☆★VQブログ★☆

モンハン鯖2で活動ちうの、VisionQuest(VQ)☆楽しぃ狩猟生活、おすそわけ♪

お知らせ☆★

こんにちわ

このたび、VQを抜けました。ゆかです。

理由は、リアルが忙しぃのと、気分転換のため。

抜けるって決めてから、1週間くらいたってたけど。
やっぱり、みんなと直接お話したいなぁ~って思って。
時間はかかったけど、気持ちを伝えられてよかったです。

そして、どぅか同盟のみなさま、これからも仲良く遊んでください。
みんなに声をかけてあげてください。
VQこんがりはとてもステキな同盟です。
みんなを誘ってあげてください。

みんなが楽しぃと思える同盟が続くコトを祈っています。


まぁ、これからノラになるわけですけれども。
今までノラなんかしたコトないし、他に入る団があるわけでもないんだけど(笑)

モンハンは続けるので、また遊んでくらさい
見かけたら声かけるし、声かけてね

たぶん・・・街のすみっこで採取してます(笑)
呼んでくれたら喜んで飛んで行きますよぉ

出会った団員さん、同盟さん、フレさんは宝物です。
これからも仲良くしてくれたら嬉しぃなぁ。

新しぃ出会いにも期待しつつ(笑)


VQブログは、一旦閉鎖します。
またVQに戻ってこれたら、再開します

でも、日々の日記は残していきたいと思ってるので、ブログは書くつもりです。
ガウさんとも交流したいし(笑)
VQブログは、いろんな思い出がた~っくさん詰まった大事な物なので、リンクに貼っておきたいと思います。


いろんな方との関わりがあって、今のゆかがいるんだと思います。
みなさん、ありがとぅございました。
そして、これからもヨロシクお願いします。

近況☆★

こんにちわ、ゆかです。

何だか

日記を書くモチベーションが上がらないので、しばらくブログお休みしたいと思います

楽しみにしてくれてた皆さん、スミマセン


以前、私が言った言葉

「変わらないものはない」

今それをひしひしと感じております。


私はゲームをモンハンしかやったコトがないので、ゲームでの生き方が分かってないのかもしれない。

感情移入しすぎちゃダメだねぇ~

「モンハンはみんなで楽しく」がモットー

出会ったVQ・こんがり団のみんな、フレさんたちは、みんな私の宝物です。


モンハン、やめるコトはないと思うけど

今後について、考えてみよぅと思います。

新団員さん☆★

こんばんわんゆかだお(*・ω・)ノ☆

いぁ~、昨日結局日記書けなくって((・(ェ)・;))★
日記見に来てくれた人、お待たせしましたっ

今日は、新団員さんの紹介デス


mhf_20101103_210235_736
pinkyちゃん、VQによぅこそ
元々78さんのお友達で、紹介で入団されました
インしてるみんなで集合写真撮ったよぉ


mhf_20101103_211039_520
ふ~たん&ジュリさんもかけつけてくれました
私はピン子ちゃんと呼ばせてもらってます
ピン子ちゃんはかなり美系な顔をしてます・・・ウラヤマシr(^ω^*)))☆


mhf_20101103_211834_024
顔のアップの写真撮ろぅと思ったんだけど~
シェリーたん、何があったの(笑)
かなり衝撃な1枚デス


BlogPaintBlogPaint
ピン子ちゃんとは、まだあんまりクエに行ったコトがないんだけどねぇ~
一緒に樹海に採取に行った時にね、アミノタイトが連続で2コもでたの~.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆
たぶん、採取の女神様だよっ

2年ぶりのF復帰で、浦島状態なんだそぅ。
んなもん、だいじょぶ
私現役でも浦島だからねぇ~(笑)
他の団員さんが詳しぃし、私も3年近くやってる(と思う)から、わからないコトは何でも聞ぃてね

これからもヨロシクです


今日のオマケ①


mhf_20101029_222102_502mhf_20101029_222138_135
ジュリさんのセクシィー装備紹介です
何か今回は、いつもに増して露出度上がってない・・・
これでキリンちゃんSPと同じくらいの防御力あるってんだから、驚きです(笑)

スキル

捕獲名人
龍風圧無効
防御+30
高耳
早食い
切れ味レベル+1
見切り+1
体力回復アイテム強化

最近激しく早食いスキルが欲しぃデス
あれって超便利だよね(*'-'*)☆


オマケ②


mhf_20101022_210215_388
杏奈ちゃんとまったり~してたら、カールちゃんしか来なかった。
ウチはぷ~ちゃん3匹とも休憩させてるのら~
あと2匹はどこ行ったの~


mhf_20101022_210228_471
クッキーちゃん発見引っかかってた(笑)


mhf_20101022_210238_590
そしてピップちゃんも引っかかってた
そのまま夢の中へ・・・
無事に発見されて一安心です(●´ω`●)


ダイエットブログ

最近、ビタミン始めました
ビタミンB群のサプリは前から飲んでたんだけど、風邪予防にCも摂り始めましたよ~

ざっとまとめたビタミンメモ

ビタミンA・・・眼や肌の機能を保つ。 欠乏→夜盲症、皮膚の異常

ビタミンB₁・・・炭水化物の代謝。 欠乏→かっけ、疲労感

ビタミンB₂・・・脂質の代謝。 欠乏→口内炎、皮膚炎

ビタミンB₆・・・タンパク質の代謝。 欠乏→皮膚・ホルモン・神経系統の異常

ビタミンB₁₂・・・造血、睡眠調整。 欠乏→悪性貧血

ビタミンC・・・コラーゲンの生成、抗酸化作用、美白。 欠乏症→壊血病

ビタミンD・・・カルシウム関係 欠乏→くる病、骨軟化症、骨粗鬆症

葉酸・・・貧血防止、胎児の成長を助ける。 欠乏→悪性貧血、胎児・乳児の発育障害

ふぅ・・・学生時代に習ったハズなのに、忘れちゃってるね(笑)
ネットから調べてきましたよぉ

いろいろ摂る場合の注意点もあるみたいだけど、そこはカット
もぅ眠いので
興味ある人は調べてみてくらさいな

ほいじゃ、そろそろ寝ま~す
おやすみなさい・・・(´△`)Zzzz・・・。o○☆
pixiv blogparts - Daily Ranking
東京 天気
群馬 天気
広島 天気
福岡 天気
  • ライブドアブログ