2005年12月06日

IWたん必死でつ

イタイノ


少し前からモロクに
発生してた痛い奴です!
ぷげらっぱwwなので晒
いつもはモロク南のカプラを
IWで埋め尽くす⊂(*'ω')⊃




ちょwwクリックできない!倉庫開けない
んまっギルドのベースがモロク北なので問題なす
Gv始まる30分くらい前から
厨行為前回だったので「あぁ〜Gvんときくるな」
って悪い予感が的中・゜・(ノД`)・゜・
Gv中死に戻りしたら、ポタがIWで乗れない
ヾ( ゜д゜)ノ゛ うはおkwっうぇ
LP引いてもその上にポタ置けないし...あぼん

ギルメンが室内行こうぜ って案がでたから
ぞろぞろと突入!だ..が..室内の入り口IW封鎖

ちょww(´・ω・`)はいれなす
しかしー次こそLPで回避
無事室内入ったわいいが....




IWおけちゃうじゃん...orzorzorz
だからカプラでとある街へ行きました^^;;
テラウザスでした⊂(*'ω')⊃〃ぶーん
CFさんとかモロクベースのとこ南無っす!
まぁ新鮮身があって少しは笑えたので
通報はしません!
えっちなのこと発見した時しか通報しません

えっちなのはイケナイと思います。
----------------------------------------

イベント


イベントバフォが現れた!
いきなりの襲撃
ログインしたら大騒ぎ
でびっくり(*´Д`)ハァハァ
まぁ3回くらい死ぬも白p
がぶのみで倒しましたw





クリスタ



クリスタルも現れた!
今年は叩いても飛ばないので
らくちんっす!
sマフラは出たけど
カード帖とかうそっぱちだよね?w
まったくでない





久しぶりの更新でした(´・ω・`)b





voyageno20 at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔