました。早いものです。走行距離約18,000kmでリアワイパー倒立化以外は純正です。
いまから、都内出張です。そうだ。ホイール替えてた。こないだ縁石にこすったが。
voxy7674 at 14:18│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   2006年04月18日 15:52
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!
2. ヴォクシー VOXY (トヨタ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年05月13日 00:38
「ヴォクシー VOXY (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車・中古車相場を見る→...

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ天国(=゚ω゚=) もにゅっ!   2006年04月18日 14:42
どうもっ!!はじめまして♪ただ今ブログサーフィン中だよ★足跡ペッタンコ。こんなサイトで癒されてみては?(`・v・´)もにゅ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔