鍋のそこのりた

Rita(りた)の遊戯王ブログです! skypeIDはritachin615 気軽に登録しちゃって下さいね

悩む

なんか色々重なりすぎて

考え過ぎなのかな

支えが欲しいよ。。。

布団で一日考えてみるわ。

時間あったら日暮里のジョナサン行く。

アキバ

a530ae86.jpg昨日はアキバ行ってきた(・∀・)

佐々木氏からカード受け取ってスリーブ買ってきた

ちょっとモチベアップ

誰とも被ってないことに期待w

今期

今期の遊戯王は終了しますたw

3月の制限改訂までやる気出ませんねw

カードとか色々集めて次の備える的な?w

まぁ多少制限の内容とか出てるので次の何がくるのか予想はできますが…

まぁ今期が一番つまんなかったと思います。

ライロが減ってメタ環境になってますが。

自分はずっと剣闘は使い続けてきましたが

皆さんはどうだったでしょうか。

もし、次の環境で剣闘が流行るのでしたら僕は剣闘を使うのを辞めますw

剣闘が流行っていないのであったら剣闘を使いますw

この引き際が大変なので。

今週はやることないので引きこもりんピックしてます。

ニコ生も放送すると思うので…(これはアルトくんとりぷさん次第だけどw)

来期になっても僕をよろしくお願いしますw

土曜日はカーンでedenメンツで集会ですw

エリカ、アビス、まっつ~、キリト、メル(できれば)はきてね♪
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ