ライブドア強制捜査、小泉首相発言に喝!新興宗教のような自民党党大会

2006年01月18日

小泉チルドレ83会、1/17に何してンねん!1

まぁ皆さん聞いてください

今朝の朝日朝刊から

議員いろいろ、名物いろいろ
 昨年の総選挙で初当選した自民党衆議院議員の同期会「83会」が17日、党本部で地元の名産品を集めた物産展を開いた。新人議員たちは法被姿で日本酒やうどん、お茶など60点を、訪れた党幹部らに振舞った。
 小泉首相は「国会議員は各地域の名物だ」。その意味は「それぞれの地域に良い味がある。個性がある。人間もそうだ。国会議員もそうだ」。中川秀直政調会長も「我々も偉大なるセールスマンになってしっかり広めていこう」とあいさつした。

イベントやることに文句言わンけど、昨日の1月17日はもっと別にすることあたんンちゃうけ!
阪神震災11年、小嶋喚問、宮崎被告最高裁判決‥‥

人気blogランキングranking_banner_big



voyaki at 19:00│TrackBack(0)政治 

トラックバックURL

ライブドア強制捜査、小泉首相発言に喝!新興宗教のような自民党党大会