2007年04月09日

カショオ

着々とダイエット成功してたのに…‥

西友のことや
なんやらで
ストレスになり










ひさびさカショオ


太らないもの食べたのに意味がない



はぁ

もぅダメだな



キッパリ諦めるってか止めよう



ダイエットまた
明日からがんばる

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月10日 00:06
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年04月10日 23:34
ゆめこちゃーん(>_<)最近コメントしてなくてごめんね(;_;)恋愛が思い通りにいかなかったりいろんなストレスがあるとカショオしちゃったりするよね(;_;)最近の私は見事なもんだよ(゚-゚)でもゆめこちゃんは頑張ってるから大丈夫だよ☆明日からまた頑張ろうね!!私はもう食べるの辞めなきゃだ(;_;)ここ数日で見事に3〜4舛倭えたよ(゚∞゚)カショオ最悪‥
西友君連絡くれないのー?(>_<)我が道をいくタイプなのかな‥男の人ってわからないね(T_T)ゆめこちゃん大丈夫かな!?
2. Posted by *ゆめこ*   2007年04月11日 22:22
なおちゃん(;_;)ありがとー☆★でもカショオしてると3〜4キロの原動なんてよゆうだから大丈夫だよ★ほんっと突発的にやっちゃうもんだよね;;なおちゃんこそ大丈夫?いつも心配してくれて本当にありがとー(´;ω;`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔