July 31, 2007

眠れぬ夜は君のせい

昨夜レイトショーで「レミーのおいしいレストラン」を観て来ました。前座の「リフテッド」っていうショートムービーも面白かったです。

何でいきなりシェフがUFOにさらわれるの?って思ってたら、そういう事でした(笑)

吹替え版の声優はクイーンアリスの石鍋シェフだったんですね…中々やってくれます。

てか…なぜネズミが文字を読んだりあんな高度な文明を持ってるのか?って考えてしまうと、「ディズニーランドは高い」って思ってしまうんだなぁ(苦笑)

「シュレック」の長靴をはいた猫と一緒に飼いたい(笑)


voyage85 at 09:54│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   July 31, 2007 11:03
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔