March 01, 2007

全ての痩せたい人へ

数多あるダイエット法…はっきり言ってムダな労力だと思います。まぁ、痩せたいと思いながらも好き勝手に食べてるうちは本当に痩せる気は無いと判断しますが(苦笑)

さて…簡単に言います。摂取した以上のカロリーを消費すれば痩せます。それだけ。今から食べようとしてるもの全ての食材のカロリーを計算しながら食べる。朝食べ過ぎたと感じたら夜は少なくするって感じにする。

ていうか…君達ってバカ?食べたくても何も無い発展途上国にでも行けば?そうすれば死ぬ程ヤセられるよ?さんざん食べて太っておきながら、今度は痩せたいだなんて笑止な…( ̄ー ̄)平和ボケもここまで来ると国家存亡の危機だね。ていうかさ、需給調整とやらでトラクターでわざわざ踏み潰して廃棄処分してるキャベツとかの農産物…食料援助とかに回せないの?

ちなみに僕はあの映像を見るたびに「あ〜サラダ食べたい〜」って思います(^^ゞ


voyage85 at 09:36│Comments(0)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せる方法  [ 痩せる方法!簡単ダイエット ]   March 01, 2007 16:42
元モデルが教える!簡単に痩せるダイエット方法
2. 太って気にしていた友達10人中8人がダイエット成功中し新しい世界を手に入れています。  [ 太って気にしていた友達10人中8人がダイエット成功中!! ]   March 03, 2007 01:46
自分が成功したから、友達に紹介した10人中8人がダイエットに成功してしまったノウハウを紹介。9800円で結果、ダイエット食品を購入するより安上がりなのは一目瞭然。 最低限の投資で、最大限の結果を生むことができます。
3. 健康的でリバウンドの心配の無いダイエット戦術  [ リバウンドの心配 ]   March 03, 2007 10:03
成功者が多くいたので、今回は大丈夫だと思います。赤ワインや落花生の渋皮などに多く含まれている成分

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔