November 29, 2007

☆『古川もとあき with VOYAGER 大晦日カウントダウンLIVE!』のお知らせ☆

ボイジャーカウントダウン告知用くもぴー















*******LIVE情報*********

「古川もとあき with VOYAGER 大晦日カウントダウンLIVE!」
☆開催日:2007年12月31日
☆会場:神戸ウインターランド http://www.kobewynterland.info/
☆開場:21:30
☆開演:22:00
☆共演:ザ☆☆コマッタメンツ
☆チケット:前売り¥3000 当日¥3500
小学生以下ノーチャージ
☆前売り発売12/1より チケットぴあ Pコード278-428
          神戸ウインターランド店頭

☆共演の☆☆コマッタメンツ!!!
なんと!総勢15名の大迫力バンドですので
是非御期待くださいね〜(^○^)
☆小学生以下ノーチャージですので、是非ご家族揃って
 年越しライブに、遊びに来てくださいね〜〜 \(^▽^)/
***************************

voyager_live827 at 20:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by くもぴ〜   November 29, 2007 23:09
いよいよ待ちに待った詳細が決まりましたね。

昨年のライブの後半は、観客としてVOYAGERさんの演奏を観させていただきました。
色んな想いと感情があって、今でもその時の気持ちをハッキリ覚えています。

色褪せないように、それに一年を締めくくる意味も込めて、新たな気持ちを持って大切に演奏したいと思っています。

あっという間の一年でしたが、たくさんの想い出と素敵な一年を本当にありがとうございました。
これからもVOYAGERメンバーの
そばで色んな事を感じて行きたいです。

皆様、ご都合が宜しければ是非、遊びにきてくださいね。宜しくお願いします(*^-^)
2. Posted by 7子   November 30, 2007 00:34
もうすぐ一年が終わりかぁ〜〜
なんかアセアセします
毎年恒例になりつつあるこのイベント、今年も盛り上がるといいですね

ぴ〜様といえば…
昨年の年越しそばオフで、店内BGMがグラディウスになった瞬間、
お蕎麦を噴き出したのが印象的ですぅ〜〜(笑)
3. Posted by くもぴ〜   November 30, 2007 08:37
>7子さん
それくらい衝撃的な年越し蕎麦だったんですよっ(¬з¬)
皆さんには感服致しました。。

私だけなんか浮いてしまってません?
恥ずかしくなってきました〜(^▽^;)

でも懐かしい想い出です♪
4. Posted by 古川もとあき   December 08, 2007 02:33
セットリストも決まり、
いよいよ本番モードですね〜(^^)
今回も、皆さんに楽しんで頂ける
内容じゃないでしょうかぁ〜♪
特に、ゲストコーナーが…ニャハハ(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔