今期の遊戯王は終了しますたw

3月の制限改訂までやる気出ませんねw

カードとか色々集めて次の備える的な?w

まぁ多少制限の内容とか出てるので次の何がくるのか予想はできますが…

まぁ今期が一番つまんなかったと思います。

ライロが減ってメタ環境になってますが。

自分はずっと剣闘は使い続けてきましたが

皆さんはどうだったでしょうか。

もし、次の環境で剣闘が流行るのでしたら僕は剣闘を使うのを辞めますw

剣闘が流行っていないのであったら剣闘を使いますw

この引き際が大変なので。

今週はやることないので引きこもりんピックしてます。

ニコ生も放送すると思うので…(これはアルトくんとりぷさん次第だけどw)

来期になっても僕をよろしくお願いしますw

土曜日はカーンでedenメンツで集会ですw

エリカ、アビス、まっつ~、キリト、メル(できれば)はきてね♪