2005年12月12日

あももん

98 Lvap



ちゃららー
長かった!ついに98(´・ω・`)
なんかいつの間にか茶に抜かれてるし
しょぼんぬ(´・ω・`)



マジモードであげるために
D姉貴バトンヒドラなる
廃屋専用槍まで作って必死ですw
ちなみに支援も付与もありませんwww
str110+sign で廃兄貴は2確なので
まぁいいってこったがぉー(「・ω・)「
今超 地デリータcが欲しい〜
〜〜〜さんのブログにも載ってたけど
トレインBdSならマジsp減らないんだよね^^
使えるえるえる



アモン



ヒロpとじゃもたんで
アモン行きますた
言った理由はwizを○○するため
がぉー(「・ω・)「
まぁウマく○○して結局食べましたw
実はアモン2回しか行った事無くて
前回言った時は魔法で直ぐ死んだだけでw
勉強になりますた!
2回も死んで正直すまんかった

だが反省はしていな..ry
voyageno20 at 22:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

初バイトん

土曜日用とバイトでした(´・ω・`)両方朝9時起き
学生にゃつらいぽ...まぁ両方5時間くらい働いたか!
初めての日が土日とかもうやばいです ヾ( ゜д゜)ノ゛
しかしその分凄い勢いでいろいろ覚えまくり..かな
店長25歳の女の人(関西人)(*´Д`)
バリバリ関西弁使ってきます..正直萌えた  新鮮す
そして俺ホール⊂(*'ω')⊃〃
男でホールは初らしく男俺しかいない(*´Д`)
まぁなんだ...がんばる
しかしバイトは疲れますな〜
まだ緊張しっぱなしで気が抜けないので
特に疲れます;;;帰ると足痛くて立ってられない
マッサージやってくれる人募集だよ!
一日1000円だすよ^^;;; ぁぁ〜バイト代がぁぁ
早く慣れるといいな!
正直鍋がしたいっす!
------------------------------------------------
最近友達に教えてもらった
ちょいレゲエ系のMEGARYU
いい感じの軽快ラップなSOFFet
などなど
最近アルバム借りまくってます
voyageno20 at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月06日

IWたん必死でつ

イタイノ


少し前からモロクに
発生してた痛い奴です!
ぷげらっぱwwなので晒
いつもはモロク南のカプラを
IWで埋め尽くす⊂(*'ω')⊃




ちょwwクリックできない!倉庫開けない
んまっギルドのベースがモロク北なので問題なす
Gv始まる30分くらい前から
厨行為前回だったので「あぁ〜Gvんときくるな」
って悪い予感が的中・゜・(ノД`)・゜・
Gv中死に戻りしたら、ポタがIWで乗れない
ヾ( ゜д゜)ノ゛ うはおkwっうぇ
LP引いてもその上にポタ置けないし...あぼん

ギルメンが室内行こうぜ って案がでたから
ぞろぞろと突入!だ..が..室内の入り口IW封鎖

ちょww(´・ω・`)はいれなす
しかしー次こそLPで回避
無事室内入ったわいいが....




IWおけちゃうじゃん...orzorzorz
だからカプラでとある街へ行きました^^;;
テラウザスでした⊂(*'ω')⊃〃ぶーん
CFさんとかモロクベースのとこ南無っす!
まぁ新鮮身があって少しは笑えたので
通報はしません!
えっちなのこと発見した時しか通報しません

えっちなのはイケナイと思います。
----------------------------------------

イベント


イベントバフォが現れた!
いきなりの襲撃
ログインしたら大騒ぎ
でびっくり(*´Д`)ハァハァ
まぁ3回くらい死ぬも白p
がぶのみで倒しましたw





クリスタ



クリスタルも現れた!
今年は叩いても飛ばないので
らくちんっす!
sマフラは出たけど
カード帖とかうそっぱちだよね?w
まったくでない





久しぶりの更新でした(´・ω・`)b





voyageno20 at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

ドキがムネムネ

回ってきたのでヤリます!
ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ ★



Q1胸キュンするポイント

やっぱり女の子っていうのをを全面に押し出す
可愛らしい仕草+言葉が一番のポイントですよね
⊂(*'ω')⊃


           
Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

やばいくらいの妄想族であります(・`ω´・)
憧れのシチュか....
やっぱ不意をつかれるのが一番嬉しいね(*´Д`)
真剣にテレビ見てる時のチスだったり、いきなり手を繋いできたり
正直ねーよ(;¬_¬)自分からじゃなんか違うんだよね。
ドッヒュ...



Q3胸キュンしちゃう言葉は?

 「好きだよぉ?。」  「お?。ね?。が?。い」   って俺に何を言わせるんだ・゜・(ノД;)・゜・

めっちゃ甘えた感じでカモン(σ´∀`)σ

これを得に寝る前のベットの中で妄想します(;¬_¬)
自分で簡易キュンキュンすることができます...注 これは才能
体に電気が走る...やりすぎるとちょい止まらんくなる(ぁ


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

曲かぁ〜...あんまキュンキュンしたことないな...
まぁ  ♪Sign(ミスチル)とか聞いてたら
なるかな(*>ω<*)



Q5胸キュンする有名人5人


すいません 5人もいません...
というか5人も晒せません^^
謎なのがいいのよ〜
☆鈴木えみちゃん
まぁ 分かる人には分かってもらえる気がする



Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

彼女様と座って向かい合って、手を握って、ごにょごにょ


Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

「爆撃」  or 「苺」あまぁーぃ(*>ω<*)
そういや電車男でも多く使われてたな...
威力ある場合は まじ防空壕隠れないと
死んじゃいます



Q8胸キュンしたときに心でする音は?

キューン!!!   つまらなくてごめん 笑
ただ苦しくなる反面....とにかくやばい ヾ( ゜д゜)ノ゛
気持ちよk...



Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ


気になった人どうぞ(`・ω ・´*)

--------------------

mixiの日記と同じ内容ですまない

だが反省はしていない


voyageno20 at 14:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

受信アリ

[From]○○○○○-○○〜〜〜○@docomo.ne.jp
[Subject]無料ポイント
-------------------------------------------
-------------------------------------------
無料だからとバカにしないで、まずは登録してみませんか。
女性会員登録10万人!
必ず会える、安心サポートサイトです。
登録は下記URL
〜〜〜〜〜〜




(´д`*)
ちょっと!!!
[From]○○○○○-○○〜〜〜○@docomo.ne.jp
って部分!
コレ自分の使ってる携帯のアドレスなんですが・・・
そのアドレスからメールが来ました・・・
もちろん自分のアドなんてメモリー登録してませんから 笑

着信アリ って映画は自分の携帯の番号から電話があって
それ出たら未来の自分が死ぬ瞬間から電話が繋がるって
話の映画でした!
だから自分の携帯からの電話は、着信拒否にしなければ
いけません!
今回の俺の珍事はなんだったのでしょぅ・・




5分後 あなたの携帯に自分の番号から電話がかかってきますよ?
(´・ω・ `)ひょぉ〜

voyageno20 at 14:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)