鍋のそこのりた

Rita(りた)の遊戯王ブログです! skypeIDはritachin615 気軽に登録しちゃって下さいね

2009年12月

ん-むじぃ

剣闘なんだけど

かなりむじぃ

ハーピィの鳥獣軸回してみたけど普通に強い

だけど、なんかライロに勝てない

流石にきつまん

メイン苦痛でも勝てないこのクオリティおっぱいだあ

取り敢えず5日間はDO漬け安定

がんばりますぅ

おやすみっ

ハンネ

今更なんだけどかなり痛いなw

やっぱり平仮名安定だわw

「りた」のが可愛いw

ただローマ字で定着しちゃってる人多いから

ちょっとそれ難点かも…

前のハンネの「浬」知ってる人は呼び方変えなくてOKだお

逆にこっちのが←

取り敢えず大晦日は相変わらず暇だと思うんで家でデッキ調整でもしてますwww

DOで調整も安定かもなー

暇なんでスリーブ入れ替えます

あ-

年始のCS出られないと結構やることないっていう罠w

検討の調整もだけど、ワームもガチにしないとな

誰かチームに入れてくれる人いたらよろしくね

東陽町

さっきまで車の免許の勉強してた><;

明日は東陽町行って免許の学科試験受けてくる。

金曜日に行ったときは

1回目 88点
2回目 89点

っていう醜態を晒したから

明日はマジで頑張るbb

だって金と時間の無駄だし…

免許持って帰ってきます(。・ω・。)

終わった後は零メンで忘年会やるらしいw

久しぶりに集まるのかな?かな?

まぁ軽く楽しみ=w=

明日朝はやいから早めに落ちますぅ

あ-

寝過ごしたwww

流石にやらかしたwww

取り敢えず風呂入って

部屋掃除して勉強かな

今日から気付いたら日記書くようにする
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ