2005年07月11日

携帯アフィリエイトサービスプロバイダ

ども、コウ@管理人です。

携帯サイトで主要な携帯アフィリエイトサービスプロバイダをまとめました。

ここ

かなり酷評かと思います。是非、皆さんの意見も聞きたいので、コメント入れてくださると幸せです。

私的に分類すると、
(1)PC-ASPから携帯ASP事業を追加したASP
(2)携帯サイトオンリーの一般広告ASP
(3)携帯サイトオンリーのアダルト、出会い広告ASP
このようになると思います。

どのASPがいいか、などと一概に言えませんが、自分はどんなサイトを作るのかが大事です。
自分の作ったサイト内容に合う広告は貼りましょうね。


今回ページを作ったASPの他にもた〜くさんありますが、いくつもASP利用していると報酬が分散され、各ASPの最低報酬金額に達せず現金化出来ないので気をつけましょうね。

初めての方は、1つのASPのみと契約して、広告を貼る事をお勧めします。
余力が出てきたな、と思ったら自分のサイトにあったASPにどんどん契約しましょうね。


読んでくれてありがとう!

でわでわ。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ためになったらPlease Click→サラリーマン起業携帯アフィリエイトで月収100万円也→Thank you♪


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voxy77/27704073