鍋のそこのりた

Rita(りた)の遊戯王ブログです! skypeIDはritachin615 気軽に登録しちゃって下さいね

栃木CS

朝まっつ~と栃木に行ってきた

途中でりぷとスムーチがいたから合流CSしてモチベ上げたw

大会参加したけど、0-2してドロップ

流石に罠引かない検討は流石に弱いかなっ

まぁ検討お疲れさま

3月の制限改正でパワーアップを期待しますw

ドロップ後は交流CSして色んな人とトレした(・∀・)

今りぷとまっつ~と帰宅中

参加した皆さんお疲れ様でした~

ピヨさんお疲れッス!

カーン

昨日はカーンに参

1回戦 シード

2回戦 旋風BF
○○

3回戦 アンデ
○○

4回戦 墓守
×○×

メインできたしまぁなんとかw

栃木CSがんばります

今、まっつ~と電車乗ってる(・∀・)

タカムラさんとLinksとはるとマリクがいるw

どうなのかな

最近アクセス数が減ってる…

どの人のブログ見ても減ってるからブログのアクセス数の設定が変わったのかな

同じIPは一日に1カウントしか数えない的な?

まぁいいんだけどさ

ちょっとモチベ下がるよねw

そ-なるとw

で、明日はカーンの大会行きますよ

大会メインじゃなくて調整メインだけど

いい感じでメインも仕上がってきたからおk

サイドが開いた決まればいいな-って感じです。

まっつ~とひたすら調整って感じの流れかな

栃木CS終わったらやることないからバイトはじめますw

あ-今度こそって感じだお

がんばりますw

栃木CS勝てるかな-
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ