五条さんからバトンをぶん投げられました。バトンに答えるのも久しぶりです。まあ、今回も例によって例のごとく適当かつ曖昧に答えます。
・食事バトン

●1日に何回食事をとりますか?
基本、昼と夜の2回です。

○間食はしますか?
気が向いた時には

●「これだけは食べられない」というものはありますか?
んー……特にはないです。苦手なものはありますけど。
ああ、しいていえば大葉。出来れば避けて通りたいです。

○今、一番食べたいものは何ですか?
蟹。ボイルにしたのを。

●断食をしたら何日耐えれると思いますか?
二日までは経験ありますが、出来ればしたくないです。

○TVの料理番組で紹介される作り方を実践したことはありますか?
ないです。本にのってるものを実践したことならあります。

●甘いほうが好き?辛いほうが好き?
物によります。

○このバトンをまわす人を3人以上書いてください
適当に最近コメントを残していたブログ持ちの人から。

あかいさん
旗村はかいさん
田吾作さん

受け取らないでも特に不都合はありません(・ω・)