青カニの小殻が欲しくって☆

  • author: vq_pugi_
  • 2012年11月06日

こんにちわぁ

も、こんΦωΦがり同盟と集まって遊んでました
でも、最近みんなのレベルに付いていけず
必ずといっていぃほど乙っちゃいます・・・
ゴメンナサイです~
テッサさんが、そのままで良いじゃんwと言ってくれたので、うれしかったです
私なりのペースで楽しんでいきたいと思います

昨日は、ガンスLOVE代表ヌメさんガンちゃんのガンス装備を見てお勉強してました
ヌメさんのガンス装備をパクろぅと思って、ギザミUの腕を作成するコトにしたんだけど
ギザミアーム生産はできたものの
鎌カニの小殻が何故か2コしかなく、強化できにゃい~Σ( ̄ロ ̄|||)
ガンちゃんに手伝ってもらって、沼地の青カニに行ってきたのでした

剥ぎとり装備といぇば、モス装備
ってなワケで、モス一式装備着て行きました
シポがクルリンピンクのリボンもかわいぃよねっ( ´艸`)ウフー
腰装備しかかわいくなぃけどっ(笑)

下位のカニさんだったのでアッサリ討伐。
だけど・・・剥いでも甲殻のみ・・・( p_q)エ-ン
しかも未強化だったためか、モス装備スキル何にも発動しておらず(笑)
めっちゃ意味なかった

狙いは小殻なので、ガミカニじゃなぃと出ないのでは・・・
火山の方が良いんじゃなぃか~といぅコトで、今度は火山に
Wナタ様もいるし、HC青カニして出発~

火山に着いて、モス装備そのままで来ちゃったコトに気づく(´Д⊂)
ガンちゃんが、コガニはいでていいですよwって言ってくれて
全エリア走り回ったけど、小ガニおらず・・・
いるのはクロネコさんやらイシシやらガブやら
カニ出せ~カニ~

仕方なく、青カニさんをチョチョッと倒そぅと思ったら
め~っちゃ強いの
HCにしただけでこんなに違う
追い詰められて1乙

いつも罵声を浴びせるナタ様まで、
ナターシャ「ちょっと!アナタ大丈夫!?」
ナターシャ「あんまり心配させないでよね!」

と、ツンデレなコメントをいただきました(笑)

yuka         > 壁|ωΦコソッ (一撃死なのでコワくて、隣エリアの前の壁からコッソリ覗いている)

ガンちゃんが頑張って戦ってくれた~
私隠れてたんだけど、チラッとカニと目が合って、土ん中に潜っちゃった。
いきなりドォーンって直撃されて2乙・・・(´□`)°゜。
ビックリして心臓が止まるかと思っちゃったよー
実際軽く叫び声上げて、アーセン起こしそぅになった(´Д`)

さすがガンちゃん、倒してくれて
ハギハギしたら、断爪が2コ・・・引けちゃいました・・・

クエから帰って、レイちゃんにもおめですwって言ってもらったけど
素直に喜べなぃwww
すみません、ほんま寄生ですみません~~~
申し訳ない感いっぱぃです・・・

でも、楽しかった(笑)
また一緒にクエ行きませぅ

ほいであ、またのん(・ω・)ノ゙

愛しのガーガ♪24~鬼っ子装備&ガーガ鍋☆

  • author: vq_pugi_
  • 2012年10月31日

こんばんわぁ
おひさしぶりな日記です

最近、ハンターライフコース入れた時にしか書いてなぃ気がする・・・(笑)


今日の日記は、ガーガクエに行った時のだお


mhf_20121029_202610_315
とまぁ、内容は極カンタンなクエでした(´ω`)


BlogPaint
ドクロンとレイちゃんに連れてってもらいましたぁ


BlogPaint
クエはあっといぅ間に終了です
報酬に出る、鬼神の型紙を10コげっとしたら、お世話焼きネコさんへ・・・


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
かわゆいですなぁ
首にかけてるシメナワとか、そのまんまお正月に使えそぅっ


それから、以前作ったお菓子のお部屋の写真も


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
こんなお部屋に住んでみたぃデス(*´∇`*)


それから~
昨日、ふーたんとレイちゃんに教えてもらった、ガーガ鍋
いつのまにそんな機能が追加されてたんだぁーΣヾ( ̄0 ̄;
早速体験してきました(笑)

1回目は、上手くSS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン★
お鍋の上にガーガが乗って、ネコ鍋ならぬガーガ鍋ですた

失敗すると・・・


BlogPaint
ガーガが燃えちゃいますっΣ(=゚ω゚=;)
いぁー・・・大惨事だったけど
走り回る姿がかわいかった・・・


BlogPaint
プールに飛び込んでパシャパシャ
コゲたのか、アフロガーガになってましたぁ(笑)


BlogPaint
2回目は成功
成功の こう って文字が頭に出てこなかったー(´Д⊂)
さっき失敗してアフロになったといぅのに
2回目も、めげずにダックンが挑戦してきました
なんて勇気ある子・・・

ほいであ、今日はこのへんで。
またにゃ(・ω・)ノ゙

愛しのガーガ♪23~貴族なお祭りメモリアル(過去服込)☆

  • author: vq_pugi_
  • 2012年09月20日

こんにちわん

あいかわらず、なかなかインできませんです

先週から虫歯がズキズキ痛み出して、また歯医者さん通いが始まりました(´ω`)
今回は、以前治療してた歯の、かぶせの下側に虫歯菌がはびこってたみたいで・・・
神経抜いちゃいましたうぅ・・・

しかも、奥の方で親知らずが顔を出しているらしく
その近辺の歯が痛いんだけど、まっすぐ生えてるから様子見るコトに。

夜も痛みで2~3回起きちゃうし。
やれんから、不本意ながら痛み止めも飲むんだけど
寝転ぶと頭の方の血流が良くなるのか、スーパー痛い
またお豆腐が主食の生活に戻ります(´・ω・`)


そんなこんなで、おひさぶりにインしたモンハン
・・・うん、平日のお昼からインしてる人なんて、いないよね(笑)

せっかくインしたので、ガーガのお洋服が作れるクエに行ってくましたお


mhf_20120920_132826_888


BlogPaint
支給品は石ころのみ。
調合して掘るのかな・・・なんて深読みもしたけど、納品アイテムに鉱石系はナシ。


BlogPaint
おじぃちゃんの立ち位置がいつもと違ってたけど、アイテム交換してもらえそぅな予感


BlogPaint
カエル1匹げっと
次にバッタを渡されて、怒られてしまったので
5分後にもぅ1回声をかけた(`・ω・´)
今度は秘薬を要求されたので、っときて、速効クエクリアしました(笑)


BlogPaint
貴族の型紙が10コで完成です


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
貴族に変身です
私のイメージでは、舞踏会用のフリフリドレスを想像してたので
ちょっと残念です(笑)


それから、過去に作られたガーガ服
このさいなので、ついでに日記に書いちゃいますね


mhf_20120729_110409_051
コレは夏祭りシーズンの時のイベントでした


BlogPaint
お祭りの型紙例によって10コ必要。
サクッと集まった気がする
イベントは楽しくパーッとできるのがいぃ(´ω`)


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
浴衣の柄がカワイイですなぁ


mhf_20120621_215525_792
このクエはめっちゃ楽しかったなぁ
アニバーサリーだった気がする


BlogPaint
アフロにゃんこがいっぱぃ
ちょうどレスタの無料期間ちぅだったのだ


BlogPaint
アリアたんとキックで遊んでた(笑)


BlogPaint
花火が上がったり


BlogPaint
アフロが禿げたり(笑)
ごわごわなものは、お世話焼きネコさんのオススメ品と交換できるみたぃ


BlogPaint
メモリアルの型紙も、10コ集めて


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
全体的に、ちょっと暗い印象の服ですた

ふぅ(´∀`*)
ずっと書きたかったコトがかけて満足だ(笑)

ほいであ、またインできたら遊びましょ~
またにゃ(・ω・)ノ゙

ページトップに戻る▲