2005年11月17日

まずは自己紹介!/荻野

みなさま、どうもこんにちは。
次女のかなこと申します。

リレーブログ初登場でございます。
って当たり前か。



ではでは簡単に自己紹介してみましょ☆

名前 かなこ(次女)

年齢 22歳

都内1,2を争うお嬢様大学「成城大学」に通う4年生。
経済学部・経営学科に通う自称商人。

血液型はB型

好きなことは、クラブ、お笑い、オシャレ、帽子、メガネ…



時間にルーズで、センスがないと言われまくって凹んでいる次女っこです。


今は、PDBでのインターンもしつつ、
残り少ない学生生活をどうすごそうかと日々頭をつかっています。

そんな話は自分の個人ブログもやっているのでこちらでどーぞ。
ブログ:http://ameblo.jp/ogikanablog/

このリレーブログでは、PDBに対してどう思っているか、
どういう就職をやってきたか、

いろいろぶっちゃけていこうと思っているので宜しくお願いします*.♪。★*・゜・*♪


PDBはとってもおもしろい会社です。

面白い会社には面白い仲間が集まります。
 ↓
だから内定者ももちろんおもしろい。

何をもっておもしろいかは・・・


これからこのブログを見続けていればわかるハズですよ((*´∀`))σ

ではでは、

「負けず嫌いの生意気娘・次女のかなこ」

以後お見知りおきを♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
応援ヨロシク!
人気ブログランキング[就職]


このブログ何?
以下の2テーマを隔週ごとに用意して7人全員がコメントしていくリレー形式ブログです。

☆:就活振り返り編
★:PDBインターン編
PDB
プレジデンツ・データ・バンク(株)

京橋ではたらく社長のブログ

転職支援ならエクセレントベンチャーを探せ!!転職支援ならエクセレントベンチャーを探せ!!

Thanks☆
アクセス解析「忍 -Shinobi-」
注目企業ニュースリリース