August 07, 2014

 願い。



自分の不注意で15,6年ぶりに、後転。・・・CT撮影。


・・・年相応の画像結果に、なぜか胸撫で下ろした瞬間だった。


しかしながら、肝心な目的果たせず残念な一日にしてしまった。


周りにも迷惑な事だったろう。


・・・どうか、好転します様に♪




voxy88ryu at 05:45|Permalink外出・散歩・旅行 | 得する・得した・得しそう…。

July 13, 2014

損得感情(勘定)



 水曜日、園へと足を運びました。


自身の生活サイクル、思考に対して、今後のライフスタイルに対して、良い刺激に成りそうです。

声を掛けられた時は「どうよ?」って感じでしたが・・・。

25年前の自分を振り返る時間を作る切っ掛けにもなり。


園内では、共通の知人の関連から・・・一歩踏み込んだ「知り合い↑友人↓」の人脈が出来ました。

話したい事を色々考えていた訳では有りませんが、昔話を語るには同調できる相手であった事が、幸い。


立地条件が悪く、主たる活動には適さない。園の紹介者に会えなかった事と、体重測定で太っていた事が判明。

・・・この3点を除けば、継続に損無しと判断。


― 志 ―




voxy88ryu at 16:01|Permalink外出・散歩・旅行 | 得する・得した・得しそう…。